【NTT株売却】5億円で国を売る(日本が売られる売国奴に!) | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。




NTTの売却につながるNTT法改正案が4/4(木)の総務委員会で採決されます。


自民党は今度はNTTを売却するいうことですか、呆れてます💦50%以上は占いとは思いますが。 

義務がなくなるとそれすらも、売る可能性が高いです。






NTT株を売って防衛費に活用する!

はぁ?ムキー


通信インフラを失って、私達はどうするのでしょうね💦


愛国保守のやることではありませんね。

日本の株も円安でバンバン買われています、それは国を買われているようなもんです。






円安で日本の企業が大バーゲン

外資は日本の企業をバンバンかって

株主になって、利益を貰う。

外国人は潤って、日本人は利益を貰えない。

給料が上がったのは、一部の大企業だけで、中小企業は瀕死の重症。

社会保障や販管費が上がり続けて、倒産している会社が山のように増えています。


知ってますよね??日本の企業倒産は8690以上で、前年比35%オーバーです。


今年はもっと倒産しますよ。




#NTT法廃止で日本は滅ぶ 

#売国止めろNTT守れ