結婚するときはスルスルいくワケ | 心理カウンセラー 原ゆきこ

心理カウンセラー 原ゆきこ

紆余曲折し(今もか?)、看護師から旅館のフロント職へ。
どんくさいですが、なんとかやってます。

こんばんは♡

  

毎日暑すぎて亡くなっている方がいるのには心が痛みます…。。。

 

今週末は2日連続セミナー♥

気合入ってます!会社さんとご一緒にお仕事・セミナーさせて頂くのは本当に嬉しいです!
ありがたく、できる力を最大限に出して会社に貢献できるように…♡
 
かといって、仕事仕事だけでなく…
後輩と飲み♪彼とデート♪
 
ホント他人に振り回されることなく、自分軸で「自分がどうしたいか」で行動するようになり、
 
 
愛される女性ってこーゆーことなのか!
と思うこと多々。
(こじらせてた時には想像もしなかった毎日。)
 
 
愛される女性は男性だけじゃなく、仕事、人間関係…すべてに愛されるし、うまくいく。
 
どれかひとつダケでもなく、うまくいく人はうまくいく♥
 
 
結婚するときはスルスルいく。
 
 
この感覚、私めちゃわかるんですよね(結婚こそしてませんが)
 
 
本当に結婚するときって、
結婚するだろうな、このままいくと。
 
 
って感覚。てか、それしかない。
 
 
「何それ!?どんなん!?」とか思ってる時点でたぶん、その人は違うと思う。
 
 
それは、相手(男性)の結婚のスイッチが入ってるのも大前提。
 
 
なんやけど、彼のスイッチが入ってるのと同じくらい自分のスイッチが入ってるかもすごく重要。
 
 
自分が結婚することに躊躇いがあるとき、
「こういう人とこういう付き合い」というのが決まってないないとき。
 
どんな人をみても「この人でいいのかな?」と迷う。
 
 
結婚って誰としても同じというのは少し語弊あるかもですが、誰と付き合っても不安な場合は誰と結婚しても不安。
 
 
この人だからダメなんだ!合わないんだ!
 
 
と相手のせいにしがちですが、そんなことない。
合わないのではなく、合わせようとか相手と向き合おうとする力がないだけだと思う。
 
 
これって、相手の問題じゃなく自分のスイッチが入っていないと覆う。本気で結婚すると決めてスイッチが入ってると相手を大事に思う気持ちが勝手に湧いてくるものだと…♡
 
それが「タイプじゃない」とか「なんか違う」で片づけたくなるなら、今は結婚のタイミングじゃないんだということ。
 
 
 
 

☆6月人気記事☆

 

1位 「やる!」と決めること♡

2位 【5月】人気記事♪

3位 好きだから別れる...??

4位 自分軸のある愛される女性❤

5位 どうするかの「迷い」を断ち切るポイント❤

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

★☆Line@お友達募集中☆★

 

・最新セミナー、コンサル情報お知らせ

・恋愛、心理学コラム

・Lineお友達限定お茶会、食事会

・婚活中の方限定合コン

ID @dak6473k(@をお忘れなく)

友だち追加

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

雑誌【CLASSY】に掲載されました☆
  

 

パンジーリンク→p Lisianthusプログラムとは

パンジーリンク→p 最新イベント・セミナー情報

パンジーリンク→p 体験会
パンジーリンク→p お客様の声
パンジーリンク→p お申込み・お問合せ
パンジーリンク→p プロフィール