【子供の尿から農薬】日本は農薬で人体が壊されます。そこのあなたも…… | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 
 

 

 

 

 

 

子供の尿から農薬

 

ヤバすぎます………

 

何度もこの手の記事は書いてますが

 

 

可哀想すぎます

 

そして守って上げて下さい🙏

 

 

 

日本の農薬は本当に終わっている

食べ物に農薬を10日に一回はかけるという

話も聞いています。

 

人体に猛毒な農薬を身体に入れたら、どうなるか?

簡単に想像出来ると思います。

 

政府の人達は国会議員は安全な無農薬などを

食べているでしょう。

国民は少しでも安い食品を購入したいと思うので

農薬塗れの食べ物を購入しているのでは?と思います。

 

 

 

 

 

コロナワクチンを1500万回も廃棄しているような政府

はどうなの?と思わないのでしょうか?そもそもが人体に悪影響を及ぼすゴミを廃棄で買わされています。

日本でもワクチンを使っていますし。

農薬や抗がん剤など、使用禁止の物は日本にバカバカ入ってきて、日本人は人体実験場です。

コレが事実です。

 

しっかり勉強して自分の家族を守って上げて下さいませ🙏

私達は国や政府に殺されるために生まれてきたんではないです。

自由にこの地球を生きるために、生まれてきています🌍

 

無知は罪

 

知ることから始まります。

 

外食も踏まえて、身体には毒だらけの物が今は散乱しています。

 

私達の身体は何を食べるか?がとっても大事です。

 

勉強を怠らずにいつまでも健康に、そしてこの地球を満喫しましょう❤️照れ

 

⬇️こちら合わせてご覧下さいおねがい

 

 

 

最近はもっぱら、健康に気をつけています。

お腹→特に腸ですね。

腸を制するものは、身体を制す。

と言ってもいいでしょう照れ

子供さんのお菓子の食べすぎにはくれぐれも気をつけて下さいね❤️

読者様もね🎶照れ

さて腸内環境が悪い場合に現れる症状ですが、便秘や下痢などのお腹の不調が起きやすくなります。

子供さん達はホルモンのバランスもあり、にきびや肌荒れなどにもなります。

そしてあまり知られていませんが、 便は腸に長くあるほど硬くなってしまう傾向になります。(へぇーー)

うーーんと、力いれないと出づらくなくなることから便秘の原因になります。

 そして腸内環境が乱れ悪玉菌が増加することによって、アンモニアや硫化水素などの毒素を作ります。

身体は腸が大事ですニコニコ

 

 

さてこの記事では皆さんの体が

どっち側にしたいのか?

を考えるキッカケになる記事です📝📕

 

体をどちら側にするのか?

 

浄血🩸?

 

汚血🩸?

 

 

 

 

 

 

続きはこちら⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもピックアップ⬇️💁‍♂️

 

 

食のプリンス🤴

 

🌿「モロヘイヤ」

 

取ってますか?ラブ

 

説明⬇️

 

 

 

 

モロヘイヤは栄養価が非常に高く、豊富に栄養素が含まれています。

 

1. ビタミンC:モロヘイヤはビタミンCの豊富な供給源です。ビタミンCは免疫機能の強化や抗酸化作用に重要な役割を果たします。

 

2. カルシウム:モロヘイヤにはカルシウムが豊富に含まれており、骨や歯の健康を維持するために必要な栄養素です。

 

3. 鉄:モロヘイヤは鉄の良い供給源です。鉄は赤血球の形成に重要な役割を果たし、貧血予防やエネルギー生産にも関与しています。

 

 

夏の季節取って下さいね!

 

皆さん塩分も忘れずに爆笑飛び出すハート愛

 

 

 

 

4. フィラメント:モロヘイヤには食物繊維が豊富に含まれています。食物繊維は消化を促進し、便通を改善するだけでなく、血糖値の上昇を抑える効果もあります。

 

世の中女性👩‍🍼

便通大丈夫ですか?

 

 

続きはこちら⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはもう見られましたか?

 

身体を守るのは、100%お水を拘る方がいいですおねがい❤️

 

 

無知は罪

 

私は、素粒水を知って、自分も家族も再現性100%で

安心、安全に暮らせるようになりましたおねがい

 

論より証拠⬇️

 

こちらからご覧下さいニコニコ⬇️