【金運】が上がる✨半端なく爆運になる簡単な方法を動画で解説 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。





皆さんこんにちは☺️


そして


とほかみえみため 


いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊


ブログのフォロー有難う御座います

㊗️お陰様で4280

人達成しました💝

有益な情報の発信をこれからもしていきます。

日本人が豊かになるために

10,000→30,000→50,000→120.000,000人目指して書いていきます。

 

まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️

日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。

皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

 

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。

 



昨日にコンサル生の募集をしたかったのですが
準備間に合わずでしたので、本日受付けの方させて頂きますニコニコ準備出来たらご案内させて頂きます
遅くなって申し訳ありません🙏



期間は
11/12〜19になります照れ


今回のタイトルは

【BLACK FRIDAY】です

テーマは


5RICH❤️になるために沢山の話をさせて頂きます。


5RICHとは私達人間が絶対に必要な豊さになります。


5つの内容は


①仲間、人間関係やコミニケーションの豊かさです。

(職場や家族、友人など最近は人の付き合いがしんどいや上手くいかないという人が増えましたよね。

それは対人スキルを訓練していないためや元々多くの人達に取ってキャパオーバーになっている可能性が高いですので人間関係が良好になるように向上サポートさせて頂きます)


②健康、美容の豊かさです→皆さんも私も元気でないと人生楽しくないですよね。健康に生きるためのサポートもさせて頂きます。氣を學ぶことが人生100年元気に生きる方法のコツでもあります。

薬やサプリなどになるべく頼らない自分でありたいですよね。


③時間の豊かさです。→仕事で忙しかったり、家事で手一杯だったり、もっと時間が欲しいと思う人居てませんか?


どうしたらいいの?

時間は創り出すものです

HOW TOを知るだけでも劇的に時間が増えますのでそちらもお伝えさせて頂きます。

私も皆さんも1日24時間は一緒です、有限な時間をどうやったら最大限に引き出すのか?そんな方法を知っているだけで24時間→365日→人生の時間は劇的に変化します。


④心の豊かさです→最近は特に【心】にフォーカスが当たっています。

YouTubeでは【ショーゲン】さんや【ヒスイコウタロウ】さんなど少し前は【中村天風】さんや【斉藤ひとり】さんなど、☆今日誰のために生きる?☆本来の日本人とは?☆日本人の良さを勉強することによってもっと素敵な私達になれます。


心なくして人間の豊かさはありえません。

豊かな人は必ずと言って心が豊です。

顔は心の表れとよく言ったもんです。

生き方、在り方、考え方、所作に至るまで【心の豊かさ]サポートさせて頂きます。


⑤最後はお金の豊かさです→お金と聞いて何かマイナスなイメージや?お金ときいてネガティブなイメージを持っている人が居たらそれは間違いです。

お金はあくまでも道具であり、物なのでお金を正しく知り、そして愛を持って接することでお金のエネルギーは大きく変わります。変わるのはそれを扱う貴方や私達です。お金の動画を少し撮りましたので貴方のお金に対する考え方が180°変わると思います。

今の預金や、貯金や資産が多い?少ない?は


実はモロに宇宙銀行と直結しています!!

本来私達はお金に困ることはそうそうありませんが、

エネルギーを取れていなかったり、受容の器が広がっていないとお金不足になったりします。




下に二つ動画を撮りましたので是非ご覧下さい照れ




【BLACK FRIDAY】【心技体】⑤RICH   【お金】【時間】【健康】【仲間】【心】(11/11〜18コンサル生募集のお知らせ)


⬇️動画はこちら💁‍♂️




【✨金運が爆運になるための✨】器を広げる方法‼️どうやったら広がるの?を解説🎤【BLACK FRIDAY】【心技体】⑤RICH   (11/11〜18コンサル生募集のお知らせ)


⬇️動画はこちら💁‍♂️






今回は年末前の

BLACK FRIDAYですので

ご縁のある方に絶対に喜んで欲しいと思っていますのでいつにもましてやりすぎようと想っています。

発表はお昼になるとると思いますが楽しみにしていてください。


対象は5RICHに興味関心がある方です。


人生すぐに変われますおねがいウインク

コツは覚悟を決めることです。

覚悟を決めたら人生の歯車はカタカタと動きだします。

逆に準備が万端になったらと言い出したらいつまで経ってもスタートしません。



自分の人生は一刻一刻と残りの時間は終わりに向かっています(死)

明日やろうは遅く

何時も瞬間瞬間を大切に今を生きる人に宇宙は無限のエネルギーをプレゼントしてくださいます。


それを受け取れるためにどうしたらいいのか?

結論は受けいる受容を広げることです。

そして決断することです覚悟ともいいます。




さて続きは後半に書きます照れ✍️





動画見てもらうだけでも必ず

劇的に運が上がります✨

私波動高いのでその波動が影響します

波動理論を勉強している人なら理屈はわかるはずです。




では動画でお会いしましょう愛飛び出すハート指差し


【BLACK FRIDAY】【心技体】⑤RICH   【お金】【時間】【健康】【仲間】【心】(11/11〜18コンサル生募集のお知らせ)





【✨金運が爆運になるための✨】器を広げる方法‼️どうやったら広がるの?を解説🎤【BLACK FRIDAY】【心技体】⑤RICH   (11/11〜18コンサル生募集のお知らせ)




LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7


奥村のプロフィール⬇️

 

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=


[コンサル]を受けての感想

https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

 

 

こちら登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7