女神の魔法も 全開 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

新時代が明けた 最初の「魔法の日」は、

 

いかがでしたか〜?

 

 

 

 

虹 レインボーフィールドでは、

 

受胎と豊穣の女神「Empress(女帝)」が登場。




女神が持っているのは 魔法のワンド。

母性の慈愛で 魔法をもたらす象徴。

クルクルリ〜ン!




> 衣装に描かれているのは 

「愛と受胎」を象徴する ザクロ。


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスリフト講座の 後押しツールを用意して、

 

 

最初の予定より 発送が遅くなったのだけど、

 

それによって「魔法の日」に届くことになって、

 

こんなことも・・・。

 

 

 

 

 

 

みゆきさん、こんばんわ😌
CD届いて、早速拝聴しました。

 


数日前、旧友がなくなりました。都会で夢なかばで帰郷、心のバランスを崩し、友達とも、トラブルを起こして、私も20年以上会っていませんでした。孤独だったと思います。乳癌でした。

 

 

亡くなって、故人の偉大さを思い返し、過ぎ去った過去への色々な思いがせめぎあい、彼女を送った後も心が晴れませんでした。


しかし、みゆきさんの落ち着いた声を聴いていたら、自然と気持が整理され、前向きな気分になり、心が晴れてきました。言霊のお陰のようです。有難うございました。✨✨✨


絶妙なタイミングだったと思います。😌


 

余談ですが、彼女を送り出し帰路につく途中、時計は4時44分前の車のナンバーが777で、彼女からのメッセージかな?なんて思われて、、


前向きに生きて行かなくっちゃ〜と、思い返しています。長文ですみません。


救われたので、お礼まで💓🙇‍♀️🙏

 

 

 

 

 

 

肉体の死が 終わりではないことは、

 

ここでは お馴染みだけど・・・男の子

 

 

 

お友達にも 思いとエナジーが伝わって、

 

昇華されたようですね。キラキラ

 

 

 

このメッセージは、目にしている全ての人に・・・恋の矢

 

 

 

 

 

444・・・ あなたの周りのいたるところに天使たちがいます。
あなたは沢山の天の存在によって、愛され、支えられ、導かれています。

自分の直感や心の中でひらめいたことに注意を払ってください。

天界と繋がる力が非常に強くなっています。
情熱をもって、自分が決断した道を進んでいってください。

物事が上手くはかどるように、ポジティブなエネルギーや内面的な強さを天使たちが与えてくれています。

あなたが目標に向かって真面目に取り組み、苦労してきたことを私たちは知っています。

今いる道をそのまま進み、望んでいるゴールまで進みましょう。・・・

 

 

 

 

777・・・ おめでとうございます!!

あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。

あなたは今、そのご褒美を収穫しています。

あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、救うことになります。

このままの調子で続けていきましょう。

 

 

 

 

 

続いて・・・



みゆきさん、こんばんは

今日、CD届きました💿  本当に嬉しいです!!
さっそく、流してます。

1日中流してようかな、笑 えへへ

素敵なカードが入ってました。 『心の平和の祈り』

 

今の私に言われているようで、
これもまたシンクロです、、涙

素敵なプレゼント・手紙をありがとうございます。
大切にします❣



みゆきさんが関わると なにもかもすごくなっちゃうんですねー💕

そして、そして、
私のことをたくさんシェアしてくださってありがとうございます❣️感激してました。

また、感想など送らせていただきますね!!!


もっともっとハッピーに。
みゆきさんと出会ったからどんどん元気になれそうです。




 

 

 

私も こうしてメッセージを読みながら、

 

たくさんの愛を受け取っていて、

 

 

ワンネスの世界では、

 

ギフティングとレシービングが 同時に起こることを、

 

実感させてもらってるよ〜。ラブラブ

 






「心の平和の祈り」の原文は、

 

このように なっていて・・・

 

 

 

 

 

神よ、

 

わたしに変えることのできないものは、

それを素直に受け入れるような 心の平和を、

 

変えることのできるものは、

それを変える勇気を、

 

そして変えられるものと、変えられないものとを

見分ける知恵を、

 

このわたしに お与えください。

 

 

 

 


2012年に始まった多次元プレイによって、

封印していた魔法の扉が開かれたとき、

このようにシフトして・・・

 

 

※「マトリックス エナジェティックス」

 

 

 

 

 

 

神よ、変えることのできないものについて、それを受け入れるだけの平安を私に与えたまえ。


そして、受け入れられないものについては、

 

それを変える力を 私に与えたまえ!

 

 





それから 数年経った今は・・・



変えられないものは 何もなく、

その力は、すでに私たちの中にあって、

全ては 選択によることがわかったのですね。




私たちに 不可能なものは何もなくて、

選択によって、その道が開かれることを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



では、時間軸を少し動かして・・・




9月の「369」の旅に出発する前に、

観に行っていた 映画レビューを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



オープニングのシーンで、

いきなり ルーブルのピラミッドが画面に。


> フランスの旅で マグダラのマリアと、

愛の天使(エロス)のフィールドになった場所。
恋の矢



※「2016 RAINBOW TOUR ハイライト編」






ワンダーウーマンこと ダイアナが育ったのは、

ゼウスによって 愛と平和を保持するために作られた

 

女性だけのパラダイス島が出てきた時、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ティティカカ湖の「月の島」が浮かび・・・





全てのものをワンネスの中へ、全体を穏やかに包み込む
第13チャクラが、ティティカカ湖であり、

その下には輝く光りの都市があり、グレイトセントラルサンのポータルになっている。





> 2003年 元旦に 今生で初めて里帰りした時の空。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お月様 月の島は 太陽の巫女(=女神候補)たちが

育てられた場所で 魂の故郷になっていた・・・

 

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 58」  より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発前から、旅の間も雷光で祝福してくれた 

 

ゼウスのエピソードも出てきて、

 

 

 

※「エーゲ海の旅 出発」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ダイアナの母である女王と、

アテナ女神の姿も重なっていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エーゲ海の旅の締めくくりは、

戦いを終えた アテナ女神が 迎えてくれていた。



> マサシが 生まれ育った場所には、

パルテノン神殿を模った建物も。

 

 

 

 

※「エーゲ海の旅 帰国報告」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローマ滞在中に

「ギリシャ神でいうと、あなたはどのタイプ?」

というプレイをしたら アテナ女神が登場して、



その昔 受け取っていたメッセージを思い出して、

今のテーマに そのままリンク。

 

 

 

 

パラス・アテナのエネルギーは、美を創りだす。

それは太陽のエネルギーでもあり、ひとりひとりが上昇し、個人個人が輝くことによって、

 

クラスやランクを無用にしてゆく「自由と可能性」のエネルギー。

パラス・アテナは、それを現実化させるエネルギーとして、金星を越えてゆく。

それは、サナト・クマラの「統合」による「ラブ&アバンダンス」、わたしたちをアセンションさせるエネルギーと同一のもの

 

 

 

 

※「Diary 202」より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワンネスの虹の次元 と 太陽の自己実現の次元

この二つの次元を融合させて、


ヴィーナスラインと虹のラインで、

新生した クロスを創る。
虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ダイアナは 厳しいトレーニングを受けて、

ある時、眠っていた力に目覚める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ワンダーウーマンは 子供の頃、

放映されていたドラマを観ていて、

MEのマニュアルにも出てきたりして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MEのバングルを手にした時、

ワンダーウーマンのバングルみた〜い!と

遊んでいたこともあったけど(笑)、



ここで、このバングルは ゼウスの不滅の盾から作られて、

両手につけることで 


オリンポスの雷を呼び起こすことを知って・・・雷

 




トリニティバングルが生まれて、両手に二つずつ、

付けるようになったのも納得で、


こんなエピソードも・・・弁財天さまも登場!


 

 

※「海の日マジック 後編」

 

 



 


ワンダーウーマンの剣は、

アマゾン族に代々伝わるアテナの剣で、


戦いの神を 唯一倒せる武器だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


恋の矢 運命の出会いから、

外の世界で大きな戦争が起こっていることを知り、



平和をもたらすために 二人で島を出て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


仲間たちと共に 闇の世界と戦い、

「真実の愛」によって、
ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


半神半人としての 超越したパワーを

呼び起こすことに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰の心にも 闇と光がある。

 

それも選択によって 決まる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画を観たのは、

 

こんな感じで 爆弾直下の連続だった

 

マエストロクラスのレポート中だったので、爆弾

 

 

 

※「2017 マエストロの旅 Page 7」

 

 

 

 

 

そのままリンクして 号泣しながら

 

内側から 湧き上がってくるエナジーを 感じていて・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価値があるとか ないとかじゃない。

 

大事なのは 信じること。

 

 

私は 信じている。

 

愛だけが この世界を救えることを・・・

 

 

 

 

そう、彼女にとって最も強力な武器とは、

 

彼女が見出した「人間愛」だったのですね。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな感じで レインボーフィールドでは、

進化した女神の原型に なっていたので、




島原のサロンに、こんな風に現れたときは、

うふふ〜♡ だったのです。

 

 

 

※「ヴィーナスの集い in 島原 Page 1」

 






映画館を出たところで「11-22」も現れていたし。




・・・と 書いていた今朝、

同じく「魔法の日」に手にした Mちゃんからは、

こんなメッセージが入っていて、







Miyukiさん、こんにちは。

昨日、パソコンでCDを聞きました。
今日も聞こうと思ってクリックしましたが、何の反応もありません。

ディスクを入れるところを開けたら、なんと!CDがなくなっていました。不思議で不思議でたまりません。

なので、今度はデータで送っていただきたく、振り込みをしました。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m
​​​​​​





うほほ〜!

 

そんなマジックまで 起こっちゃうのね〜。

 

 

女神の魔法も バージョンアップしながら、

 

どんどん広がって 楽しい〜。音譜

 

 

 


おまけは・・・

 



Miyukiさん、さっそくお送りいただき感謝いたします。
ありがとうございました。 m(_ _)m

しかも、今気づいたのですが、送信時刻が11時22分。
何かいい感じです。(^^)

 

 

 

 

 


「11-22」(アマテラス&ジーザス)マジックは、

ここでは  お馴染みすぎるので、

これ以上 言うことなし。 ちゃんちゃん。






ここで また時間を巻き戻して・・・時計




13日の「魔法の日」には、

バングルのリーディングをした ユキちゃんから、

こんなメッセージも入っていて、

 

 

 

 

 


あと面白いことが起こったんですが、グリーンアンダラのリーディングをした時に、屋久島!って言ってたんですが、

私は屋久島には行けませんでしたがグリーンアンダラちゃんが屋久島に行ってきました!しかも10月10日に!

ヌイグルミのコダマちゃんも一緒です。

明日屋久島パワーをもらったグリーンアンダラちゃんが帰って来てくれるので、マネー!と合わせて今から楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージを受け取る前に、

 

映画を観終わってから、ジブリのお店に入ったら、

 

 

コダマちゃんに呼び止められて、

 

頭を 撫で撫でしたばかり。ラブラブ

 

 


コダマちゃんマジックは、ここから始まっていて、

今は マサシの分身の一つ。

 

 

 

※「龍馬に導かれた旅 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

& この日から、ユキちゃんも新しいホームプレイを、

始めることになって、次のマジックスタート!





観に行ったのは、この日から公開になった

「猿の惑星:聖戦記」




2011年 第1作から3作目の完結編。



動物たちを虐待しながら、自然界の摂理を侵した

人間のエゴによって 悲劇が始まり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


戦いではなく 共存を望むエイプたちに対して、

最初は人間の愚かさに 切なさが 押し寄せていたけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 



冷酷で残虐だと思っていた 大佐に対しても、

心が動くことになって、



どこかで 歯車が違っただけで、

心の弱さが 集合意識に引っ張られただけではと・・・
流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



大切な人たちを失ったことによる

憎しみから 赦しへ・・・



そのテーマは深くて 是非じっくり観てほしい作品。



この戦いが どう結末を迎えるのかと、

2時間半の間も 全く目が離せなくて、

その完結の仕方が 素晴らしい感動の超大作。
合格
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


映画館に入る直前「333」が 飛び込んでいた。




333 ・・・三位一体の数霊。

それぞれの役割が調和し、整いながら、三位一体となって物事を生育化成させていく。






「ワンダーウーマン」でも感じたように、



誰もが互いに貢献しあって、


争いのない平和な世界を、

 

喜びを共同創造できる世界を 心から願いながら・・・キャンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神が動けるようにならないと、地球は変わらない。

 
これからは母性の寛容性が、地球(子宮)を救う最も重要なことになる。 

 

地球(子宮)と宇宙のバランスを保つのも、 女神と女神候補の人類がどれだけ波長を合わせられるかによる。・・・

 

 

 

 

 

今朝  出てきたのは「カップA」

 

 

 

 

 

水のエレメントの根源。

溢れんばかりの愛情と幸福 豊富 喜び 夢の実現 
感情に関することの始まりを示す。 

自分を理解し、人から理解され、相手を理解する。
人や物事に対して愛情を抱く、情が深まる。


神の御手(源泉)から溢れ出る聖水は、
滞ることも涸れることもなく、

愛の泉として 豊かに満たし続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラきゅんっ  溢れ出す愛・豊かさ &  創造性の始まり。

 

 

 

 

その通りに 公開したばかりの SS健康法についても、

 

新しい手法が浮かんでいたら、

 

 

たった今 こんなメッセージが・・・。

 

 

 

 

 

こんにちは~。

ブログ拝見しました。
SS健康法先月末に知って、いろんな方の講座日程を見ていたんだけど都合が合わなくて💦


でもうけた~いと思ってたんです。
こういう事だったのね🎵と思いました😀

ショップに希望日を入れてます😃
早く決まるといいな~🎶

 

 

 

 

 

 

 

この後に続く インスピレーションも次々に浮かんで、

 

何が どう始まるのか わからないけど、

 

ワクワクが止まらない状態。ラブラブ

 

 

 

 

愛と喜びを 共同創造したい人は、

 

レインボーフィールドに 遊びに来てね〜。虹