エーゲ海の旅 出発 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




  下弦の月に、
プラチナパックが誕生した後は、

「ペンタクルスA」で、神の御手から、

黄金の五芒星が差し出された。








豊穣・創造性・愛の始まり・・・

芽を出し、根付いて、成長し、 花開き、実を結ぶ。 産み出して、育てて、成熟させる。 渦巻く生命エネルギー。 発展、繁栄、豊穣の潜在力。 手にしているその「種」には、確かな現実となる力がある。






「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」を、

準備しながら おさらいして観ていたら・・・









 オープニングから 雷光のシーン!

そうでした・・・



天空神ゼウスは 雷光の矛を手に、

イーグルを従えている。


プラチナパック準備中の激しい雷は、

ゼウスの光でもあったのですね。




・・・天拝山如意輪寺に向かう途中、

いつも「ZEUS」の大きなサインボードを、

目にしていたのです。




「Be prepare,  Everything about the change !」










海の神ポセイドンも、エーゲ海で・・・。









そして、戦いを終えたパラスアテナ女神も・・・
バラ


> フクロウさんも 一緒に。(^^)








エメラルドグリーンのシンクロから、

陰陽和合チューニングを受けた くみちゃんから・・・



 9月 19日

こんにちは(^O^)すみません またまたメール。
今日、家に帰って来て階段を上がろうとしたら、「わ!!」 すごく綺麗なエメラルドグリーンの青虫ちゃんが。
久しぶりに見たし  ここに住んでからは初めて見ました!!

この間の志高湖で夜、
寝袋で寝ていたら、ふと何だか さなぎみたいだなあ~と感じていたのを思い出して。。。エメラルドのさなぎちゃんが いよいよ羽化よ~と お知らせに。
エーゲ海 
楽しんで来て下さいねー(^○^)








本当に 鮮やかで見事なエメラルドグリーン

やはり、エーゲ海での新生が待っているのね。














  9月 21日


出発前日に 佐賀の地球環境蘇生セミナーへ。


さすがに前日は~! と言いたくなるところだけど、

全く同じパターンが以前にもあったのです。


それも、瀬織津姫さまの祀りをしたエジプトの旅で。

あの時は、鹿児島セミナーだった。


・・・ここでレポートを振り返ってみたら、

丸十字の意味が、同じページに書かれていた。(!)


そう、鹿児島での「丸十」に金龍ラッシュで、

行くべくして 行くようになっていたのです。


 「Diary  182」にて




 全体意識を高め、次なる高次元へとつながることができる臨界点へと到達させるのです。大勢の人々が動いています。
 新たなる次元は 神々の世界まで人々の(丸に十字のマークで)エネルギーが到達することで扉が開かれます。 その接点が臨界点なのです。・・・

それには、女性性を開放することが絶対条件になってきます。女性原理といってもいいでしょう。男性と女性が交わり、女性が頂上に達したとき、女性と宇宙との間にある扉が開かれます・・・




「女性性」は、レインボーフィールドの中では

女神性」に進化している。





 月の女神 アルテミス






例によって、向かう途中からスタート。


あまりに いろいろあって、

レポートする時間がなくなったので、

キーワードだけ・・・


虹・333から始まり、豊玉姫さまの大祭・

旋回する蝶々に蜂さん、


龍登園の丸十字・ゴールドラッシュ・・・





セミナー時には、エメラルドグリーンの丸十字まで。(!)

終わった後は、白鷺さんに 彼岸花(悲願叶う)・

ヒマラヤの山(仲秋の名月)・


両手を広げたジーザスの光・大地からの虹に、



高千穂の二神から、手を振って見送って頂くことになり、

最後には マリアさま・・・。





 そして 瀬織津姫さま自身が、

プラチナの光を 内包していたこともわかったり。(!)


こんな感じで、最後の最後まで・・・





> 数時間後に出発なので、もうタイムオーバー。

また帰ってから、具体的にシェアしますね。

今から最後のパッキングが・・・ほほほ











 現地でも アフロディーテ女神さまを始めとする

オリンポスの神々に、






多くの存在たちが 勢揃いで

スタンバイしてくれているのを感じつつ・・・







もう何があるやら 

ドキドキ&ワクワクが止まらない状態。




帰ってからの報告も、

楽しみにしていてくださいね~。


では、行ってきま~す。