イタ~イ小顔矯正で起こる3つのトラブル! | 筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

当サロンは元々、オールハンドで筋膜リリースを提供しておりましたが、2018年から全身ケアの痛み軽減にメディセルを使用しております。頭痛や肩こり、腰痛、緊張性頭痛や冷えなどを感じやすいかたにも好評です。あなたのストレスを軽減するサポートをいたします。

骨を小さくすると

小顔になる??

 

グイグイする施術を受けたあと

つらい悩みを抱えて来られるお客様が

非常に多くなりました。

 

 

その施術とは…

 

 

骨をグイッ!!グーーー!!

 

 

「イタタタタタッ」ゲッソリ

っていう小顔矯正。

 

 

骨を縮めるって話らしいのだけど

じゃあ、骨が広がった原因はなんぞや?

その説明は下のリンクをからご覧ください照れ

 

 

 

根本原因を解消していないのに

骨を縮めることの弊害は

怖い、本当に怖い!

 

 

他店で

骨を縮める小顔矯正をした後の悩み

ベスト3はこれ!

 

 

・頭痛

・むくみ

・痛み

 

 

施術当日、というか直後は

びっくりするほど小さくなると思います。

 

 

ですがその後

痛みやむくみ、痛みが徐々に出始まり

ご本人のQOL(生活の質)は

どんどん下降するようです。

 

 

一時的なお顔のリフトアップを狙うなら

ありかもしれませんが

その後のご自身の健康を

本当に考えていただきたいと思います。

 

 

そんなこんなで

本日も元気に営業して参ります!

 

 

今日という日がみなさまにとって

善き日でありますように音譜

 

 

 

 

 

記事を最後まで見れたら

ポチしてくれるとうれしいです笑1

 


セラピストランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


 

○当サロンのお客様は、こんなことを実感しています 

チェック(透過)毎週通っていた整体やマッサージが必要がなくなった!

チェック(透過)胃の痛みが減って腸の調子が良くなった!

チェック(透過)可動域が大幅に増えた!

チェック(透過)階段の上り下りがラク!

チェック(透過)肩こり、首こりが軽減!!

チェック(透過)背中痛が施術後消えた!

チェック(透過)ちょっとしたところなら歩いて行こうという気持ちになった!

チェック(透過)ウエストが細くなった!


 

クローバー気になる画像をクリックすると各紹介ページに飛びますクローバー

りらっくすの森西調布サロン
筋膜リリース小顔矯正
スペシャル筋膜リリース全身ケア

 

りらっくすの森西調布サロンの

LINE公式ができました!

ショップカードやお得なクーポンもあります。
友だち追加

 

ハート 人気の記事
メディセルは痛いだけで効果ないってホント?
筋膜リリースは胡散臭い?インチキ??
ライトワーカーを喪失するということ
『根拠のない自信』を持とう!
年代ごとに欲する「エネルギー」を手に入れる方法
こんな時だから!不安や恐怖に打ち勝つカラダに
疲れやすいなーと感じる人へ
口先で語るより、人が喜ぶことをしよう!
お葬式どうする?ホンキで考える葬儀の形
言いたいことを言う時は「相手」はもちろん「場所」も選ぼう!
超イライラを劇的に解消する方法!