今日はね

 

夫の仕事がお休みで

 

わたしは自宅でオンラインのお仕事

 

仕事の合間に

夫の部屋に頼み事をしに行って

雑談してたら

 

ついつい

 

楽しくなって

 

夫婦二人で笑い泣きで

爆笑しながらの時間に♡

 

 

 

テレビを見ているわけでもなく

 

二人だけで

爆笑しながら話せるって

ほんとうに幸せなわけで♡

 

そこで

 

ふと

 

夫がね

 

「仕事大丈夫なの?」

 

って聞いてくれるんです

 

普通なら仕事を優先するかもしれないんですが

 

わたしは

 

 

大丈夫!!

 

こんな幸せな時間をもつために

起業したんだもん♡

 

 

 

 

って答えたんだーーー

 

そのときは

無意識に答えたんだけど

 

これって

 

すごく大事だなって

今気づいた。

 

家計のため

子どもとの時間のため

 

それもあるけど

 

わたしは

 

夫と仲良く幸せに暮らしたい

 

子どもはいつか巣立つし

お金は勤務すれば稼げるけど

 

夫とは一生一緒にいるし

いたいから

 

そのために

 

時間にゆとりをもって

きちんとお金を稼げる

 

そんな働き方がしたい

 

そう思って起業したんだ。

 

 

わたしはね

 

夫婦喧嘩が増えるような起業はしたくないし

そんなビジネスをしてほしくない

 

ブログもそう

 

ブログ書くことに一生懸命になって

眉間にしわ寄せるようなのって

そんな時間の使い方ってもったいないじゃない?

 

せっかくなら

 

ブログが書きたくて

ブログを書く時間が楽しくて

ブログを書くことが当たり前になる

 

そして

 

ぞの延長線上にファンが増え

お申込につながり

金銭的・時間的に豊かな生活になる

 

そんなサポートをしていきたいの♡

 

だから

 

わたしは

夫の時間をたっぷりとって

子どもとの時間もたっぷりとって

自分の趣味(BMX)の時間もとって

 

それでも

ブログから集客できるように

仕組みを整えていっています♡

 

 

 

コツコツ努力型の速水祥子♡関連記事

自分の決めた料金に自信を持とう♡

妻が起業したら夫はどうなったか?

努力とは?池江選手の言葉にグッとくる。

本を読まずに小説家にはなれないよー!

 

ブログを魅力的にして集客したいあなたは

アメブロ継続サポートがおススメ♡

 

継続サポート▶サポート詳細
canva使い方講座▶講座申し込み

デザイン作成▶MENU内容・料金

単発コンサル&相談▶詳細はこちら

インスタお茶会▶詳細はこちら

お客様ご感想▶お客様の声

 

 

 

 

♡この記事を書いたはやみずしょうこのプロフィール→こちら