『コンサル』を受けての感想記事 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

皆さんこんにちは

 

そしてとほかみえみため

 

こちらの記事は普段の記事ではなく、コンサルを受けて方のレビューの記事になります☺️


今日のこの後からコンサル生を募集させて頂きますラブ

ご縁がある方どうぞ宜しくお願いしますラブ

絶対に損はしないので大丈夫です🙆‍♂️




昨日最新のYouTubeを撮りましたので

良かったら見て下さい爆笑

絶対絶対に勉強になります🎤📝



【✨金運が爆運になるための✨】器を広げる方法‼️どうやったら広がるの?を解説🎤【BLACK FRIDAY】【心技体】⑤RICH   (11/11〜18コンサル生募集のお知らせ)




【BLACK FRIDAY】【心技体】⑤RICH   【お金】【時間】【健康】【仲間】【心】(11/11〜18コンサル生募集のお知らせ)




 

『奥村のコンサル』を受けて方の”感想”をこちらの記事に

少し貼りました。

※名前は匿名希望です


ドキドキ感想を少しシェアしたいと思いますドキドキ


M.K

1·コンサル自体を受けたことなくて、でも今の状況をどうにかしたいと思い奥村さんに飛び込んでみました。なので最初ちょっぴりドキドキしてました。


2·勉強のはじめに近況情報などを聞いてくれて穏やかになってからの勉強だったので楽しくできました。


3·奥村さんは優しく私の事を考えてくれて親身になって話して下さってました。


4·私にもできる方法をいろいろ教えてくださいましたが、なにぶん石頭のところが私にはあったようで、なかなか理解力がついて行けていない

ところもあり申し訳なかったです。

それでも、根気よく待って足並みをそろえてくださいました。

なので、少しずつですが、自信が出てきて前に進む事ができ始めました。

コツコツやり続けるのが私には一番あっているようです。


5·奥村さんはいろんなじょうほうに精通されているので、その話を聞けるのが毎回楽しみでした。

受講者を後ろからそっとおしてくださったり無理強いは決してされてなかったので頭が下がります。出会えたことに感謝でしかありません。ありがとうございました。



H.Sさん


今世界が変わろうとしている事、激動の時代にある事、今までの生活が一変するだろう事、ひしひしと肌で感じではいるものの、どんな対策をしていけば良いのか?誰の情報を参考にすれば良いのか?分からずそのままにしていました。

奥村さんのブログを初めて拝見したとき、

とほかみえみため

の最強の言霊から始まり、同じように誰もが支配されず、一人一人魂のままに自分らしく生きられる世界を創造していると感じ、この方に相談したいと思いました。

実際にコンサルを受けてやはり思った通り、この方の見ている世界は同じものだなぁと感じ、今まだ必要なお金にも不安なく生活できるよう、安心しながらアドバイスを実行しています。


さすが関西の方なのでたまにボケてきたりして笑わせてくれます。

こちらがボケに気づかない事もありますが、、

難しいお金の勉強の中にも笑いや世間話もあり、脳を緩めてくれるのでありがたいです。


分からないカタカナのワードにも親身に解説してくれるので助かっています。

素直に「良く分かりません」と言っても、逆に分からないと伝えてくれる方がありがたいと、一般の目線で丁寧に答えてくれます。

オススメの動画を参照に話してくださるので、自分でも動画を見返して復習もできます。


今まで何か対策しないといけない!と分かっていながら、どうして良いか分からなかったので、自分のお財布にあった相談もでき、できる範囲で資産の分散ができて、安心の中行動できています。


コンサルの時間と関係なく、いつでもラインで相談でき、お時間があれば電話もかけてきてくれてありがたいです。

みんなで豊かに安心して暮らせる世界を創造していきましょう!




Y.Oさん


1回前のコンサルも考えてたが見送って、この回だ‼️と直観で申込した。コンサル受ける前は大丈夫かなぁって一瞬思ったけど受けたらワクワクに変化した。


情報過多で自分の中でゴチャゴチャしてた事が整いはじめ気分も色々リサーチするのも楽になった。自分の無知さにびっくりしてる😵ずいぶんと🉐できる事を見逃してきたなぁと…

だがしかし勉強のおかげで、

これからは大丈夫だと安心してる!


ブログやYouTubeを見てたからか?初対面の気がしなかったし偉ぶってない。わかる人にしたら「えっ?はっ?それも知らない?わからないの?」って疑問が多い(日本語なのに不明な言葉や仕組み)私にわかり易く教えてくれるからありがたい。


私がポジティブだからなのか⁉️

奥村さんとお話して勉強してから不安は無くなってきた!


初めての連絡から迅速丁寧だったし不安も不満もない。

質問にもすぐ応えていただけるし急ぎじゃない時はzoomの時にまとめて聞けるし毎回楽しく勉強できて充実してます。


これが私の答えです(*^^*)


K.Iさん

①私の地元で奥村さんのお金の勉強会があり、参加することにしました。YouTubeやブログを拝見していた通りの温かみのある方だったので、コンサルにも興味を持ちました。実はイースター祭で何の勉強をするのか、ほとんど知らないまま申し込みしました。初回に奥村さんとZoomで話せているだけで安心感を得たのを覚えています。


②勉強は楽しかったです。いろいろな資料を見せていただきながら、私が分かるまで丁寧に解説してくださるので、有り難かったです。


③毎回私の近況を聞いて、共感したり褒めてくれたりしていただけて嬉しかったです。


④お金の不安は、もちろん無くなりそうです。奥村さんのお蔭様です。


⑤イースター祭の勉強会は終わった後も個人的な相談に乗っていただけるし、ブログ以外の情報にも毎日のように触れさせていただいてます。奥村さんと繋がることが出来、本当に幸せです。ありがとうございます。迷わず申し込みした自分を褒めたい気分です(*^^*)



S.Yさん

素粒水から、繋がった奥村さんとのご縁で、blogを拝見してお金の勉強をしたいと思ったのが、コンサルを受けてみようと思った動機です。


毎回、知らなかった事が吸収出来て、毎回楽しいです✨


分からない事を質問すると、毎回分かりやすく丁寧に納得いくまで説明して頂き有難いです。


これから、日本がどうなって行くのか、未来にとても不安を抱いておりましたが、安心を頂きました。


将来的に漠然とした不安がたくさんありましたが、一つずつ丁寧に説明して下さり、回を重ねる毎に、不安がなくなり、今後どの様にして行けば良いか、具体的なアドバイス頂けるので、次回のコンサルが楽しみです。

いつもありがとうございます。

本当に感謝しております。

奥村さんと、繋がって本当に良かったと思います。



I.Rさん
①奥村さんのブログをずっと読んでいて、最初は正直NESARA/GESARAはあるけど、頼らず準備を言われることに矛盾を感じていました。でも徐々に、確かにいつになるか分からないし、当てにせず自分なりに準備するのは大事だなと思うようになりました。
元々お金のことを学びたいと思っていたので、どうやって誰に学ぼうと迷っていたのですが、イースター祭の内容を見て「これだ!」と思いました。夫の許可も得て初日に申し込みました。
実際奥村さんと話してみて、やっぱり勇気出して申し込んで良かったぁと思っています。

②勉強は毎回とても楽しいです。
最初の雑談で、リラックスするし、色々褒めてくださったりで嬉しいです。

③奥村さんはとても優しく楽しく話しやすいです。
説明は簡潔明瞭、でも事務的ではなく。
資料や共有画面も見やすい。
私が色々知らなさすぎて初歩的な質問をしても、優しく教えてくださりありがたいです。

④受ける度に、お金に対する不安が減っていってます。
まだ様々な情報を頂いている段階で行動には至っていませんが、これだと思うものは実行します。
実行することで、お金の不安は無くなっていくと思います。

⑤ずっとお金の不安を無くしたいと思っていたけど、何から始めて良いか分かりませんでした。
丁寧に教えて頂くことで、知らなかったことを知りお金の不安がなくなる期待でワクワクしています。
何かあれば奥村さんに相談すれば良いと思える安心感もとても大きいです。
今後の学びもとても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

以上です!

 

 

E.Uさん

コンサルを受けると決めて
受ける前から、早く始まらないかな〜とワクワクしてました(*^^*)
 
コンサルを受けてからは、困ったり悩んだりした時、何でも相談ができる方ができた安心感と、
もう自分はこれで一生大丈夫と思えて、肩の荷が降りた気がして、
心も体も軽くなった気がしてます

コンサルは、知らないことばかりなので、とても楽しく聴けてます(^^)

奥村さんは、いつも謙虚でいらして、丁寧にわかりやすく説明してくださって、お話のスピードも、とっても良い感じです♪
 
そして何より、お金の不安がなくなりました!

以前姉が奥村さんのコンサルを受けて、とても良かったと聞いていたので、今回迷わず申し込もうと即決で決めました(*´︶`*)

 

 

 

 

 


B.Mさん

 

報連相をマメに、何かあったらすぐ相談!了解致しました

やはりいつでも何でも相談出来るのはものすごく心強いです(emoji)自分の中だけで心配したり悩んだりしてもいい解決は出来ないので的確なアドバイスを頂けるのは有難いなと思います。外貨建てで悩まれてた方のエピソードよく分かりますし、奥村さんに相談すればすぐ解決するのもよく分かります笑

 

インプットアウトプットtodolist、この所出来てないなと反省してます。自分の時間があまり取れてなくて、今日やっと時間が出来てもう一度ゆっくり動画拝見しました。

 

何度も色んな言葉で大切なことを教えてくれてありがとうございます。新しいことや難しいことではなくて何より大切なことを。

 

まずは何よりも自分を愛し受け入れること、そして自分の中の愛が充分いっぱいになったらその愛を周りに与えていくこと。返報性の法則は最初の頃に奥村さんから教えて頂きましたね。そういうものなんだと思ったのを覚えています。

愛もお金も同じですね。

奥村さんのおかげで大安心を頂いていると以前よりお伝えしてきましたが、大安心🟰大きな愛、エネルギーを頂いていたんですね。ものすごく納得しました。

 


Y.Kさん

たった4つの言葉、いえいえ、輝く4つの言葉ですね😍

 

私は「喜び」の言葉、「give give give」が心結に残ってます。

奥村さんは、この1年間大切にしてみえた4つの言葉。それは、丁度、私がコンサル生でお世話になってる期間。

リアルに「give give give」していただいた期間です。

 

私ははじめ、こんなによくしていただいてもいいのかな?

奥村さん、

時間的にも金銭的にも 大丈夫かな?と心配したほどです。

 

でも、Zoomでお話しするうちに その心配はどこかに飛んでいってしまいました。

 

人を喜ばせる それが

奥村さんの幸せ何だなって よ~く分かりました。

 

この出会い、心から感謝してます。

ありがとうございます。

私も同じように生きたいです😃

ぜったいにできますよね😃

 

私は「情報を取らないことも大切❗️」というところ、納得です。

スマホを見て、文を読むのがしんどくなってきたので、少しずつ離れるようになってきました。

 

それに、いろいろありすぎると 頭の中がごちゃごちゃになってしまいます。

 

最近、煩悩は自分が作っているんだと気がつきました。

頭はスッキリしていた方が生活しやすいです。

 

スマホから離れて、とほかみえみため❗️って😊つぶやくとなんかいい感じなんです。

J.Oさん
こんにちはそして、合宿お疲れさまです

 

シャープでキラキラに変身されましたね。益々、格好いい感じです~❣️

 

私もLINEから 遠ざかってました。

空や雲、山々など 自然を味わう毎日でした。

のんびり~😃

 

また動画をみせてもらいますね✨

ありがとうございます🙇

 



 

M.Yさん

こんばんは《今をワクワク》って、ピピットきましたよ。

私がワクワクしてると、主人もニコニコ😁✨✨、家族もニコニコ☺️

私はあなたで、あなたは私。

なんだか1つ(ワンネス)でつながってるみたい😄

 

今は自分を一番💓愛して大切にしてるんですが、不思議と周りの人を自分と同じように💓愛するというか、大切にしてしまいます。

毎日、尊敬と感謝の気持ちが溢れてしまうんです~❣️

 

 

N.Hさん

 

「自分軸」していて気がついたのはいかに自分を縛って貶めていたかという事です。自分が満たされて無いのに愛情与えようとして出来なくて自分を責めるの悪循環やってました。😥

自分を赦せるようになって来て、そうしたら周りの人にも腹が立ったり批判したりがほぼ無くなって、持ち越さ無い。その状態に私が一番楽でいられるので、本当に有り難いです。

 

 

こんばんは。

遅くなりました。前半の感想です。

「自分を褒めましょう!」と聞いて、そんなこそばゆい事出来るかな?それに褒めるところ思い当たらないし、ハードル高い💦と感じましたが、よくよく聴いていると、まるで幼子を褒めるような事から始めればイイのか、スモールステップでよい事わかりε-(´∀`*)ホッとしました。これなら出来ます。

例に倣って今日1日振り返ると、褒めポイント満載でした。驚きです。

 

こんにちは。
後半の感想です。

自分を褒める習慣→ありません。
褒められた記憶→ありません。(あるはずですが)
褒め言葉を素直に受けとれ無い。

↑頑なに自己肯定感を上げまい!とする自分像が見えて来ます。

何時からこうだったか自覚も無しで。恐ろしいですね。

何か成果が無くても自分褒め&カレンダー記入。コツコツやります。

 

T.Rさん

ありがとうございます、好奇心はあるほうなんですが

完璧にやり遂げる自信ないし、失敗したら〜?

とやりたいことにブレーキかけてきました😅

やり過ぎないで楽しんで行けば、良いですよね(!)

心配時しすぎ😅、無理しすぎ😂、
これ、外して見ようかと思います🥰
 

 

こちらは、過去動画見せて貰っています。😊

継続の工夫〜うーん出来てなーい😂

嬉しいヒント
楽しく! 淡々と!

頂きました☺️😁
続けている人は、楽しんでやってますね!🙇

やはり、楽しんでいいんだ
って😊
続けるコツ

有り難うございます🙇🙏
 

 

 

E.Gさん

 

自分軸コースを受講しています。
自分軸ってどんな感じ?という所からのスタートでしたが今は自分軸で生きていない人がはっきり分かるようになりました。
そして自分をいかに大事に出来るかを色んな角度から学べたと思います。

気持ちの上でもブレる事が無くなり、物事を客観的に見る事が出来るようになりました。
継続して1つ1つやって来れたのは大介さんの細かいフォローのお陰だと思います。
高い意識の方から受けるエネルギーの影響力の大きさを実感しました。
本当にご縁に感謝しています(^^)

これからますます自分の氣持ちにシンプルに従ってやりたい事をやっていきたいです。

自分が幸せで生きることを叶え続けていきたいです(^^)
奥村さん卒業してもうずいぶん月日が流れている感覚ですねぇ

自分軸を習ってから1番大きく変わった意識は自分を大事にすることかもしれません。

自分の感覚を大事にしているとパズルのピースがピタピタと合う感じに日常生活を送っています😊✨

最近は愛がテーマで色々見せられて学んでいます笑

 

 

 

 


「ドラマトゥルギー」初めて聞きました。
哲学の域にもなるんですね。アリストテレスとか出てくるので。
役者になって演じること。客観的に捉えたことがないように感じます。主観的にこの相手にはこう出ようとかこう自分を見せようとかはあります。この事事態が他人軸になってるって。自分軸を勉強するようになって思ってます。
役割はありますが、自分に出来ることがあれば、さり気なくやるように最近はなってきてます。家庭、友達、職場でそれぞれの顔を持つのも疲れますね。自分らしくを内面に問うばかりではなく、出してみることで修正も出来るのかと。
 

 

N.Tさん

 

自分軸コースに参加するにあたって、何故参加を決意したかは自分にとってのタイミングだったからだと考えてます。
自身は前職を退社して、技術職でずっとやってるときは、自分で考えてアイデアを出し、チームで問題も解決するというのが当たり前でした。
しかし、家庭やプライベートでは依存、人のせいにするってことはありました。特にお金に関しては、無い時に限って、
安易に得ようとするあまり、情報を探したり、自分の都合のいいように考えたり、それが成功してると見える人
(自分で確かめたわけでもなく)に乗っかって騙されたり、ビジネスモデルをやるも自分に合わないとなると、継続できなかったり、
負のスパイラルに最終的にはなりました。無くなるまで歯止めが掛からなかった状態に。やはり軸が無い人間だと気付いた次第です。
スポーツをやってた時も、自分をいじめることが強くなっていくことだと考えてました。
自己否定をすることは、日常茶飯事でした。これは最も変えなければいけないことと気付きました。
もう一つの視点は、ここ2年くらい私自身、世の中の動きが不自然に感じており、奥村さんが情報発信をされてるものが腑に落ちたことです。
奥村さんの人間力も凄いと感じたのも有ります。『先生』と呼べる方だと。自分の中で『先生』とは先に生まれて知識豊富な人ととる人もいますが、
先に生きる人で、自分が経験したことが無いことをやってしかも成功してる人です。
コンサルって形態も初めてだったので新鮮に感じました。
自分軸コースがスタートしてから、講和形式で動画、音声、文字起こしなどで毎日のように届いてきます。それプラスでコンサルをしていただくので、
インプット量は半端ないです。初めに決めたことは、いただいた内容をなるべくデータ化することです。作業自体、聴いて、書いて、目で追うことができるので
より言葉が入ってくるようになり、あとで見返すことも出来るので一石二鳥です。
本当に、講和自体がポジティブワードばかりですので、楽しいですし、
生きていく中で、ほんとに何か新しい全く新鮮な学びってなかなかなかったりするので新鮮ですし、輝きがあります。
コンサルでは、今までの講和の内容以外の話しも出来たり、日常の出来事も話せて本当に充実してます。
やはり対面はその人の気も入ってきやすいので効果は上がるのだと思います。
もう一つは、学ぶ上で素直さを一番大事にして、守破離の精神で臨むことでした。
四の五の言わないで、素直に受け入れて実践することで何を得られて何が感じられるかを体験する。
最初の3ヵ月くらいまでは、内観を見る余裕もなくて、ひたすらデータ化することが日課になってました。
ただその中で現実の仕事などに落とし込むものもあり、実践するものもありました。
実際、職場では、人も新しく入って来て、コミュニケーションの面でなどで考え方も楽になって、いい感じです。
まあそうは言っても、感情面ではまだまだ浮き沈みはありますが、コントロールは出来るって意識は持ててるのかなって。
人生って気づきから目覚めてそして覚醒していく過程を楽しんで結果を出していくものだと考えるようになりました。
情熱の差、継続の差、努力の差っていうのがやはり大きく違うんじゃないかなと
仕組みが判れば、愚直に直感するところをやっていく、選択しながら、修正しながら、楽しんで、継続して突きことを基本ベースにします。
完璧を求めなくていいんですよね。適当ぐらいがいいんですよっていう風に、力を抜いてくださいって感じでもOK。
4か月目で新しいことをやってみようと思い、実際に動き出しました。自分の中からやりたいって思ったことです。
これも自己流ではなくちゃんと理論を学んで実践していくものなので、無理なく継続していきます。
やっていくうちに色んなものを引き寄せてきてる実感も味わうようになりました。
これは本当に不思議で、逆に今まで見えなかったものが見えてきたと言うことなのかもしれません。
自分で学んだことを実践していくことで、成功体験が増えたことも付け加えたいと思います。
これからのことは、シナリオを作ることが先決かなと思いました。
確かに最近はやることは決まってきましたが、まだ自分の中だけの満足と言うかそんな感じです。
色んな人に繋がることがしたいので、やりながら確立して行くまではコツコツと愚直に目の前のことをやって行こうと思います。
日々の学びで色々インプットされてきてますので、また選択も変わってくるのかなと思います。
夫婦ともに好きな旅を通じて、いろんなところを観ながら、人とのコミュニケーションを通して、自分も何か提供できるように、
提供できるサービスを袋詰めしてキープしていき、いつでも引き出せるようにしておくことを日々していきます。
奥村先生が常日頃言われているこれからの社会っていうのは、本当にギブギブギブシェアギブシェア。
与える与える与える。そして分け与えることをしていこうと。
やはり知らない事を知ることは楽しいので一生学ぶことはしていきます。浪費することなく自己投資します。
最後に自分軸コースで学べる法則類は効果抜群で、自分一人で書物で学べるものではありませんし、コンサルで生きた知識も知れます。
提供していただける情報に対しての対価は絶対に掛かります。自分も余裕がある方ではありませんが、タイミングを逃さない様に
飛び込みました。絶対に無理なくできる設定だと考えます。ビジネスコースの方も是非とも自分軸コースも体得出来たら無敵になりますよ。
『オマケ』もいただきましたが、万歳三唱したくなるものでした。本当に感謝しかありません。

 

 

 

 

S.Kさん

 

こんばんは😊

遅くにすみません🙏

「自分を褒める」の動画まで見ました。過去の自分を知り、今、未来の自分の能力を向上させるために自分を褒めることが大事ということ、最近、実感しています。

なかなか運動とかも三日坊主で続かなかったのですが、この前参加したピラティスヨガが毎日5分で出来る動画を送ってもらえるので、毎日続けています。続けているとだんだん楽になってきて、身体を動かすのが億劫でなくなってきました。そんな自分を褒めているのですが、そうしているといろいろなことに意欲的になってきていることに気づきました。

自己肯定感を高めるのが大切なのを実感しています。

遅くに失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️

ワークの①から③までを送らせていただきます。

 

① 私は人は生まれた時にある程度の人生の予定表を持っていると思います。親を選んで、その予定表を持って生まれてきますが、その後は自分の努力や偶発的な要素で青写真通りにはいかなくなることもあるかもしれません。

が、基本的にはいろいろな事は決まっていて、自ずとそちらに向かっているのだと思います。ただそれを豊かな物にするかどうかが、個人の努力や運に関わっていると思うので、出来る努力は惜しまずやっていきたいと思います。

 

② 以前の自分は他の人の目を意識し、世間の常識から外れることを無意識に恐れていたと思います。 でも自分軸を知ることで、まず自分がどうしたいか、何が嫌かを考えるようになりました。 そうしたら、楽だなぁ、と思えるようになりました。自分の好きな事、やりたい事を優先しているうちに細かいことが気にならなくなってきました。

 

③ 大切にしたいものは家族です。あとは自分が後悔しない人生です。

行動理念とかは意識したことがないので、はっきりとはわかりません。でも、自分軸を学ぶことで、ブレることが少なくなってきたので、もっとはっきりとした信念を持てるようになっていきたいと思います。

 

続きは明日の午後からやって、送らせていただきます。

おやすみなさい。

 

 

 

 

沢山の感想を頂いていますが全部載せると大変ですのでこの変にしておきます。

image


image





コンサルの期間は

今回は11/12〜19までに

なります


準備が出来ましたらご案内させて頂きます照れ





この金運アップの動画は

普通に勉強になりますので動画見たら

99%お財布の金運上がりますラブ


理由簡単ですが、科学とスピリチュアルに通じているからです。