キレイな部分だけ見たいなら

歌だけ聞いていればいい

映画だけ見てればいい

 

だけど人はやっぱり

「知りたく」なる。

 

 

ブログってそういう場所

 

過去は底辺だったけど

今キラキラ!幸せ絶好調!!

 

っていうブログを

マックス過去記事まで遡っても

 

だいたい

底辺じゃないパターン。

 

 

過去記事でも

同じような事書いてる

もしくはキラキラ。

 

途中からいきなり

「わたしは底辺でした!!」

ってなる。

 

え?急に過去形?

待て待て

 

過去ブログに

 

「パートなんてやめたい・・

起業したくて頑張ってるのに

嘘ばかりのコンサルにやられて

今、旦那と喧嘩中」

 

とかあればわかるけど

 

一切ない

 

つまり

言うなれば

 

今の成功と比較するためになら

過去の失敗は書けるけど

 

現在進行形の悩みは

書けない人柄ってこと

 

になるよね

 

 

つまり

 

ええかっこしい?

完璧主義?

そう書けと言われてる?

今も無理してる確率大。

 

っていうパターンかな。

 

え?

なんでネイリストで頑張ってたのに

急に年商いくら稼がせる

集客コンサルタントになって?

 

みたいな。

 

誇張して売れる人もいるけど

その人はそもそも嘘もうまい。

 

その他の9割は

そのうまい人に言われるがままやって

バレバレの誇張をして

痛々しくなる。。。。

 

く、くるしい

書いててくるしい。

 

成果達成型のビジネスで

そういうブログ集客なら

そうしないといけないのは

仕方ないし

 

自分を大きく見せないと

売れないのもわかる

 

だけどさ

 

自分のできてないことを

できたって書くとか

 

そういうのに

苦しくなる人は

成果達成型は向いてないよね

 

 

ブログって

不完全だから面白いし

また読みたくなるんだよね

 

HPでもない

本でもない

コラムでもない

 

ブログという世界で

あなたのありのままを表現しようよ

 

誰かと比べる前に

カッコつける前に

まずは出しちゃえばいいじゃん

 

出しちゃえば

あとはもう無敵なんじゃない?

 

 

 

 

案内メニュー
限定企画【自分浅堀りセッション】
5月限定の詳細はこちら♡
 

継続サポート▶サポート詳細
継続サポートは現在満席となっております♡
デザイン作成▶MENU内容・料金

お客様ご感想▶お客様の声