人の役に立つサロンを目指して1年、そして今 | 筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

当サロンは元々、オールハンドで筋膜リリースを提供しておりましたが、2018年から全身ケアの痛み軽減にメディセルを使用しております。頭痛や肩こり、腰痛、緊張性頭痛や冷えなどを感じやすいかたにも好評です。あなたのストレスを軽減するサポートをいたします。

久しぶりの更新になります!

 

 

「サロンやめちゃったの?」

「体調悪い?」

「なにかあった?」

 

 

いえいえ・・・

 

 

元気に

絶賛営業中です照れ

 

 

昨年の夏過ぎから基本に立ち返り

「人の役に立つことをする」

を実践し一年弱。

 

 

私が経営している

筋膜リリースデトックスサロン

りらっくすの森西調布サロンはといえば・・・

 

 

2020年1月まで

ほとんど動いていなかったサロンは

キラキラ「やや」予約が取れないサロンに拍手

 

 

右差しキラキラ「やや」、これ大事!!

予約が取れないサロンではなく

取りにくいサロン(笑)

 

 

営業部員(?)を超絶優秀に育て

その子がひとり歩きするまで

一年ちょっとかかりましたブルー音符

 

 

来られているお客様は

私の想像を超すような

なんとも素敵な方が多くて

 

 

有名、一般、近隣、遠方・・・

ありがたいことに

色々な方が来てくださいます。

 

 

お話しても楽しくて

笑顔でお帰りになっていただけると

達成感がスゴイキラキラ拍手

 

 

いつでも好きな時に来ていただける

 

 

そんなサロンを目指していたら

一年経った今は

「やや」予約の取れないサロンになりました。

 

 

なので肩の荷がちょっぴり下りたので

ブログを再発信していきます。

 

 

毎日は無理かもしれませんが

楽しく役に立つであろう記事を

お届けできるよう努めて参りますニコニコ

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします音譜

 

 

 

記事を最後まで見れたら

ポチしてくれるとうれしいです笑1

 


セラピストランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


 

○当サロンのお客様は、こんなことを実感しています 

チェック(透過)毎週通っていた整体やマッサージが必要がなくなった!

チェック(透過)胃の痛みが減って腸の調子が良くなった!

チェック(透過)可動域が大幅に増えた!

チェック(透過)階段の上り下りがラク!

チェック(透過)肩こり、首こりが軽減!!

チェック(透過)背中痛が施術後消えた!

チェック(透過)ちょっとしたところなら歩いて行こうという気持ちになった!

チェック(透過)ウエストが細くなった!


 

クローバー気になる画像をクリックすると各紹介ページに飛びますクローバー

りらっくすの森西調布サロン
筋膜リリース小顔矯正
スペシャル筋膜リリース全身ケア

 

りらっくすの森西調布サロンの

LINE公式ができました!

ショップカードやお得なクーポンもあります。
友だち追加

 

ハート 人気の記事
メディセルは痛いだけで効果ないってホント?
筋膜リリースは胡散臭い?インチキ??
ライトワーカーを喪失するということ
『根拠のない自信』を持とう!
年代ごとに欲する「エネルギー」を手に入れる方法
こんな時だから!不安や恐怖に打ち勝つカラダに
疲れやすいなーと感じる人へ
口先で語るより、人が喜ぶことをしよう!
お葬式どうする?ホンキで考える葬儀の形
言いたいことを言う時は「相手」はもちろん「場所」も選ぼう!
超イライラを劇的に解消する方法!