トリニティの共同創造に向けて Part 3 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 2 からの続き〜。

 

 

 

 

 

 

アップした後で、

 

久しぶりに  エマニエルのアルバムを聴いて、

 

 

 

こんな歌詞が あったことを思い出した。

 

 

 

 

 

 

幾夜もの暗闇を過ごしたとしても、

 

どうか 諦めないで、

 

 

必ず あなたの内にある力で、

 

達成することが 出来るから・・・・

 

 

On your own.....

 

For Beautiful World ......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの当時は、

 

 

 

ジーザスからの言葉として 受け取っていて、恋の矢

 

その後で、こんなメッセージもシェアしていた。

 

 

 

 

「人が想像することは 必ず人が実現できる。」

ジュール・ヴェルヌ

 

 

 

 

 

当時のレポート

 

 

※「紅葉の京都 真実の愛 編」

 

 

 

 

 

晴れ パワフルな太陽からの光で、

 

黄金色に包まれたあと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前を通した メッセージを伝えられて、いて座

 

 

※「紅葉の京都 真実の愛 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も、しばらく号泣シリーズが続いて、

 

ピークを迎えたのが 半年後。

 

 

 

 

ME リチャードのグループセッションで、

 

顎が 外れそうになるくらい、

 

嗚咽しながら泣いていて、

 

 

 

 

あの頃は 何が何だかという感じだったけど、目

 

その時の気づきとして、

 

こんなことを書いていた。

 

 

 

 

 

※「歓喜への誘い  前編」 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

True Authentic Self・・・



「無限の力を持った本質」を、この世界で体現することが、

私たちの魂の目的であり、



私たちの進化には終わりがなく、

無限に どこまでも進化し続けることが出来て、

そのための道が 用意されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシのトランジションは、

 

その翌年・・・

 

 

 

 

 

Part 2 で シェアしたエイブラハムの動画で、

 

波動の先取りをする話から、

 

 

 

 

準備をするために、

 

時空を超えて そのフィールドに 

 

アクセスしていた ことに  気づいたのです。流れ星

 

 

 

 

 

アリゾナで 起こったことと同じように。

 

 

※「新生した光の柱 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランジション後も、相当 泣いたと思っていたけど、

 

あの頃に リハーサルしていなかったら、

 

どうなって いたのでしょうね〜。好き?

 

 

 

 

 

 

あの時に伝えられた メッセージは、

 

「トリニティ♡プロジェクト」の予告に

 

なっていたことも・・・。恋の矢

 

 

 

 

 

 

美由記だからこそ 創れる

そんな世界がある



それは そのスピリチュアルと

強く貢献したい ハートで

みんなのハッピーを創る

そんな 愛の世界だ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エマニエルに リンクすることとして、

 

写真を 最初に目にしたとき、

 

 

天使の使いのように 思えたことを

 

思い出したり、天使

 

 

 

 

 

 

マサシの保育園も カトリックで、

 

牧師さんや シスター達もいて、

 

 

 

 

先生たちも みんな素敵な人たちばかりで、

 

とても 可愛がってくれていて、ラブラブ

 

 

 

 

 

その頃は カナダに移住する資金を用意するために、

 

昼も夜も 週末も働いていたのだけど、

 

 

 

 

育てにくい時期といわれる 2〜3歳を、

 

そのカトリック保育園で  見守ってもらう形になって、

 

 

こんな感じで マサシも 楽しんでいて、

 

とても 助かっていたのでした。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らのグループに 入った翌日には、

 

 

 

具現化させるための新しいグリッドが、

 

グループのフィールドに 開かれたらしく、

 

 

 

 

それも 共同創造の一つに・・・・キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



リアルタイムの昨日は、

観に行った映画が、そのままリンクする内容で、

 

 

 

 



そのレビューに入る前に、続きとして・・・

 

 

 

 

 

 

満月   トリニティスーパームーンは、

 

その日から 4日後で、

 

 

152年振りの超貴重な スーパームーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

152年前に 何があったかというと、

 

 

龍馬の尽力によって、薩長同盟が結ばれて、

 

明治維新への道が 大きく開かれた節目のときで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は スーパーブルー ブラッドムーンとも呼ばれ、

 

 

ブラッド・ムーンといえば、

 

 

 

 

 

エルサレムに ブラッドムーンが現れたのは、

ミカエルが予告していた、

新生地球のポータルが開かれた翌日で、

 

 

旅を終えて フランスから 発った日で、

 

 

 

 

※「新生地球 フランスの旅 帰国報告」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシが エルサレムのために動いていることにも

 

リンクしていた。いて座

 

 

 

 

 

※「新生ミカエルのメッセージ Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして時間をかけて 

 

用意されていたことに 改めて気づいて、

 

 

感謝で いっぱいになりながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は 愛宕神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に帰国して、父が連れて行ってくれたのが最初で、

 

ご縁を 感じたことから、

 

 

 

 

三人で初日の出を観たりと、

 

当時から マサシとも何度も参拝しながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

この百道の 景色を 眺めていた。

 

 

その10数年後に、移り住むとは思いもしないで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも二人で 撫で撫でしていた

 

イケメンの 神馬さん。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそう〜。ラブラブ

 

 

誰かさんの笑顔に 似てるかも〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくご無沙汰している間に、

 

また 新生している〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドア  鍵を加えた 狐さんが、

 

新しい扉が開かれた象徴に・・・・撫で撫で。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めくくりは、もちろん岩井屋さん。

 

 

 

 

 

ちゃんと、私のスペースを空けて 

 

待っていてくれました〜。

 

 

 

 

 

桜  愛宕の大桜さん、ご無沙汰してま〜す。

 

 

 

挨拶していたら、太陽が・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ前に 座っていた人たちも

 

入れ替わるように出て、しばらく 貸し切りに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大桜さんと まったりお話しながら、

 

愛宕ぜんざいを たっぷり堪能〜。ぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰ったところで、

 

 

プロジェクトのための提案 が 

 

差し出されたのでした〜。

 

 

 

 

 

続きは Part 4 へ。