2019 イタリア女神の報酬編 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 4    からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カプリ島らしく、お花に囲まれた、

 

カラフルなお家が いっぱい。ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリー模様にも 注目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘く懐かしい香りが 漂ってきて、

 

現れたのが・・・・ジャスミン!

 

 

 

 

 

出発前に観た「アラジン」で、

 

ジャスミンに すごく共感して、ドキドキ

 

部屋を出る寸前まで サントラ版を流していた。

 

 

 

※「女神の報酬 出発編」

 

 

 

 

 

 

 

ジャスミンの香りには、

 

昔から強く惹かれるものがあって、

 

 

 

エジプトで貴重な原液を手に入れて、

 

プレシャスオイルシリーズとして、

 

特別価格で 分けていたり。キラキラ

 

 

 

 

 

> ジャスミンは、イシスを象徴する花で

 

イシスに繋がっていたクレオパトラが、

 

愛した香りでもあり。

 
 
 
 
 
そういえば、初インドの旅では、
 
ジャスミンの花輪を 頂いたことも。恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めてみると、ジャスミンの花は、
 
星の形になっていますね〜。
 
 
 
星も 出発前にサインとして、
 
押し寄せていたのです。星
 
 
 
 

※「女神の報酬 出発編 Page 2」

 
 
 
 
 
> これには まだ続きがあり。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許可をもらって、

 

分けてもらった ジャスミンを 手に持って、

 

ルンルンしながら さらに歩く。音譜

 

 

 

 

 

 

歩こう〜 歩こう〜!

 

わたしは 元気〜

 

歩くの大好き どんどんいこう〜

 

 

きつねも たぬきも 出ておいで

 

探検しよう 林のおくまで


ともだち たくさん うれしいな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の展望台が 出てきた。

 

この奥に見えているのが、トレッキングの目的地。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろからやって来た人に、

 

ジャスミンと 一緒に撮ってもらって、

 

ご機嫌さんな私。ラブラブ

 

 

 

 


> ジャスミンの香りは、

多幸感をもたらすと言われている通り、

ハッピー度 上昇中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、足元をザザザ〜と、

 

横切るものが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜、リザードちゃん。とかげ

 

 

 

> ドラゴンファミリーのお使いとして、

 

自然界の聖地で現れるのが 定番。

 

 

 

この後も、次々に登場してくれます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ    太陽サンサンの暑さも 何のその。

 

 

 

みんなに 応援してもらいながら、

 

あの場所を目指して、

 

てくてく歩いて・・・・到着〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然が創造した「ナチュラルアーチ」

 

 

 

去年、カプリ海をクルーズしていた時にも、

 

見えていて、

 

 

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに 近くまで来れるとは

 

思わなかったので うれしい〜。音譜

 

 

 

喜びのショット With ジャスミン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー・グリーンに輝く海。波

 

 

 

この美しい海を守るために、

 

何が できる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し下に降りると、さらに近くへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この門をくぐって、新しいフィールドへ。

 

 

To Infinity and Beyond.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも 響き渡る鳥の声と一緒に 

 

大自然がもたらす奇跡のバイブレーションを

 

感じてみてくださいね。キラキラ

 

 

 

> 手前のカップルが、

 

ドローンを飛ばしてました。^^

 

 

 

 

 

 

 

カプリ島 トレッキングは、

 

まだまだ 続きます。

 

 

 

 

続きは Page 6 へ。