愛されたい女性は、周りに目を配ること♡ | おたんこナース、旅館で働く

おたんこナース、旅館で働く

紆余曲折し(今もか?)、看護師から旅館のフロント職へ。
どんくさいですが、なんとかやってます。

こんばんは♡

 

週末の疲れが来て、昼寝3時間(!?)さっき起きてびっくりしてます…

もはや仮眠のレベル…

 

無茶して遊べるものではないのだと実感(あ、女の子の日は眠くなるので余計かもですが…)

 

愛される女性。

 

周りに目を配ることができる。

 

よく言われますよね。

 

 

 

でも、間違っちゃいけないのは、

いい女だと思われたくて、彼に愛されたくて、目を配ること

 

こういうのじゃないってこと。

 

 

「○○したら、いい女って思って私のこと好きになる」

「○○したら、きっと私のこといい子だと思ってくれる」

 

 

こういう思考が働いて、周りに目を配ることは

一見、周りを気にしているいい女、デキる女に見えますが、

結局自分のため。

 

 

「自分が周りから、愛されるため」

 

 

 

本当の愛される女性は、自分の損得とかそういう問題じゃなく、

単純に純粋に相手を思って行動できる。

 

 

「あ、ドリンクないな。遠慮しがちな性格だから頼んであげよう」

 

 

ここの思考の後に

 

「こういうことしたら、私のこと好きになってくれる」

こんな言葉はくっついてこない。

 

 

 

愛されることは、何かしないと愛されないとかそういうものじゃない。

 

 

 

気配りしなくても愛される経験をしてみると、わかる。

 

 

愛されることは、頑張って得られるご褒美ではなく、

無償でもらえるもの。

 

 

愛されることは、頑張って得られるご褒美と思っている人は、

きっとそういう風にしてでしか、愛された経験がないから。

 

 

ここの基盤は、両親から受けた愛のカタチが物を言う。

 

 

けど、今更親がどうのこうのって言っていたってキリがないから…

 

 

自分は何もしなくても愛される存在なんだって知ること。

 

 

愛されたい女性は、周りの目を気にして行動するのではなく、

周りに目を配ること。

 

 

これが愛される秘訣♡

 

 

さて、今日はもうお風呂入って寝る!

(余談ですが、女の子の日に眠くなるのは動物的本能。逆らわずに寝ること❤)

 

 

いつも心に太陽をヒマワリ

 

 

☆7月人気記事☆

 

1位 傷つきたくなくて、恋愛に臆病な女性に…♡

2位 うまくいく人は結婚のタイミングすら作り出せる♪

3位 結婚するときはスルスルいくワケ

4位 石橋を叩きまくって...渡らない!

5位 「誰かの為に何かする」は人は幸せにはなれない!

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

★☆Line@お友達募集中☆★

 

・最新セミナー、コンサル情報お知らせ

・恋愛、心理学コラム

・Lineお友達限定お茶会、食事会

・婚活中の方限定合コン

ID @dak6473k(@をお忘れなく)

友だち追加

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

雑誌【CLASSY】に掲載されました☆
  

 

パンジーリンク→p Lisianthusプログラムとは

パンジーリンク→p 最新イベント・セミナー情報

パンジーリンク→p 体験会
パンジーリンク→p お客様の声
パンジーリンク→p お申込み・お問合せ
パンジーリンク→p プロフィール