あのあのあの!!

アメブロガーさまたちと

まさかの交流会♡♡

 

 

起業コンサル歴21年!!

ザクザク切りつつもめっちゃ楽しそう

それでいてビジネス知識が豊富過ぎる

稲垣佳美さん

 
アメブロ集客と言えば!!

お役立ち記事のレベルが高すぎ

旅や普段のブログも魅力満載な

櫻井のりえさん

 

 

はじめましてでご挨拶♡

家事と仕事の両立のコツを丁寧に教えてくれた

人生迷子から脱出した元家事代行

ゆかりさん

 

 

今回の参加者は

わたしも含めて7名

 

少人数交流のため

2グループに分かれてしまったので

 

他の参加者のかたとの

お写真がないのが

とってもとっても残念だけど

 

ぜひブログを読んで欲しいのでご紹介♡

 

 

 

優しく品があり声も素敵で

まさかのご年齢!!

セカンドキャリア支援.起業コンサルタント

後藤せいこさん

 

 

ライティング代行総数5000記事!!

お客様目線で伝わる記事を作成

めっちゃ手厚いサポートをしてくれる

竹内サチコさん

 

CLASSYにも掲載された

艶々美しすぎるお肌とオシャレなヘア♡

白金高輪アロマセラピーサロンオーナー

まゆみ先生

 

オシャレ感と可愛いお人柄が

写真でも文章でも伝わるうえ

コメントのやりとりがめちゃ素敵♡

ついついコメントしたくなっちゃう

新田ゆか(まろん)さん

 

 

アメブロってやっぱり

めっちゃ楽しいんだよねーーー♡♡

 

そしてビジネスまで応援してくれて

やっぱりさ

はやみずしょうこはアメブロが大好き!!

 

 

ただちょっとアレよね

この証明書…ダサくない?

 

緑がっつり感が

わたしの好きな世界観と

ちょっとアレよね

ダサく感じちゃうもんだから

 

いや、全然いいんだけどね

いや、文句とかじゃないんだけど

 

運営さんにちょろっと

「証明書がダサくて、てへぺろ」

って言ってモータ。

 

隠せないオンナですハイ。

 

これからもっともっと

アメブロを楽しく活用できるよう

発信していくぜい♡