卒業♡自分軸のある愛される女性☆継続講座 | おたんこナース、旅館で働く

おたんこナース、旅館で働く

紆余曲折し(今もか?)、看護師から旅館のフロント職へ。
どんくさいですが、なんとかやってます。

こんばんは♡

 

 

今日は「自分軸のある愛される女性☆継続講座」一期生の最終回でした。

 

 

5月にスタートして、6回。みっちり自分への向き合い、テキストに沿って課題を出して、実践してくれ…

 

 

生徒様が、本当に前に進んでる!!!!!

 

 

その姿に密かに胸が熱くなって、涙が出そうになって...涙

 

 

婚活して、どんどん自分からアクション起こして、たくさんの男性とデートしてメキメキ女性として美しくなり、コミュニケーション能力もさらに磨きをかけていってて、男性を冷静に見る力、もちろん、「怯んでる自分自身」にもきちんと向き合っていっている姿…☆

 

 

結婚相談所さんで、ずっと仮交際のままで進展なかった方も本交際に進み。

「結婚相談所さんに高いお金も払って、行動した自分ももっと褒めないと!不安を相談しないなんて、相談所さんを信じていないってこと。ちゃんと向き合って!」

 

 

そうアドバイスした1カ月前。

 

自分が感じていた「不安」をきちんと相談所さんに伝えることで、何かがすっきり晴れたようで(?)、表情が全く変わっていた!!!


 

結婚って、ホント「この人と結婚する!」「この人なら大丈夫!」

 

決めること。

 

それが、結婚までの一番の近道。

 

それは痛いくらいわかるから…

 

 

 

 

卒業された方々が、ここからまた新たなステージへ立ってく。

 

そして、私がいなくても自分で迷った時に軌道修正できるよう、軌道修正の仕方をお伝えしました(つもり)

 

でもさ、人って流されてく生き物だから。

 

 

軸がブレてもOK!


また、戻せばいいから❤


一番怖いのは、軸が折れちゃうこと。感受性のある、感受性のある、素直な自分軸を持っていくこと♡

 

 

みなさん、貴重なお休みを自分磨きに費やして頂きありがとうございました!
 

 

頑張ってる女性に触れることが、私の栄養補給にもなるもので。

私も頑張ろーーー!!って思わせてもらってました☆

 

 

 



これは、生徒さんが持ってきてくれたお土産。

ホント、私幸せ者だな!!

 

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

☆7月人気記事☆

 

1位 傷つきたくなくて、恋愛に臆病な女性に…♡

2位 うまくいく人は結婚のタイミングすら作り出せる♪

3位 結婚するときはスルスルいくワケ

4位 石橋を叩きまくって...渡らない!

5位 「誰かの為に何かする」は人は幸せにはなれない!

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

★☆Line@お友達募集中☆★

 

・最新セミナー、コンサル情報お知らせ

・恋愛、心理学コラム

・Lineお友達限定お茶会、食事会

・婚活中の方限定合コン

ID @dak6473k(@をお忘れなく)

友だち追加

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

雑誌【CLASSY】に掲載されました☆
  

 

パンジーリンク→p Lisianthusプログラムとは

パンジーリンク→p 最新イベント・セミナー情報

パンジーリンク→p 体験会
パンジーリンク→p お客様の声
パンジーリンク→p お申込み・お問合せ
パンジーリンク→p プロフィール