新生ミカエルのメッセージ Page 3 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続き〜。

 

 

 

続いて ともみちゃんからも・・・

 

 

 

 

 

Facebook blog拝見しました ❤
もっともっと 感動して歩みたいと感じました

我が家にもドラゴンの瞳 存在輝いていますよー‼グリーン レッド ピンク そして紫玉色  一緒にフランス旅したアニマルたちです。

 

 

 

昨日から ミラクルに動けています。
時間を設定し 空間と出来ごと設定しイメージ
アクセスマントラ クリアリング実現化しています❗


「18時受診 受付 自由になる」
ちょうどフッと ミカエル様感じて お願いし安全なドライブになりました❤
これで通常40分くらいの移動が20分少々で到着 運転中青信号にどんどんかわっていく。

 

 

 

 


整形受付 最終時間を少しこしても通り、
診察 シーネも外れ自由になりました。下の子もびっくり

今日も「17時55分迎え かえる」叶いました
あんなに記録もあったのに
業務もいろいろこなせました。
miracle✨

 


ドラゴンたちとぬくぬく布団で寝ています
ちょうどここ数日福岡やフランスの時間を思い出していました。

 

 

 

フランスの素敵な誕生日パーティー
歌声 ピアノ生演奏 ご馳走ディナー


おしゃれなあったかい時間
日本で待つ子どもたちを想い 涙溢れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ミユキさんにいただいたドラゴンたち我が家の人気者たちです❤∞
ありがとうございます

 

 

 

羽のついたドラゴンの背に乗って 動くイメージ
以前から感じます。


下の子にいただいた緑のドラゴン
上の子のすきなレッドドラゴン
ピンクの優しいドラゴン


みんな いつも優しく感じます。
ゆきちゃんとの出会いも不思議です。


同じような感じで   ピンと来て 動いていく
ありがたいです❤

 

 

 

 

 

 

 

無限の存在としての 勇気ある選択に、

 

宇宙も後押ししてくれて 夢が実現したあとは

 

マジック&ミラクルも 日常茶飯事になって、

 

 

次の夢に向かって GO-GO-ね。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  ご神託の続き・・・

 

 

 

 

 

 

この御子のことを思われれば、

瞬時に言葉がインスピレーションとして返っている。



今この御子の声を代弁すれば、

これからは大勢の人々の前で、

自分の今までの体験談を話されても良いときと

言うて おられる。



 

この方と母さまの通信は、心で思いさえすれば、

人間的に どれだけ距離が離れていようと、

すぐ返ってこられよう。


 

 

 

 

 

そう、マサシもあの手この手で、

 

わかりやすくサインを送ってくれるしね。

 

 

 

 

プレイシリーズでは、こんなことも出たりして、

 

思わず 吹き出しそうだったけど(笑)、

 

 

ツインソウルの後押しサインだったみたい。

 

 

 

日付の「111」に 注目〜!  いて座

 


 

 


111・・・天と地を繋ぐ橋渡しとなる数霊、音霊そのものを表し、思念がやがて成就していく様を表す。

光の柱が立ち、エネルギーの通り道が開きました。貴方の思考は素早く現実化します。この時期、思考を賢く選ぶことが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の旅で、9月に続いて「369講座」を受講した、

 

ゆみえさんから、こんなメッセージも入ったばかり。

 

 

 

 

 

 

こんばんは!
娘と添い寝してしまい、目が覚めてから片付けやら掃除を済ませ、ふと時計を見たら1:11でした。


で、ブログを拝読していたら111 と書いてあってびっくりしました。・・・
 

 


 

 

フィールドの絡み合いで、

 

新しいゲートが開かれたサインで、

 

ますます 楽しみね〜。音譜

 

 

 

 

 

 

真谷さま御自身では、人々の心身5ヶ所の神経過敏とか

 

精神病になる病や、

 

喘息とか呼吸器官、腰とか関節など全身の病を治すことや、

 

 

 

その人が 自分自身で追い詰められることなく、

 

堂々と 心が解放されるように持っていくこと。

 

 

 

 

同じ人間の目をしていても、一人一人の物の見方が違うから、

 

このように見るんですよ・・・と、

 

その人を誘導していくこと。

 

 

 

 

言葉足らずで悪いが、

 

あなたは 正しい物の見方を持っておられる。

 

 

 

来年は、大勢の人々の前で話をしておられる。

 

 

一人一人にではなく、来年からは大勢の人に、

 

発信していくように 変わってくるであろう。   

 

 

 

こうすれば、どんなに窮地に陥っても、

 

生きていけるとか、あなたの話を聞けば、

 

学ぶことが たくさんあるはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう、「病」や「窮地」というものも

 

あくまで「物の見方」の一つなので、

 

 

 

心や体の中に閉じ込めた

 

「本当の自分」ではないものを 解放することで、

 

 

 

どんな症状でも、どんな現実でも、

 

変えられないものは 何もなくて、

 

 

 

ドキドキ ハートが望むものは、

 

何でも自分たちで クリエイトできることや、

 

 


私たち自身で「真実」を見い出せる方法を

具体的に 使える形で伝えていきたいし、




それが 何の講座であっても、

その場にいるだけで トランスフォームできるように、




言葉やテクニックを超えた フィールドを、

クリエイト したいと思っていたので、




このメッセージは、その強い後押しで、

そのまま行け行け GO-GO- ! って、



思いっきり背中を  押してもらった感じ。






今年最後の旅で アクセスとマトリックスを、

ダブル受講することになったのも、

そのために 用意されていて・・・





どちらか一方だけでも 十分なのだけれど、

もっともっと楽しいことは〜? という感じで、




予測不可能で 魔法に満ちたJOYの世界を、

 

みんなで 楽しく 共同創造できるように。キラきゅんっ




それが可能なことは、

今回の旅で、たっぷり体現できたから。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、肉体を持たない存在と コミュニオンしながら、

 

共同創造する方法があることも・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

最後に このようなことも・・・

 

 

 

 


魂の清らかな人が、なぜ若くして、

この世界を去るか、必ず意味がある。



この方は、悟っておられる存在なので、

人間のように、色々なものは必要ないと思うけど、



コーヒーと 細長い線のようなカリカリした菓子を、

供えてあげるといい。



どんなに偉い人でも・・・神様でも天使様であっても、

忙しすぎると 体を壊すから、

時々コーヒーでも飲んで、ゆっくり休憩するように。








やっぱり そうなのね〜。

トランジションした後は、本領発揮ということで、

ますます忙しくしているのは 感じていたけど・・・




> ヘルメスも入っているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


北海道で思い出したのは、カナダと日本の橋渡しとして、

生前中に 釧路市との記念行事をサポートしていて、



私の「聖なる旅」にも繋がって、

先住民 アイヌも関わっていたこと・・・

 

 

 

 

※「太陽の子供たちへ Page 9」

 

 

 

 

 

&   マサシの妹分で、同じグリーンドラゴンを持っている

 

萌ちゃんが 今年から入った大学も 北海道。

 

 

 

 

 

ついでに スキーもしているらしくて、

 

あの世界でも、お役目を果たしながら、

 

楽しむことを忘れてないみたいで 何より。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書き終えた頃に 電話が入って、

 

その後で 四国からお見舞いに来た人がいて、

 

 

 

 

バーズやボディプロセスを

たっぷり ギフティングさせて頂くつもりだったけど、

 

代わりに マトリックスの瞬間プレイを・・・

 

 

 

 

その日は ご挨拶だけでもと思っていたけど、

 

このような流れになって、

 

 

 

お元気そうだったのも何よりで、

 

持参したHWなども 喜んでくれていた。

 

 

 

 

 

初めて、ここで神託を伝えられた時は、

 

11年後のことは 全く予想が付かなくて、

 

遠い未来のように感じていたけど、

 

 

 

 

その意味を こうして確認させて頂いたことに、

 

心から感謝。キャンドル

 

 

 

 

この日のメッセージを大切にして、

 

これからに活かしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら、ラビからポストカードが届いていた。

 

ラビは 福岡まで来てくれたこともあって、

 

 

 

 

※「太陽の子供たちへ 続編」

 

 

 

 

 

 

9月のソルトスプリングで渡した ドラゴンを連れて、

 

アイスランドへ旅行していたようで、

 

 

 

その時に撮った写真をカードにして、

 

マサシと旅していたという メッセージを・・・手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドのお使いドラゴンたちも、

 

世界中を飛び回りながら、


ミラクルと魔法のフィールドを 共同創造中〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 1     をアップした後で、

 

 

フランクが 新月直前にモンサンミッシェルに

 

行っていたらしくて、

 

同じ日に 写真もアップしていた・・・・目

 

 

 

 

フランクも マサシの誕生日前日に

 

ここまで 日帰りで 来てくれていた。

 

 

 

※「Happy Birthday 編 Part 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

> ミカエルのブルーカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの想いが 一つになって、

 

ワンネスの世界を 創っている・・・キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夜、ミカエルからフランスに呼ばれた時、

 

こんな本を買っていたことも 思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、私たちの人生は、

 

私たち自身が脚本を書いて、クリエイトできるのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時 ミカエルからは

 

こんなメッセージもあって、

 

 

 

 

私たちの目的であり、

 

これから講座を通して 具体的に伝えていくテーマに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

新生地球は、ホログラムのマトリックスの中にあり、
多次元の時空で 同時に存在することができて、

各次元にいる自分を  完全に知っている状態へ。




ツインフレームの第一波が5次元のベールを通過した後に、彼らは男性・女性のチームとして他の人たちのために 最も素晴らしい本当の仕事を開始します。

そして、
レインボー・ブリッジを渡る他の人たちの手助けをしていきます。




※「祝888 OPEN & ミカエルからの誘い」

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速マサシに コーヒーを ・・・・コーヒー

 

穀物コーヒーしかなかったけど、^^

 

 

 

 

そういえば昔、カフェに行くことも、

 

家でお茶することも 全くしていなかった頃、

 

 

 

マサシから、たまには自分のために一息する

 

時間を取った方がいいよ〜と 言われたのを思い出して、

 

私のために 伝えてくれたのかも・・・。恋の矢

 

 

 

 

 

細長いお菓子って、もしかしてポッキーかプリッツ!?

 

好きだったのかな〜と思ったところで、

 

 

11月11日 が「ポッキーの日」と言われているのを

 

思い出した。ひらめき電球

 

 

 

 

 

レムリア新年でもある「1111」の日に、

 

一緒に 済州島やバリ島に行っていて、

 

それぞれに マジック&ミラクルが起こっていたけど、

 

 

 

今年は 「女神の見えざる手」マジックが

 

起こっていて・・・

 

 

 

 

何気にレポートを振り返ったら、後編の映画で、

 

 

 

虹   「虹の橋(レインボーブリッジ)」が

 

ポータルになっている〜!!

 

 

 

 

※「1111 新生女神の夜明け」

 

 

 

 

 

 

その数日後の龍馬の命日に、

 

ツインソウルとして 新生したサインまで。

 

 

 

※「ツインソウルの新生」

 

 

 

 

 

 

 

この見えざる手で 仕込まれたマジックも、

 

ちゃんと解明したよ〜。クラッカー

 

 

 

 

本当に、そこまでやる!?   

 

 

というぐらい 手が込んでいるけど、

 

それも 三位一体の共同創造だからね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

これから お家にいるときは、

 

一緒に お茶タイムしよう〜。ラブラブ

 

 

 

> このカップソーサー・・・かなり昔に買っていたけど、

 

今の部屋に ピッタリカラー。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホノルルマラソンのメダルが あったことも思い出し、

 

この世界での金メダルとして・・・キラキラ

 

 

 

本当に ご苦労さま & これからもよろしくね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のアクセスのCF認定クラスを、

復習していたところで、

 

 


ギャリーから こんな話も出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスのクラス開催は、地域で選んでいる。

 

 

 

> 例えば・・・マエストロのローマは、

 

時空間が歪んでいて、過去・現在・未来がそこにある。

 

 

 

そこに、どんな貢献ができるか。

 

 

 

コンシャスネスになると、

 

コンシャスネスが「ここに来て」と呼ぶ。

 

 

 

 

そこに 行かないと いけなくなる。

 

行くことによって、奇跡的なことが起こり

 

その場所をダイナミックに 変えて行くから。

 

 


 


 

 

 

全くその通りに、 地球環境蘇生セミナーで、

 

全国を回っていた時もそうだったし、

 

 

 

マトリックスでは、本拠地のシアトル以外では、

 

サンフランシスコ・サンディエゴ・LA・・・

 

 

 

アクセスでは、さらに広がって、

 

パリ・オーストラリア・アフリカ・イスラエル・

 

ローマ・インド・・・と、

 

 

 

その時々に リンクする場所に呼ばれていて、

 


周りに どう思われても、

 

行かないと行けない、行くしかない・・・という感じで、

 

 

 

 

それぞれの場所で やることが出ていて、

 

全て用意されていたかのように、

 

様々なミラクルが 起こっていた。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

2年目のCFクラスは、オーディオ受講だったけど、

1年前よりも、もっと深く入ってきて、



クラスをファシリテートするのが、

ますます 楽しみになっていて、

 

 

 

 

寒い朝にも関わらず、

 

4時とか5時前に シャキっと目が覚めて、

 

1日が始まっている 今日この頃。

 

 

 

 

昨日は、マジェンタのハートバスを目にして、

 

さらなる後押しに、テンション上がりっぱなし。 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹   明日の冬至(神界の元旦)は 

 

いよいよ  レインボーポータルが開かれて、

 

 

 

その日を境に 本格的な「虹の時代」としての具現化が

 

始まることになり、

 

 

 

 

その時を迎える前に、

 

11年前に予告されて 準備してきたのは、

 

このためだったと 気づくことになったのですね。

 

 

 

 

 

これからも 天界からのご縁で  

繋がって行く人たちが 次々に現れるようなので、


お一人 お一人とのご縁を 大切に育みながら、



無限の存在としての「新生」と、

 

それぞれの夢が実現する世界を   

 

 

クリエイトしていきたい・・・キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

そのままリンクした冬至の魔法レポートは、

 

 

こちらに。