RTごぼうの党 奥野卓志 【 ヒップホップ→大物→未成年性的虐待容疑】 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 

 

 

 

 

『無知は罪』

 

皆さんこんにちは☺️


そして


✨とほかみえみため ✨


いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊


☆ブログのフォロー有難う御座います

㊗️お陰様で4600

 

達成しました💝

有益な情報の発信をこれからもしていきます。

日本人が豊かになるために

10,000人→30,000人→50,000人→120.000,000人目指して書いていきます。

 

※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️

日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。

皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

 

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 
 
黒いエプスタインことヒップホップ界の大物パフ・ダディが未成年性的虐待容疑で訴えられ
 
SWAT(FBI等に設置される特殊部隊)がパフ・ダディの自宅など二ヶ所の建物に踏み込み
 
地下道や地下牢を発見した事件が全米を賑わせています
 
アメリカは子供の誘拐や連れ去りや行方不明が40秒に一件起きて社会問題化してますが
 
そのうち年間8万人の子供達は連れ去られたまま帰ってきません
 
8万人と言えば九州全土の年間出生数と同じです
 
九州七県全ての産まれた赤ちゃんが誘拐されるアメリカ
 
人身売買や臓器売買の温床となっています
 
こんな国で子供を育てたいと1㎜も思えません
 
絶対に嫌です
 
2016年の大統領選挙でヒラリー・クリントン敗因の要因と言われた「メール問題」
 
アンソニー・ウィーナー元下院議員が児童ポルノで逮捕されたのです
 
アンソニー・ウィーナーはフーマ・アベディンの夫でした
 
フーマ・アベディンとはオバマ政権の国務長官で
 
ヒラリー・クリントンに20年仕えた側近中の側近でした
 
自他共に認めるヒラリー陣営のNo.2でした
 
アンソニー・ウィーナーが逮捕されて押収されたパソコンに残された60000通を超えるメール
 
押収した警察官二人がその場で嘔吐したとされる内容
 
スナッフフィルムです
 
スナッフフィルムとは殺害の様子が撮られた映像のことです
 
映像の中で泣き叫びながら殺されていたのは子供達でした
 
アンソニー・ウィーナーにメールを送信していたのはクリントン財団
 
そしてccでシェアされていたのがフーマ・アベディンと
 
ヒラリー・クリントンでした
 
告発したのは元連邦検察官シドニー・パウエルです
 
どのような裏取引が行われたのか知る由もありませんが
 
ヒラリー・クリントンは司法の追及を受けない代わりに
 
日本円で3500億円とも言われる自己資産をカタールへ逃がしています
 
ただ選挙で負けるだけならそんなことをしないでしょう
 
完全に壊れた人間達が権力の中枢に居ます
 
冒頭で書いたパフ・ダディも国外へ逃亡しました
 
2016年の大統領選挙でヒラリー・クリントンに勝ったトランプ大統領が
 
歴代大統領として初めて誘拐された子供達の救出に取り組んだのは報道の通りです
 
軍隊を使って数千人の誘拐された子供達を救出しました
 
ひどい世の中になったものだと嘆かれる方がおられるかも知れませんが
 
それは違います
 
昔から狂った世の中なのです
 
人類史上最悪の性加害事件と言われた「ジャニーズ問題」が明るみに出ないのと同じです
 
ジャニー喜多川の姉であるメ
リー喜多川は
 
ジャニーズタレントを使って売春までしていました
 
50年以上に渡って小学生中学生を含む1000人以上の未成年に性的虐待をしても
 
メディアはおろか警察も検察も何も動かないのに
 
たった一回の7年前のFRIDAYで宮迫博之さんは職を失い
 
8年前の文春報道で松本人志さんはテレビから消えました
 
これを「おかしい」と感じれない人の感覚が「おかしい」のです
 
先ほどクリントン財団が「子供誘拐ビジネス」の温床になっていることに触れましたが
 
この話には恐ろしい続きがあります
 
ここから先は気分が悪くなる方がおられるかも知れませんので
 
読まれない方が良いかもしれません
 
アドレノクロムです
 
「アドレノクロム トルコ」で動画検索すれば
 
アドレノクロムについて特集したトルコ国営放送の番組が見れます
 
ハリウッド女優のサンドラ・ブロックが若さの秘訣を聞かれて
 
「遠くの方(アジアの)子供から抽出したエキスを注射する」と語っています
 
アドレノクロムを販売していたことがある富士フィルム和光純薬株式会社の販売サイトには
 
「本製品は生体由来ではなく化学合成によるものです」と
 
わざわざ注意書きが添えられていました
 
製薬会社が化学化合物(試薬)を販売するページで
 
化学合成されたものであるのは当たり前です
 
アドレノクロムにだけ「生体由来ではない」と注意書きが添えられていたのです
 
アドレノクロムとはアドレナリンの一種で人の松果体で分泌されます
 
人が極度の恐怖や痛みを感じた時に脳機能を守る為に分泌されるのです
 
あらゆる苦痛から解放する究極の脳内ホルモンとして1939年に発見されました
 
同じく女性が性感帯刺激により絶頂を迎えた時に分泌されるβエンドルフィンは
 
癒しや回復そして多幸感をもたらすとされるのに対し
 
アドレノクロムは極限の恐怖や痛みから脳機能を守る為に分泌されます
 
そして恐怖や痛みに耐性が出来た大人の脳よりも
 
子供の脳内での分泌量が多いのです
 
詳しい記述は避けますが両手足の自由を奪って拘束し
 
拷問による絶望的な痛みと恐怖を与えて
 
泣き叫ぶ子供を失神寸前まで追い込んで
 
最後は眼球に注射器を刺して松果体からアドレノクロムを抽出します
 
このアドレノクロムが究極の若返り物質と噂されているのです
 
クリントン財団からアンソニー・ウィーナーに送信された60000通を超えるファイルの中身です
 
迷宮入りした日本の怪事件「プチエンジェル事件」と同じです
 
利用者が大物過ぎて捜査が打ち切られて迷宮入りするのです
 
赤坂のウィークリーマンションが舞台となった未成年デートクラブ「プチエンジェル事件」
 
犯人の自宅から1000本以上のビデオテープと
 
2000名を超える顧客名簿が見つかりましたが
 
犯人が不自然な自殺をして捜査が打ち切られました
 
犯人はビニールシートの中で練炭自殺しましたが
 
ビニールシートは溶けておらずビニールシートが外からガムテープで留められていました
 
エプスタイン島で児童売春していた罪で逮捕されたエプスタインも
 
牢屋の中で自殺したとされていますが
 
なぜか首の骨が数ヶ所も折れていました
 
知りすぎた男は消されて真相は闇の中
 
強大な悪は何をしても許されて逮捕されません
 
ただ選挙で負けただけならヒラリー・クリントンは
 
数千億円にも及ぶ資産をカタールへ送金するでしょうか?
 
国外へ逃亡するつもりだったのです
 
トランプに「メール問題」を追及されても
 
何もなければ堂々としていれば良いのです
 
実際に関わっていたから数千億円の自己資産を
 
犯人引き渡し協定の無いカタールへ逃がして逃亡準備をしたのです
 
私達の想像を絶する大物が動いて「クリントン財団メール問題」は闇の中
 
アンソニー・ウィーナーが1年9ヵ月の禁固刑だけで終わりです
 
アドレノクロムの顧客は誰だったのか?
 
羊と形容される一般人は今日も新聞とテレビを常識だと信じて生きています
 
この狂った世の中の常識が私は大嫌いです
 
逃亡中のパフ・ダディのヒット曲「I'll be missing you」の中に
 
「こんなクソな状況を信じたくない」
 
「お前が居ないなんて信じたくない」
 
「起き上がることすらしんどいよ」
 
「お前が居ないから俺は空っぽさ」
 
「連れ戻せるならどんなことでもする」
 
「そのためなら何でもする全て捨てる」
 
との一節があります
 
まさに愛する我が子を誘拐された親御さんの心境です
 
現在の世の中は残念ながら狂ってます
 
こんな奴の歌が全米ビルボード11週連続1位などとモテはやされます
 
私は人と人が助け合い支え合うことが当たり前の世の中に戻したいだけです
 
奥野卓志
 
 

 

 
 
真実は余りにも残酷です
記事の中のアドレナも私が知った時には、涙が出て止まらなかったのを
覚えています
もう5年前になります
そして、寝ている子供がとても愛おしく思いました。
この世界は、『狂っている』と氣づき、今の『行動』をしていくきっかけになりました。
(ブログ、youtubeなどで発信をする)

 

マイナスな負の面ばかりを見たら、そっちのエネルギーに引っ張られるとも

後天的に勉強をきっかけに學びました。

それでもこの『地球』は必ずよくなると想っています🌍

明けない夜は来ない

コレからも時間を創って記事を書いていこうと思います。

いつもありがとうございます

image

 

 

 

 

 

それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい😊

いつか自分の子供が親父の記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝

 

😆親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶

 

この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたら

いいね👍

コメント📝

フォロー❤️

宜しくお願いします

 

皆さんが豊かに暮らし🌈

そして愛ある人生を過ごし❤️

優しい人になって下さい🌍🕊

 

いつかこの世界から貧困がなくなり

皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️

 

何時も記事をご覧頂きましてありがとうございます🎶😊良かったらLINE登録してくださいね📱📧

 

[限定配信][勉強会]のお知らせ📢

㊙️丸秘の話などなど交流会の案内などもしますのでお見逃しなく🎶🎶

 

LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

何時も感謝しています愛してますよ☺️

私達の魂はいつでも[天翔る物]となる

偉大な出来事です🌏🌈✨⛩

真理は何時も普遍です☺️

魂の修行を死ぬまで続けてましょうね🎶

 

 

私は日本人が豊かになるように情報の発信を辞めませんしコレからも書き続けますし、話し続けます🎤

 

ひと昔前の自分は

アレ!おかしいなこの国は!!

なんでだろ?

なんでお金が豊かにならないんだろ?

どうしたらいいのお金の勉強、健康の対策など、情報の取り方や日本の歴史や世界の歴史や情勢はどうなっているのかな?

私が知る限りお伝えしていこうと思います、多くの人達の問題や悩みは

 

お金の対策をとれば殆ど解決します。

大事なことは

情報を

誰から情報を取るか?

誰を信用するのか?

人の縁は本当に大切かと思います

 

[5つのため]

自分のため、家族のため、応援したい人のため、生物のため、地球のため

 

経済的に豊かになりましょう

そのためには勉強しましょう!

自立して○○に頼らないようにしましょう。

 

未だ世界は混沌としています、反面では黎明期のように少しずつ明るさの兆しも見えてはきていますが、政府や国やトランプさん達に期待せずにまずは自分で出来る限りの行動や努力をしていき一緒に豊かになりましょう🌈✨

 

LINE登録して勉強会参加などされて下さい。

こちら登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

公式LINEでは限定配信をしていますのでブログでは発信していない情報などが多々ありますのでお見逃しなく

 

年末には私から皆さんへ→不労所得の純利益1億円の収入が入るようになります。

 

本当の不労所得をちゃんと作り将来の不安をなくしましょう。

こちら登録お願いします
⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

 

奥村のプロフィール⬇️

 

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

 

 

YouTubeチャンネル

⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

 

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』

https://youtu.be/ysjiHoH95zk

 

 

[コンサル]を受けての感想

https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

 

私の銀行は大丈夫かな?

どうやって調べたらいいのかな?

という方は

調べ方お伝えしますので

LINE登録からご連絡下さい

https://lin.ee/cPGO3J7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらピックアップです⏬

 

 

お悔やみ申し上げます🙏

 

 

【紅○ 問題】

 

違和感を感じることが、とても大事と思います。

テレビやニュースの裏側に

なにがあるのか?

考えるのも大事かと思います。

*参考に*

お悔やみ申しあげます。紅○問題について

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私ごとですが、お陰様をもちまして【読者登録】が4600人になりました、一重に皆様のお陰様です、何時も有難うございます🙏😊

これから時間を作って記事を書いていきたいと思います、どうぞ宜しくお願いします。

こちら良かったらどうぞ⬇️

 

貰えるお金シリーズ

 

 

水の汚染問題は深刻です

 

神様はあなたですよ

 

 

電磁波で病気になりますが、あれはやばいですよ!!