新生ミカエルのメッセージ Page 2 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 1 からの続き〜。

 

 

 

 

 

 

神託の続きに入る前に アップした後で、

 

早速リンクしたメッセージが入ったので、

 

お先にシェア。恋の矢

 

 

 

 

 

ゆきちゃんより

 

 

 

 

 

こんばんは!    今日のブログを拝見して驚いたので、取り急ぎご報告させてもらいます。

 


12月18日、呼ばれているのを感じて1人で日帰りの旅に出ていました。そこで、なぜかまさしくんのことをふと思い出したり、

 

みゆきさんのブログと符合することがたくさんあったので写真をぱらぱらっと送らせていただきます!

 

 

この日たまたまコンビニで見かけてビビっときたグリーンレインボードラゴン。

 

多分みゆきさんも持っているはず??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コダマちゃんに、豊玉姫も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆきちゃんは、マサシと一度だけ会ったことがあって、

3年前の「111」ゲートが開かれた翌日で、

マサシが  龍馬の旅に出発する時だった。


& 北海道出身でもあり。





 

 

さくっと おさらい・・・このドラゴンは、

 

去年のRAINBOW TOUR 参加ギフトとして

 

レッド・マジェンタと一緒に出てきたもので、

 

 

 

5月マトリックスのシアトルから 持ち帰って、

 

ゆきちゃんには レッドドラゴンを ・・・

 

 

 

 

 

> RAINBOW TOUR 晩餐会 in Paris

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドで  デーンにギフトした時は、

 

マエストロ ドラゴンとして活躍したこともあって、

 

 

 

 

 

※「2017 創造の旅 インド編 Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーン&パープルは、マサシカラーだったことから、

 

彼を 象徴していたことにも気づいて、

 

 

取り出した直後に そのままの姿で、

 

空に 現れたこともあったり、

 

 

 

 

※「新生した黄金の惑星 Part 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年9月の旅に、マジェンタピンクと一緒に連れて行くと、

 

 

ソルトスプリングに向かう途中に、

 

マジカルな状態で現れて、

 

 

同行したみんなにも ギフトすることになったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインドラゴンとして 12月も一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのドラゴンが、旅の途中のコンビニで、

 

待っていたなんて・・・・ やるね〜! ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

織姫(瀬織津姫?)神

 

 

 

> 受信した時間が「22:22」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボー ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルーのクロス模様・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せていた画像にある地球・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラミッド・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮の花・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポートに載せていた画像と 見事にリンクしていて、

 

レインボーフィールドの中で、

 

ワンネスを体現している証にも・・・・キラきゅんっ

 

 

 

 

 

みゆきさんに連絡してね〜のサインのポスター!

 

前に差し上げたレインボーの孔雀さんと同じ絵です!!

 

 

 

 

 

去年の「111」オープニング講座で 

 

ギフトしてくれたのが こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の蓮バージョンに変えるまで、

 

マサシの遺灰を 包んでくれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスターの日付にも 注目 !

 

 

 

 

虹 12月 22日(冬至)・・・

 

 

レインボーポータルが  開かれる日になっていて、

 

そのことを 伝えたかったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにリンクしたのは、同じ18日の夜、

 

何気にクリックして出ていた こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孔雀は クリシュナの使いで、

 

2月インドは、クリシュナと一緒に迎えてくれていた。

 

 

 

当時のエピソードは、こちら。

 

 

※「2017 想像の旅 インド編 Page 8」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エーゲ海のクレタ島でも 現れて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イスラエルでは、

 

ジーザスが生まれた ベツレヘムを訪れた後で、

 

待ってくれていたことも。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そのレインボー孔雀は、

 

長野の諏訪で 手にしていたこともわかって、

 

 

 

 

 

 

諏訪湖の近く…たしか、春宮?だったかに行く途中です。あ、新生フェニックスとかの時もシンクロしてました

 

諏訪湖の時も瀬織津姫関係で行きました

 

いい所でしたよ!車がないと回るのが難しい所なのですが、着いてすぐ知らない人に車で大体の神社に連れて行ってもらうミラクルがありました。

 

 

 


 

深田さん&山水さんイベントにも リンク。

 

 

 

※「新生 女神の魔法学校くくり編」

 

 

 

 

 

 

 

 

そのメッセージが入るまで、

 

多次元プレイのセッションをしていて、

 

阿蘇山の火口が ポータルとして現れていた。目

 

 

 

 

 

 

> 阿蘇の火口で 初めて祈った時、

 

精霊と青龍が  姿を現したことがある。

 

 

 

※「2003 阿蘇編 Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で マサシと祈っていた

 

ハワイ島のキラウエア火山も 浮かんできた。いて座

 

 

 

 

※「2006 ハワイ編 Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メラメラ  火口が「新生」のポータルになる !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、他にもリンクしたことが・・・流れ星

 

 

 

 

 

続きは Page 3 へ。