””波動鬼高久 ””「素粒水」”腐らない水”!?[安心][安全][信頼の水] 地球を愛するお水 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 

 

 

 

 

    

素粒水の勉強会は随時していますので気になるよって

 

方は参加ください。


勉強会の案内はこちら✍️

 素粒水以外の話も沢山しますのでレッツ勉強📝☺️



2024/03/09

20:00〜20:50

03/23
20:00〜20:50

50分予定

少し伸びるかもですが
[素粒水]の基本的な話します、開催方法はzoomでやりますので宜しくお願いします。

透明な水が安心安全の時代は終わりました💦しっかり対応、対策しましょうね。

リアルでお会い出来るの楽しみにしています😊❤️

*リアル無理って方は
アーカイブで良かったら見て下さい。


[勉強内容]
・基本的な素粒水勉強
・お水の大切さ
・健康が一番大事
・エネルギーを整える
・波動理論(引き寄せの法則)
・会社のホームページをみて勉強しよう
・使い方etc

勉強会で一通り説明させて頂きますね📝
宜しくお願いします。

*参加するよって方はご連絡下さい😊
リンク送りますね。
*参加費用は0円です。
*原則顔出しです。



「水」を変えれば"エネルギー"が変わる✨✨

「エネルギー」が変われば"人生"が変わる✨✨😊

  
 

*勉強会はzoomでやります

参加費用は無料です。

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちはおねがい星

 

とほかみえみため✨✨

 

今日は

 

[無知は罪]


”水”編を書きます✍️

 

 

こちら最新動画のお知らせです🎤📢
YouTubeチャンネル

⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

 

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』

https://youtu.be/ysjiHoH95zk

 

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説🎤『金融リテラシー』と『情報リテラシー』の違いとは?最優先で〇〇を見直せ📱5000 10000円は安くなる。視聴者さんのプラン高すぎです、、、

<b>https://youtu.be/byUyA1_gqX4</b>




image
「水」を変えれば"エネルギー"が変わる✨✨

「エネルギー」が変われば"人生"が変わる✨✨😊

 

体の水は分子で言えば100%です♪

 

 

私もお水を勉強して少し経ちましたが

 

先に結論を書くと

 

この水は波動ほど高いです!!

 

 

 

 

『命を守るお水の話』ブログで紹介したお水⇨『素粒水』

 

 

 

 

 

 

​波動が高いお水です✨

 

   

 

さて

 

私がお水を考え出したのは、農薬の問題や塩素の問題でした

 

友達に教えて貰って、知ったらビックリするぐらい、、、、危険過ぎる😭💀✖︎

 

 

私もこのブログを見ている方も

 

同じだと思うんですが

 

私達の想いは

 

毎日利用している水道水の料理や食事だけでなく、食器の洗い物や洗濯物、洗顔やお風呂など安心して使いたい。

 

 殆どの方がそうでは無いでしょうか?

 

 

お水は透明には見えますが

実際には危険が一杯です

 

 

 

 

 

 

普段透明なお水なので、中々気にならないかも

 

しれませんが

 

代表的にはこの二つを今回は挙げます

 

一つ目は

 

①塩素です。

 

塩素と聞いて何を思い浮かべますか?

 

もしかしたら、夏のプールの匂いを思い出す方もいるかもしれません

 

塩素は水の消毒に利用される化合物で、病気の原因になる細菌や微生物を殺す働きがありますが、、、

 

日本において水道水の塩素濃度は最低でも0.1ppm(ppmは0.0001%のこと)以上

 

含まれている事とされていますが、アメリカやフランスでの塩素濃度は0.1ppm以下、ドイツでの塩素濃度は0.05ppm以下とされ、下限はありません。

 

このように日本は下限のみが定められている為

 

浄水場の近くや水質の良くない場所の水道水では更に塩素濃度が高くなっている箇所もあります。

 

 

さらに、水質が優れているヨーロッパでは水道水に塩素消毒を行わない国もあるのです。

 

このように、日本は世界的に見ても水道水の残留塩素濃度が非常に高い国となっています。

 

 

 

 

 

こんな状態だったら普通の人だったら

 

心配しますよね。。

 

水道水を直で飲むのとか

 

無理になると思います。

 

 

最近は水道水も民営化になりました。。

 

 

 

 

 あの黒い噂のビルゲイツです!!

 

※ワクチン含む

 

この国の水はどんどん 飲めなくなっています。

 

(飲んでもすぐには死にませんし病気にもすぐにはなりません*体に蓄積されていきます)

 

 驚きの動画を送ります⬇️

これはフッ素を放り込んでいる動画、、、

 まじで悪魔ムキー

 *消される前に見て下さい

 

 

 

 

これは水道水に含まれる酸化グラフェンと思われる映像です!!

 

動画撮った人が驚いていますびっくり

(酸化グラフェンは人体に悪いです)

 消される前に見て下さい。

 

記事で危険性を解説はこちら↓

酸化グラフェンの危険性

 

 

 

次にこちらです⬇️

『トリハロメタン』とは、一体どんな物質なのだろう?

 

「水道水に含まれるトリハロメタンには、どんな有害性があるのだろう?」

 

水道水に含まれるトリハロメタンは、浄水場や下水処理場の消毒で使われる塩素と、水中に存在するフミン質などの有機化合物の反応で生成されます。

 

このように消毒によって生成される副産物のことを、消毒副生成物と呼びます。

 

トリハロメタンのなかで最も存在比率が高いのは、クロロホルム(トリクロロメタン)です。

 

 日本におけるトリハロメタンの基準値

日本の水道法では、水道水における安全性を維持するために、トリハロメタンに関しては以下のような厳しい基準値を定めています。

  • 総トリハロメタン:0.1 mg/L
  • クロロホルム:0.06 mg/L
  • ブロモホルム:0.09 mg/L
  • ジブロモクロロメタン:0.1 mg/L
  • ブロモジクロロメタン:0.03 mg/L
 

クロロホルムの有害性【発がんリスクあり】

クロロホルムは、かつて世界中で麻酔薬として使われていた物質です。しかし、肝障害や腎障害、不整脈といった副作用が見られたことから、今では使われていません。

 

*トリハロメタンを蓄積していくと

女性は赤ちゃんを産んだ時に赤ちゃんにも影響がでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短時間の加熱で増加するトリハロメタン

トリハロメタンは、加熱による水温上昇で増加する物質です。

 

こうしたことが起こる背景には、水の温度が上がることによって生じる残留塩素と前駆有機物の反応が大きく関係しています。

 

ある研究結果では、沸騰直前のトリハロメタンが加熱前の1.0~3.6倍になったという報告もあります。

さまざまな物質によって構成されるトリハロメタンの場合、各物質の割合によっても増加量は変わってきます。

 

 

ですが、主な増加原因は最も存在比率の高いクロロホルムにあることから、一般的にも煮沸によって有害性が高まると考えられているのです。

 

 

 

 

記事を書こうと思ったらまだまだ

 

書けますが、各自でも調べた方が脳に入りますので

 

もっと知りたい方は自分でも更に調べて見てください流れ星

 

しかしこんな状況だったら

 

[安心] [安全]に お水を飲めない!!

 

普通に美味しいお水を飲みいたい

 

お風呂とか塩素一杯の風呂嫌だって

 

思っていた時に友達から紹介して貰った

 

お水[素粒水]を知りました爆  笑星

 

 

本当に教えてくれた方に感謝ですラブラブ

 

 

私の不安は皆さんと殆ど同じだと思いますが

 

安心してお水を飲みたい

 

安心して食事をしたい

 

美味しいご飯を食べたい

 

コーヒーや紅茶を美味しく飲みたい

 

お風呂など塩素を気にせずにお風呂を

入りたい

 

髪の毛がパサパサになりたくない

 

お肌がカサカサになりたくない

 

お風呂で気持ちよくゆっくり入りたい

 

体を浄化したい(塩や重曹を私は入れます)

 

書けばキリがないですが、、

 

こういう私達のささやかな幸せ

 

平穏な普通の悩みですよね。

 

これすら奪われようとしています。

 

どうしたらいいねんと

 

安心してお水を使いたい

 

安心して普通にご飯を食べたい

 

安心してお風呂に入りたい

 

そう思っていた時に友達が教えてくれました。

 

 

 

 

*イメージですよ

 

 

それが解決したのが

 

 

今回紹介する波動の高いお水!!

 

お水が腐らないお水→[素粒水]です

 

 

こちらは会社のホームページから📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、使われているお客様の声です。

 


私も素粒水を使い出して一年経ちますが、本物の商品はをつかないです。

 多くの人達が本物を選びます

⬆️気になるありましたか?照れ

 

 

⬆️本当かな?ニコニコと思った人は下からリンクあるので見て下さい照れ

 

 

 

私達の体は全て[氣] を整えることが必要不可欠です。

 

 

想像してみてくださいおねがい

シャキシャキの野菜を🥦🥬

パリッと!サクッとした食感を🍅🍆

新鮮な野菜を食べるその食感を🧅🫑🍠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️は使っている方達の投稿で 

色んな方が色んな体験をシェアしてくれています

爆笑おねがいラブ照れ

 

本物は嘘をつきません

偽物は長く続きません

すぐにボロが出ます。

 

良い商品は口コミで広がっていきますし

使った人が良さを体感したらもう手離しません。

 

なんで?

本物だからです💡爆笑 

 

検討する時や

購入する時は

奥村まで連絡下さい💡📱

⬇️

LINE登録して連絡する📱

 

 

もし貴方が興味を持ったら

商品は

 

絶対にメルカリとかで買ってはいけません✖︎

 

保障やサービスなどが不十分になるので。

 

✖︎必ず紹介者に連絡が必要です。

⬇️

 

 

 

 

私の記事や動画を見て気になったという方は

 

必ず奥村まで連絡ください📱

サポートします😊

 

[コンサル]を受けての感想

https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

 

素粒水について聞く↓ 

こちらから登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

 

 

 

下に会社のリンク貼るので良かったら自分でも調べて見てみて下さい。

 

こちら会社のホームページです

まずはこちらから見るのをお勧め♪

会社のホームページ

 

 

このECOだより

こういう情報が知りたかったんです!!貴方もそうかもおねがいドキドキ

 

ECOだよりはこちら

 

 

これは絶対に「必見」お客様の声!


私もこれ見て購入しましたウインク星

『必見』お客様の声

 

 

 

少し話が長くなって来たので

 

話を纏めます✍️

 

 

[目的] 

 

皆さんが現在使われているお水の対策があると

思いますが、[目的]に合わせて使われるといいですね。

 

例えば

塩素だけを取り除きたいなら

その辺の浄水器を使うといいですね。

 

体の疲れをとりたいなら水素とかも

いいですし、第三の目を開きたいならケイ素もいいです。

 

皆さんが真に求める物 

本物は嘘をつきません

[素粒水]

の代表的なポイントを描きますね📝

 

[素粒水]

なら

①発酵します
②半永久的に腐敗しません

③エネルギーのある水です

④電磁波の生体の影響が軽減されます

⑤「地球」下水、川、海も綺麗になります

⑥植物も動物も人間にも波動が高いので本当にお勧めです

etc

 

 

使いたくなったり

興味があるよって方はいつでも

LINEから登録してご連絡ください📱

https://lin.ee/cPGO3J7

 

    

 

素粒水の勉強会は随時していますので気になるよって

 

方は参加ください。


勉強会の案内はこちら✍️

 素粒水以外の話も沢山しますのでレッツ勉強📝☺️




2024/03/09

20:00〜20:50

03/23
20:00〜20:50

50分予定

少し伸びるかもですが
[素粒水]の基本的な話します、開催方法はzoomでやりますので宜しくお願いします。

透明な水が安心安全の時代は終わりました💦しっかり対応、対策しましょうね。

リアルでお会い出来るの楽しみにしています😊❤️

*リアル無理って方は
アーカイブで良かったら見て下さい。


[勉強内容]
・基本的な素粒水勉強
・お水の大切さ
・健康が一番大事
・エネルギーを整える
・波動理論(引き寄せの法則)
・会社のホームページをみて勉強しよう
・使い方etc

3回の勉強会で一通り説明させて頂きますね📝宜しくお願いします。

*参加するよって方はご連絡下さい😊
リンク送りますね。
*参加費用は0円です。
*原則顔出しです。



「水」を変えれば"エネルギー"が変わる✨✨

「エネルギー」が変われば"人生"が変わる✨✨😊

  
 

*勉強会はzoomでやります

参加費用は無料です。

 

 

各回内容が変わりますので毎回参加されても

テーマが都度変わります。

 

ではご覧お待ちしています📱

 

奥村に連絡してすぐに詳細を知りたい方も

LINEから連絡ください

 

https://lin.ee/cPGO3J7

 

奥村のプロフィール⬇️

 

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

image

image

 

 

 

こちら参考にどうぞ↓

絶対必見↓

[日本人しっとこ] [日本の薬害]

 

 

💉打った方も、打っていない方も↓

❤️解毒解毒解毒❤️解毒解毒解毒❤️解毒解毒解毒❤️

 

 

🌍これからの未来へ🌈

[徹底考察2]結局トランプさんは何が言いたかったのか??

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

 

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』

https://youtu.be/ysjiHoH95zk

 

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説🎤『金融リテラシー』と『情報リテラシー』の違いとは?最優先で〇〇を見直せ📱5000 10000円は安くなる。視聴者さんのプラン高すぎです、、、

<b>https://youtu.be/byUyA1_gqX4</b>

 

image

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます✍️

 

とほかみえみため✨✨ドキドキ爆  笑

 

LINEから連絡する📱