人を人とも思わない

心無い女性起業家って

ほんとにいるんだな

 

って感じるたびに

 

自分のココロに戒める。

 

 

 

___

 

女性起業家のサポートをしていたけど

ロボットのような扱いを受け

心が傷ついた・・・

手放そうかと思う

(ご本人が特定されないよう言葉を変えています)

___

 

 

そんな記事を見て

心がぎゅぎゅぎゅーーーーっと

しめつけられたさ。。。

 

 

 

事務サポートや

オンライン秘書

専属デザイナー

 

 

キラキラ起業女子

っていうと語弊がありそうだけど

コンサルタントや講師など

自己発信して前に出る仕事

 

そんな起業してる女性を

支えてくれる人に対して

 

心無いような扱いをして

傷つけるなんて

なんやねーーーん

 

って感情が出た瞬間

 

そういう人って

自分が人を傷つけてるって

意識がないものなんだよね

むしろ正当化したがる

 

 

そんなことも分からないの?とは。

起業に魅せられて入った後に見えた現実。

え?急に高額稼がせる集客コンサルタントに!?

ズル賢くないと売れない!!それがビジネス?

 

っていうことは

私もそんな風に

サポートしてくれてる人を

傷つけてしまってる可能性が

大いにあるってことやないかーー!!

 

即座に私の秘書さまにLINE送る。

 

 

密な関係になればなるほど

愛が重くなるオンナ

 

それが

はやみずしょうこですハイ。

 

 

あなたに頼みたい!秘書からの決め手のヒトコト

レスの速度ひとつでわかる「思いやり」

 

いきなりこんなLINEきても

困らせちゃうかな

プライベートな時間に

迷惑かもしれないなって

 

思いつつも

やっぱり感謝は伝えたいと

 

連絡したら・・・ね

 

 

思いやり込めてる気持ち

通じてたーーー!!

 

やっぱりさ・・・愛は循環

 

そして

想いは言葉にするからこそ

伝わるし

伝わっていることがわかる

 

っていうことを

いつもいつも実感する

 

 

誰かへのアドバイス

愚痴や否定や吐露

そんな気持ちを出すのも

すごく大事だけど

 

それ以上に

 

感謝や愛を伝えよう

 

 

1番大切なアノヒトに感謝伝えてないの!?

一瞬の「幸せのカケラ探し」を頑張ってる♡

心が感じたことを「音」として心に届けよう♡

ドロっと本音。言ってくれないとわからんよ。

 

そこだけでいいんだ

そこだけがいい

 

子育ても夫婦愛も

ブログもきっとそう

 

心からの想いは

思いやりをこめれば

届くんだよね♡