プラチナパック誕生 & 「Tree Of Life 」☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回のヴィーナスレポートは、こちらに。



 9月 11日



アフロディーテオイルが出来上がり、

ピラミッドセットが完成した日は、


またしても ソーラーフレアがパワフルに。









そこに ある人から、

「隣に太陽神が立っていて、周囲が虹色に輝いている。」

なんてメッセージまで。






この日は「911」・・・13年前 世界中を震撼させた日。

その光景は、「The Tower(塔)」のカードそのものだった。






「塔」は、物質の拘束、魂を束縛する暗い殻の破壊を意味するカード。
「塔」のカードに描かれる稲妻は、それ自体、神から直接的に発せられる純粋で強力なエネルギーであり、その稲妻が災厄や不運を意味する訳では無い。

 不完全な組織物が、その強力なエネルギーと向き合った時、そのエネルギーに耐え切れずに脆い部分から崩れ去る。その崩れ去る部分にだけ注目するのであれば、そこに災厄と不運と言う言葉を充てる事が出来るだろう。

 稲妻で象徴される神の強力なエネルギーは、凝り固まった視野・精神・環境を破壊し、それを構成していた材料を、単純な素材の状態へと戻す。

その破壊を被った主体は、還元された素材を再び吟味し、取捨選択し、初めから構成し直さなければならない。そうやって再構成された物は、以前の不完全さを克服し、より完全に近い物として組織される。・・・





その2週間後 ペルーへ旅立ち、

祈りを捧げながら

破壊と創造」を自らの肉体と魂で 体現することに。


「2001 聖なるペルーの旅」





その日に、奇しくもプラチナパックの「ホーリーエッセンス」を

創ることになった。


3年前に「神聖な光」をもたらすエッセンスとして

オーラフィールドから 周囲の場を、

クリアリングするものとして誕生。



詳細は こちらに。

※ 「ホーリーエッセンス」









ヴィーナスの香油を使う前に、

ホーリーエッセンスで クリアにしてから使うことで、

香油たちの働きを さらに高めることにもなっている。




何かを吸収する(受け取る)前には、

クリアリング(出す)して 準備をしておく。



創造」の前に「破壊」が起こるのと同じですね。




私の人生も、まさに「破壊と創造(新生)」の連続。

雷神やシヴァ神とも 仲が良かったし。(笑)



ただ、その「創造と破壊」のプロセスも、

2012年を境に変わってきた。



「破壊」は、ある意味での最後の手段。

その限界まで待たなくても、


私たちが日々 自分らしく、

喜びを感じながら 生きることを選択すれば、

楽しく「創造」できる フィールドへと移行したから。




今のフィールドのシヴァちゃんは、

愛妻パールバティとラブラブ状態で 

優しく見守ってくれています。(うふっ










それに合わせて、ホーリーエッセンスも、

これまでとは全く異なるエッセンスで 創ることになった。



以前のバージョンには、

シャーマン達が儀式に使っていたエッセンスが入っていた。



プラチナバージョンのテーマは、

」になったのです。




 自然界で、最も浄化力があるのは「海」。

古代より、神事の前には海や川に入って禊をしていた。

その海に入ることで、自然界とのエネルギー交換も出来ていた。


ただ、それも残念なことに汚染が進み、

同じようなことは 出来なくなっている。・・・




キャンドル エーゲ海の祈りは、そのための祈りでもあり、

今回その祈りの中で降ろされる 

プラチナの光を受け取るために、

ピラミッドセットと併せて 使うことに。










それに合わせるかのように、

純粋な海の情報とエネルギーを保有した「もの」が、

手元に入ってきたのです。





そこに 海を蘇生させるために生まれた、

「スカイ725」のHWを使うことで、

その働きを、さらに高めて増幅させていく。









言い換えると「スカイ725」のHWでないと、

プラチナバージョンは 創れないということでもあり。


さらに、植物からのエッセンスが数種類入った。

それも今まで なかったもの。




一つだけ明かすと・・・

アナスタシア」の森林から生まれた

貴重な贈り物が 
入っています。


これは、5月のカナダで手にしていました。










以前のバージョンでも、周りにスプレーして出掛けたら、

「森林」の香りがすると言われた というレビューが、

ありました。





エッセンス仕様なので、

香油のような濃厚な香りはないのですが、


バイブレーションで、そのように感じられたのでしょうね。




何も香りを放つものがないところでも、

漂ってくることがあります。



ひと昔前、数人で部屋に集まった時に、

マリアさまのお話をしていたら、どこからともなく 

甘く優しい香りが 漂ってきたことがありました。



窓も閉まっていて、それらしいものはなかったのに・・・。





 新生したホーリーエッセンスは、

これまで同様に 部屋や場のクリアリングに使ったり、


セッションや施術をされる時や、

来客を迎える前に、スプレーしておいたり、

ホテルなどに宿泊する時は、ベッド周りに。





オーラフィールドに スプレーして出掛け、

お風呂に入れて入るのも、お薦めです。





もっと香りを付けたい場合は、好みの香油を数滴加えて。



今回のようにチューニングを受ける場合は、

先にスプレーしてから、

ピラミッドセットで 準備するようにしてくださいね。



  これで「プラチナパック」全て完成~! 





& この日は 先日の大分セミナーで、

エメラルドグリーンのシンクロになっていた、

くみちゃんが「陰陽和合の光チューニング」を

受けることになった。




※ 6月9日に繋いだ 陰陽和合の光チューニングは、

その後も、個別で受講できるようになっています。




前回のシェアは、こちらに。

※ 「エメラルドの輝き 海への祈り 後編」




9月 2日

こんにちは。返信をありがとうございました。 ブログを拝見しました!!
そうだったんですねー(≧∇≦)母の日にアチューンメントを受けて、七夕の日に妊娠発覚ぅ?!
自分でも忘れてた。びっくりです☆*:.。. .。.:*☆

さらにシンクロは続いて、うちのダンナ様、そういえば名前に「彦」が入っている(^○^)そして、数十年前、お付き合いを始めた日は、6月9日だったこと  陰陽和合の日ですね!

ちなみにお隣さんの車のナンバーは77」 いつも目にしてる~(笑)

少し前にアマテラス様のことが気になって本当のお姿は?! などと思っていたんですまさかのキリスト様だったとは?!
同じ時期に秋田のキリストのお墓のHPを見ていました。

そしてニギハヤヒであり!? 瀬織津姫様とご夫婦。 何だか、すごいなあ~
代表もその御魂であるとしたら、ご現存のキリスト様にお会いした?!いや、ちょっと、普通の会話では人に言えない;^_^A

マリア様も2ヶ月くらい前から突然あらわれたり、本当にわあー!びっくりした!というタイミングで 上の方、大きく動いてらっしゃるんですねえ!
アイリスクラブを見せて頂き、今回、感じているのは 陰陽和合の光のチューニングであること。 これが今の自分にしっくりきているようです(^○^)
注文を入れましたので タイミングの良い時によろしくお願いします♪


9月 3日

911で (^。^)わあー☆☆ 天と地の和合……よろしくお願いします!
ありがとうございます。楽しみにしています(*^_^*)




6月の段階では、まだ気づいていなかったので、

くみちゃんにとっては、「今」だったようですね。

それも偶然の流れで「911」になったり。(うふふ)





 夜は、数日前に借りていた「ツリー・オブ・ライフ」を。








エデンの園の中央には、二本の木が生えているという。 一つが知恵の樹、もう一つが生命の樹(Tree of Life)である。 『旧約聖書』の『創世記』に登場する生命の樹は、孫悟空が食べた蟠桃(ばんとう)のごとく、その実を食べれば永遠に生きられるのだが、人間はこちらには手を出さず、神が禁じた知恵の樹の実を食べてしまう。

 神は、知恵の樹の実によって善悪を知るようになった人間が、生命の樹の実まで食べて永遠に生きることのないように、人間をエデンの園から追い出した。つまり、人間は知恵の樹の実を食べた罰として追放されたのではなく、永遠の命を手に入れないように、予防処置として生命の樹から引き離されたのだ。
 だがしかし、
人はすでに生命の樹を手に入れているのではないか。 そう考察するのが映画『ツリー・オブ・ライフ(The Tree of Life)』である。

(「映画のブログ」記事より)




この映画は、ストーリーで伝えるというより、

宇宙や自然界の生命・誕生・創造を表した映像から

それぞれが感じ取っていくようになっていた。




「神の目」映像や






「アバター」のような世界








8年前の「春分の日」(!)に訪れていた、

アンテロープキャニオンも。










その時に写した写真が、マジェンダのハートに。


「2006 セドナ編 Page 4」








そして、ここにも アゲハ蝶が登場。











冒頭の回想シーンで、

修道女から伝えられたというメッセージ。



生き方には 二通りある。

「世俗」に生きるか、「神の恩寵(グレース)」に生きるか。

どちらかの道を 選ばなくてはいけない。



> ここで 満開の「ひまわり畑」が映し出された。(!)




「世俗」に生きる人は 利己的。

他人を自分に従わせ、威圧的に振る舞う。

周りが幸せに輝いていても 愛情に満ち溢れていても

自分の意のままに 常に不満への種を持ち出す。


「神の恩寵(グレース)」に生きる者に、不幸は訪れない。





女性(妻)の台詞

「あなたに忠実に生きます。何があろうとも・・・」




強い信仰心で、外に神を求めて祈っていた時代を

表していた。




それも、今ならグレース=ハートとして、

自分自身の「内なる神」に 置き換えることが出来る。



ラストシーンで・・・


同じ場所には いられない。

我々は 旅を続ける。


富や運命より 尊い目的を見つける。

尊い目的だけは 平和をもたらす。



本作が地球の歴史や進化の過程を描くことから判るように、ここでのツリー・オブ・ライフとはエデンの園にあるような生命の樹ではない。それは生物の進化や分岐を図示した系統樹のことなのである。

系統樹は、生物が進化の過程で枝分かれし多様な種になっていくさまを、あたかも大樹の幹から枝が分かれ、さらに小枝が繁るかのように表現した図である。あくまで進化のさまを図示したものなので、科学的な厳密さはないけれど、進化論を視覚的に判りやすく伝えるには優れた表現方法だ。

そして映画『ツリー・オブ・ライフ』は、この進化の系統樹を映像で表現しているのだ。






「外」にいると思われていた神々も、

ハートフィールドの中で融合している。


「内なる神」の一部であり、すでに一体となっている。

分離した存在ではない。


今の私は、その選択をしています。
キャンドル










  9月 12日


再び「21世界」が登場!  




そこで、こんなメールも届いた。



Rさん

みゆきさん、こんにちは!
昨日はメールありがとうございました!優しいお心遣いが伝わる文章を読んで、ハートが温かくなりました(#^.^#)!!

数日前、自分の中で申し込みを決めた時点から既に沢山のエネルギーを頂いていることに本当に感謝しています!!
ミラクルな体験やシンクロが続いています~♪香油とチューニングもまだなのにですね~( ´∀`)!!

昨日からみゆきさんのブログを読み返していますが 前よりも凄く深い所に響いてきます。こんなにも全てを惜しみ無く教えて下さっていたのですね。。。

膨大な量がありますが今の私なら渇いたスポンジのようにぐいぐいと吸収していけそうで、とても有り難くて感謝の気持ちでいっぱいです( ´∀`)!!
みゆきさん、本当にありがとうございます!

ここ数日の事で書きたいことは山のようにありますがあまりにも長くなるので少しだけ(^^)、、、

昨日うとうとしているときに突然はっきりと声が聞こえたのです。『アクエンアテン』って!!
人物名かどうかも知らなかったのですが、直ぐに起きて調べてみると。。。全てが繋がっていきました。

それからみゆきさんのブログを夜に読み返して 又更にこのご縁がどんなにも素晴らしい事かと思い これからの自分が楽しみになってきました。
みゆきさん、これからどうぞ宜しくお願いします!!

先ほど振り込みしてきたので来週確認して下さい。おまけ。。。振り込んだ直後に入った薬局で手にした洗剤がちょうど333円だったので笑うしか無かったです(*^^*)。
それでは良い週末をお過ごし下さいませ♪





そうなのです~。

コミットした時点で、すでにフィールドが動いて、

準備が始まるのですね。





それも昔から起こっていたことで、

ワークショップを申し込んで、

アチューンメントを受ける前に、


浄化プロセスが始まっていた方達も 多いのです。





 太陽神を信仰していた 

シリウスのアクエンアテン(アクナテン)。


クリスタルスカルで思い出したところで、

早速 現れてくれたようですね。


どうやら  ネフェルティティと一緒に 

ギリシャでも・・・。(うふふ)









それも ほんの始まりで、

これから さらに出てきそうですね。(うふふ)

新しいご縁を頂いて、私もうれし~い。
かお






 「プラチナの光チューニング」プレゼントは、

明日17日までの受付で、19日最終発送の予定です。


詳細は こちらに。

 「エーゲ海からのプラチナの光 プレゼント






そのエーゲ海の旅に一緒に行く みわちゃんは、

ピラミッドセットが完成した日から、

セドナに行っているのです~。




ギリシャ行きが決まった後、その準備を兼ねて、

REワークショップも 受講されたのですが、


この僅かな間に セドナ行きを差し出されて、

すぐに決断したようです。


日程もお見事で ギリシャ出発の3日前には帰国。


セドナの山々を周りながら、

しっかり大地と繋がって グラウンディングした状態で、

エーゲ海の旅へ。



   セドナでは、早くも祝福の虹が。(うほほ~)







この週末には、マーメイドと再会したサンディエゴで

ME(M-Joy)セミナーが行われていたので、

マルチプルセルフを派遣しておいたり。(ふふふ)





そして、完成レポートをアップした昨日15日に、

再び「
21世界」が出たのですね~。









11年前に 縁あって手にしていた絵が、

ここで目に留まった。


Angel of the Sea」 ジョアン・マッコー






私も残り数日で、最終準備をしておきます