♾ ハレ | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。


綺麗


✖︎でこの写真を見た時に思ったこと



圧倒的な綺麗すぎる地球に感謝


写真を撮ってくださった方にも感謝



この綺麗な地球を見て貰うというのが

今回の記事です😊

最後までお付き合い下さいませ🎶

写真の間に少し書きました。







私達を変えるものは環境そして


私達自身の内なる力(フォース)です✨







少し俯瞰して、物事を見ることによって


見えない世界が見えてくると思います。


その時には、見え方は幾通りもあったんだって







仕事に追われていたら、心が焦ります


自分という人間を見つめると見えてくる世界があります


やることを作り出すのも自分


忙しくするのも自分


心にスペースがないと、自分を見失います。







一年もあっという間に5ヶ月が過ぎ去りました。

後7ヶ月もあります。

この地球という【魂】の'修行"の場所で

小さい選択は大きな選択にもなっています。

貴方の顔は今どんな顔ですか、笑っていますか?

それとも顰めっ面になっていますか?

顔は心を表します。

クシャクシャな顔になって、この世を解脱する時

自分の生き方は誰かを幸せにした、生き方かもしれませんね💕ウインク


今月も、色んな記事を書いていきます。

よかったら、たまに覗きに来て下さいませ🎶


末長く宜しくお願いします。

奥村大介






one the edge


歌詞


Hey 引き返すための言い訳は聞かない
踏み込んだあなただけの目に映っていた世界

Hey 守られるだけの今に サヨナラを言おう
傷だらけの記憶が灯しだした 私の人生

恐れるものは何もない
私は涙を流しはしない 疑いもなく走り続けて
崖っぷちから飛び降りよう
私たちは 今夜死ぬことはない

私たちは皆 何とかやっていける
光を待っている
導くように 絶やさず声を繋いでいて
私たちは皆 何とかやっていける
痛みの意味を覚えていたいんだ
迷わぬように この手をどうか繋いでいて

Hey きっと遅すぎたことは一つもない
いま確かに鳴った鼓動だけ信じていたい

恐れるものは何もない
私は涙を流しはしない
諦めたい明日を裏切って
崖っぷちから飛び降りよう
私たちは 今夜死ぬことはない

私たちは皆 何とかやっていける
光を待っている
逆らうように 絶やさず声を繋いでいて
私たちは皆 何とかやっていける
ここに居た証を残していたいんだ
迷わぬように この手をどうか繋いでいて

雲でさえ あなたの視界をさえぎろうとしている
泣いていた瞳の奥
私たちは落ちていき また昇り 明るく輝くだろう
私はあなたと一緒にいる あなたの側に立ちながら
誰も知らない たった一粒の涙
でも私は あなたのことをずっと見ていた
私は あなたのことをずっと見ていた

恐れるものは何もない
私は涙を流しはしない
疑いもなく走り続けて
崖っぷちから飛び降りよう
私たちは 今夜死ぬことはない

私たちは皆 何とかやっていける
光を待っている
導くように 絶やさず声を繋いでいて
私たちは皆 何とかやっていける
明けない夜を数えていたんだ
迷わぬように この手をどうか繋いでいて

迷わぬように この手をどうか繋いでいて

 

⬇️


今日も素敵な日々を✨お過ごし下さい




元気になる神曲です✨

⬇️











こちら⬇️




終わりに


 今日という一日は、残りの人生の


The first day