【神様】=「カムイ」と呼びます 。私達の神様は??答えは→○○ | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。









今回のコナンの舞台は五稜郭



五稜郭と言えば、新撰組の最後の舞台として有名ですね



照れ照れ照れ


そしてゴールデンカムイの舞台でも、五稜郭が出てきます爆笑


ヤバ!!遂に明日観に行きます👀



ネタバレ注意で宜しくお願いします🤲ラブ



デレデレウインクドキドキ 

 

 

 

皆さんこんにちは☺️

そして

✨とほかみえみため ✨

いつも私のブログを見てくださって
ありがとうございます✨😊

☆ブログのフォロー有難う御座います
㊗️お陰様で4560


達成しました💝
有益な情報の発信をこれからもしていきます。
日本人が豊かになるために
10,000人→30,000人→50,000人→120.000,000人目指して書いていきます。
 
※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️
日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。
皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊
 
初めての方もどうぞ宜しくお願いします。
 

ゴールデンカムイ

 

今晩は

 

最近は法人様とのやりとりや

 

個人様とのやりとりが増えてきて

 

忙しくさせて頂いています

 

そんな今です。

2024/03/02

 

 

そして

 

貴重なお時間の中、私のブログを

見てくださって本当に何時も、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

それでは少し写真のゴールデンカムイの話を

 

書いていこう思います。

 

 

 

 

 

それでは少し書かせて頂きます。

 

 

 

 

 

映画の前に漫画やアニメで大ヒットした作品

 

ゴールデンカムイ

 

 

この漫画を見られた人は、どれくらいいてるのでしょうか?

 

 

 

 

縄文人

 

日本人とは

 

生き方、あり方とはを描いています。

 

 

本編は、お金=ゴールドを探す物語ですが

 

決してそこにフォーカスを当てて、見る物語では

 

ないと思います。

 

 

 

世界に類を見ない

 

そして一万年の長い長い間

 

平和な時代が続いた、最古の文明縄文時代

 

歴史が語ります

 

縄文時代には、争いや戦争など

 

人を殺したり、傷つけたりはなかったと。

 

骨に矢尻が刺さったり、鈍器で殴られたり、争ったりの

 

痕跡は見られないんです。

 

 

なんて平和な世界でしょう。

 

 

それが本来の日本人なんです。

 

今は心が荒んでしまっている、方達が

増えましたね。

 

西洋に侵されたり、お金という物に支配されたり

 

マイナスの感情に支配されている方が増えたのは

 

悲しい事実です。

 

 

 

日本人は、他人を選ばず、拒まず、

 

相手の話を聴き、そして分離ではなく

 

統合を大切に重んじていました。

 

だからこそ、今の日本は、キリスト教や、仏教など

 

沢山の文化を愛し、そして、それを否定してこなかったからこそ今があります。

 

 

そこには包容力があり、相手を包み込むことが

 

文化の中で育まれ、そしてそれが継承されてきた

 

のが、私達の先祖様ではないでしょうか。

 

 

変化、対応能力にたけ

 

相手の文化を理解し、そして解釈する

 

模倣から始まり、そして守破離になっていく

 

サッカー

 

野球

 

ゴルフ

 

など他所の国のスポーツで日本人が、メキメキと力を発揮しそして、その分野でトップになる

 

それを私達は見てきているではないでしょうか。

 

最近では大谷さんですね。

昨日記事に書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しますが

 

 

ゴールデンカムイに出てくる

 

アシリパちゃん

 

 

 

 

 

 

 

この真ん中の女の子です。

 

 

縄文人のアイヌの子供です。

 

 

ヒトゲノム中のSNPによると

(単一塩基多型の主成分分析)

 

縄文人→アイヌ民族です。

 

なんとも化学とは凄いですね。

 

最近は、波動や量子力学も

 

化学でわかるようになっているので

 

日進月歩の際たるは弛まぬ努力とつくづく感じます。

 

 

アイヌ民族の人達は、縄文時代は日本全国で住んでいたのですが

 

人間の欲とは怖いもので、先住民のアイヌ民族の人達を

 

渡来人(朝鮮人)が迫害しておいやったり、騙したり、殺したり、様々な考えられない酷いことをしたと、歴史では記されています。

 

*アイヌ討伐です。

 

 

 

いつの世も

 

 

他人が他人を虐げたり、差別したり、区別したりするのは過去の歴史を見てもありました。

 

映画の中でもそれは、描かれていませんが、漫画やアニメの方では書かれています。

 

日本人をイエローピーポーといように

 

当時アイヌの人達を軽蔑の意味を込めて

 

 

土人と言ったそうです。

 

 

 

他人は人を傷つけるために

 

生まれて来たわけではないのです。

 

自分の人生を幸せにいきるため

 

他人に親切にするために神様と約束を

 

しているのにです。

 

他人を傷つけるという行為は

*レプの血が濃いのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画のタイトルにも、使われているように

 

 

アイヌの人達は

 

神様のことをカムイと呼びます

 

言葉=言霊

 

 

カムイとは

 

人格を持つ一人の神様のことを指すのではなく

 

人間の周りに存在する、様々な生き物や事象のうち、人間にとって、重要な働きをするもの、影響があるものをカムイと呼び、あらゆるものに、魂が宿っていると考え、万物全てにカムイ(神)が宿っているという教えです。

 

 

そして

 

人間の力が及ばない自然現象や飢餓や、悪となる病気も、カムイといいます。

 

この世界は、人間とカムイがお互いに関わりあい、影響しあって成立しているものと信じてきたということです。

 

戦後、日本の民族の思想やDNAを恐れて

 

DSが日本人を骨抜きにし、言葉、歴史、道を奪い

 

そして徹底的に人体実験をし、洗脳につぐ洗脳し

 

今の日本人は「未さん」達にされてしまったのが、歴史を知ると

 

悲しくなってしまいます。

 

日本人のDNAには、縄文人のDNAが含まれています。

 

男性だけという説もありますが、そんなことはないのではないでしょうと思います。(Y遺伝子)

 

私達のDNAの中には、縄文人のように

 

平和を愛する心

 

他人を助け合う心

 


分離ではなく、統合をする心が

 

必ずあるはずなんです。

それを氣づいたら、自分の出来る範囲でやっていくことがとっても大切なんです。


何時の間にか

いまだけ、金だけ、自分だけ

の心になってしまったのか。


一人一人が純粋な心を持ち、

心を神様と繋がれていたはずなんです。



道というのを奪われて


精神を病み

伝統は失われ


心を無くした人達も

心を取り戻す日も、遠くないと私は

信じてやまないです。


西洋文化が日本に入ってきて

そして

アングロサクソン文明に汚染され

東洋の心→精神性は一旦後退しましたが

どんな時でも

開けない夜はこない

今が朝方の5時です。

後1時間、2時間もしたら必ず明るくなります。

利益を追求し

資本主義のイギリス、アメリカの
人を人と見ない、金融資本主義は
もう終わりが必ず来るはずです。



カムイ

 

の暮らしとは程遠いのが今です。


私達一人一人が

相手に何が出来るのか?


自立した自由な魂の状態で

神様仏様に対する信仰する心

先祖を大切に思う敬心をもち


今生きているすべての人々に対する


お互い様



お陰様

そして

あることが難しい、有難いの気持ちを持ち

 


優しい心、相手を受け入れるあったかい心の人間であり続けたいですね。

 

 

 

 

HEROES

 

Special

 

Edition

 

 

 

 

 

神秘的すぎるカムイ✨(メノコ)

 

 

 

 

凛としてカッコいいカムイ(オッカヨ)

 

 

 

 

image

 

 



それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい😊
いつか自分の子供が親父の記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝
 
😆親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶
 
この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたら
いいね👍
コメント📝
フォロー❤️
宜しくお願いします
 
皆さんが豊かに暮らし🌈
そして愛ある人生を過ごし❤️
優しい人になって下さい🌍🕊
 
いつかこの世界から貧困がなくなり
皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️
 
何時も記事をご覧頂きましてありがとうございます🎶😊良かったらLINE登録してくださいね📱📧
 
[限定配信][勉強会]のお知らせ📢
㊙️丸秘の話などなど交流会の案内などもしますのでお見逃しなく🎶🎶
 
LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️

 

 

 

 

 

 
何時も感謝しています愛してますよ☺️
私達の魂はいつでも[天翔る物]となる
偉大な出来事です🌏🌈✨⛩
真理は何時も普遍です☺️
魂の修行を死ぬまで続けてましょうね🎶
 
 
私は日本人が豊かになるように情報の発信を辞めませんしコレからも書き続けますし、話し続けます🎤
 
ひと昔前の自分は
アレ!おかしいなこの国は!!
なんでだろ?
なんでお金が豊かにならないんだろ?
どうしたらいいのお金の勉強、健康の対策など、情報の取り方や日本の歴史や世界の歴史や情勢はどうなっているのかな?
私が知る限りお伝えしていこうと思います、多くの人達の問題や悩みは
 
お金の対策をとれば殆ど解決します。
大事なことは
情報を
誰から情報を取るか?
誰を信用するのか?
人の縁は本当に大切かと思います
 
[5つのため]
自分のため、家族のため、応援したい人のため、生物のため、地球のため
 
経済的に豊かになりましょう
そのためには勉強しましょう!
自立して○○に頼らないようにしましょう。
 
未だ世界は混沌としています、反面では黎明期のように少しずつ明るさの兆しも見えてはきていますが、政府や国やトランプさん達に期待せずにまずは自分で出来る限りの行動や努力をしていき一緒に豊かになりましょう🌈✨
 
LINE登録して勉強会参加などされて下さい。
こちら登録お願いします⬇️

 

 

 

登録者1200人突破

 

 

 

 
公式LINEでは限定配信をしていますのでブログでは発信していない情報などが多々ありますのでお見逃しなく
 
年末には私から皆さんへ→不労所得の純利益1億円の収入が入るようになります。
 
本当の不労所得をちゃんと作り将来の不安をなくしましょう。

こちら登録お願いします⬇️

 

 

 

登録者1200人突破

 

 

 

 
 
奥村のプロフィール⬇️
 

 

 

 

 

 

 
 
YouTubeチャンネル
⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです
 
『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』

 

 

 

 

 

 
 
[コンサル]を受けての感想

 

 

 

私の銀行は大丈夫かな?
どうやって調べたらいいのかな?
という方は
調べ方お伝えしますので
LINE登録からご連絡下さい
 

 

登録者数1200人突破🧧

 

 

 

 



 こちらGWの期間に入ります

ので、良かったら心の勉強をしてみてはどうでしょうか?

豊さの中に、心の持ち方、人生の生き方があります


『名探偵コナン』に、登場する、灰原哀さんの名言でこういう言葉あります⬇️



「缶ジュースの、自動販売機と一緒だわ。

お金を入れれば、喉をうるおしてくれるけど、

入れなければ何も、出してくれないもの。

お金なんかじゃ、人の心は、買えやしないわよ。」



名探偵コナンに學ぶことは沢山あるかと思います❤️








大切なことは

人生どう生きるか?

自分の大切な人を幸せにしてあげてくださいませ✨






 

 

image