[徹底考察2]結局トランプさんは何が言いたかったのか?? | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

皆さん

 

✨とほかみえみため✨

 

 ふぅーー

もうそろそろ寝ますw


がどうしても書きたかったので書いてから寝ます。








奥村のプロフィール⬇️

 

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

 

 

中間選挙の不正真っ最中ですが

 

11/16

 

🐯トランプさんの🎤スピーチについて

 

考察しましたウインク

 

 

まずはこちら👍

 

 

 会場全体の金の装飾

旗の頭の色!

及び会場全体の椅子などの色や床の色などなど

 

 

 

ですねラブ

 

 

 

トランプさん

わかりやすく!!

 

トランプさんは2024年とは言っていません。

 

勝手に2024とメディアとプレートを見て

発信しているだけです。

 

そしてトランプはそもそも軍のリーダーで現在でも

トップです💡🌍🇺🇸

 

 

 

 

先に答えを

 

トランプさんは今日のspeechで

なんどもなんどもファーストレディーと言ってました❤️☺️笑笑そういう事よ⬆️

 

3回もファーストレディーと言ってます👩❤️

 

 

 

 

今回のトランプさんのspeechは

 

 

簡単な暗号が沢山出てましたね💡

 

 

皆さん肩透かし食らったと思いますが

 *NESERAやGESERAや金本位制など

そういうのを言うとか!

 

戒厳令などのワードが出ると思っていた人から見たら!

少し物足りないと思っていたのかも?しれませんね!!

 

コレも シナオリで有り

 

ルッキンググラスのビジョンで有り

 

 

そしてQFS 量子コンピュータが

 

導き出した結論の中のシナオリです

 

トランプさんはハッキリ言いましたよ

 

 アメリカを取り戻しましょうと。

 

 

バイデンの任期が4年も待っていられないと

 

 

 

皆さんが思っている事は

 

ちゃんと進んでいますし

 

 

トランプ大統領は何時もこんな感じです

 

 

ロシアのプーチンさん達との話しあいの結果

 

が今日なんですよね。

 

 

今回のトランプ大統領のspeechだけで

 

物事を判断すると駄目です。

 

全体の流れや、前後の事を見て下さい!

 

 

FTXで何が起きましたか?

 

今回の選挙はどうなっていますか?

 

ブラジルは?

 

中国や台湾

 

韓国、北朝鮮は!?

 

 

全体を見た時に今後の

流れは予想出来ます

 

 

 

先日の東京ディズニーランドの一件

 

三重県の地震 揺れたのは関東

 

地震の震源地の深さは?

 

 

 

ありとあらゆる場面に注意深く見る必要があります。

 

 

 

 

私は今回のトランプさんのspeechで

 

 

 

改めて確信した事があります。

 

 

それは相当に近い!!

 

ヤハリ年末に来ると見た

 

または来年の頭かぁ!

 

 

今後の数ヶ月でとっても悪い事と

 

良い事が起きるとハッキリ言っています。

 

 

点で捉えるのでは無く

 

 

線で捉え視点を変える必要があります。

 

ロシアウクライナしかり

 

ブラジルもまだ不正選挙を

 

ヒックリ返していませんし

 

テキサスは緊急辞退宣言したバカリ

 

 

 

日本は今更船の話しwアポ過ぎる

 

コロナ8波と言ってるよ🌊

 

 

 

気が機を熟していないんですよね。

 

でももう少しです💡

 

私にはハッキリとした

 

メッセージでしたよ♪

 

 

捉え方次第と

 

 

感じ方次第です

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は共和国に移行します!

 

 

7つの共和国です

 

 

そのリーダーがトランプさん

 

副リーダーがプーチンさん

 

です。

 

 

 

今月に皆さんがワクワクする事を案内します😊✨✨

 

 

いゃーなんて感慨深いspeechでしょうかチュー

 

 

 

【ハイライト】

 

『 アメリカを再び偉大で輝かしい国にするために、私は今夜、アメリカ合衆国大統領への立候補を表明します。』

 

 

 

『これは私のキャンペーンではなく、私たち国民のキャンペーンです。大規模な汚職を打ち負かすのに十分強力な唯一の方法は、あなた方、アメリカ国民です。私たちは人々を団結させるつもりです。』

 
 
『この後の旅は容易ではありません。この不正で腐敗しきったシステムの前に、真に立ち向かおうとする人々は誰でも、ごく少数しか理解できない炎の嵐に直面することになるでしょう。』
 
" Are you ready? I am too! "
『準備はいいか?私もだよ!』
 
さあ新しい戦いの始まりだ!
日本も含めて
戦いの輪がどんどん広がっていくよ!
いいかい?
みんな!!!
 
 
TRUMP CALLS FOR EXECUTION OF DRUG DEALERS: "We're going to be asking everyone who sells drugs — gets caught selling drugs — to receive the death penalty for their heinous acts, because, it's the only way. [...] I don't even know if the American public is ready for it..."
 
 
 
トランプは麻薬密売人の処刑を呼びかける:「私たちは、麻薬を売っているすべての人に、彼らの凶悪な行為のために死刑を受け取るように求めるつもりです.なぜなら、それが唯一の方法だからです. [... ]アメリカ国民がそれを受け入れる準備ができているかどうかさえわからない..」
 
 
 
これは戦争である。右に投げたはずの手榴弾が実は左に投げていたら?下記は下級審で却下された売電含む388名の国家反逆罪に対する連邦最高裁への訴訟申立て(22/10/24受理)である。審議の有無は最高裁判事4名の賛成が必要となる。
 
 
 
 
⬇️今回の選挙で不正した人達が暴かれますよ!
 
最高裁判所の判決の全文がありました
Twitterで上がっていたので借ります⬇️
 
ジョーバイデン
ナンシーペロシ
カマラハリス
諸々388名の議員が犯罪者として罷免される
と言うのがアメリカの最高裁判所で出ました💡
 

 

 

 

 

 

⬇️こちら⬇️から

 

ダウンロードどうぞ👍

 

 

 https://www.supremecourt.gov/DocketPDF/22/22-380/243739/20221027152243533_20221027-152110-95757954-00007015.pdf

 

結論

 この請願書は、被告人に対する苦情の是正を求めるブランソンの権利を保護し、公正な格言の原則の侵害に対する正当な手続きの権利を確保し、調査を怠った被告人を起訴するという正義の利益のために定められています。 さらに遅滞なく彼らを解任させることによる不正選挙の申し立て。

 

⬆️結論⬆️
 
 
 
トランプさんが
 
何故今回のspeechで🎤
 
今まで散々に
 
MAGA
(Make America Great Again)
 
今回!!
 
MaGaGa
 
(Make America Great and Glorious Again)
 
に変更したのか??
 
 
 
私の答えでは
 
現在swiftはQFSに変わっていて
 
不換紙幣は兌換紙幣に変わっています。
 
USDは終わって
 
新しく
 
USTNに変わっています。
 
世界は120ヶ国以上ブラックに加盟していて
 
そしてDSの支配のペトロダラーのドルの支配は
終わっています。
 
 
そういう事です💡
 
 
 
 
 
 

 

この国旗は、明らかに正式な米国の国旗ではありません。

アメリカの正式な国旗には金色のフリンジはありません。

 

 

なんで!?

 

A  共和国の意味だし爆  笑

 

戒厳令かの意味合いと

 

なおかつ

 

軍の最高司令官という意味です!!

 

 

 

 

 

 

そして

いつでも軍が動ける様に準備バッチリです!

 

 

今更ですが

 

トランプさんは

 

麻雀で言うところの13面待ち

 

国士無双です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです⬆️

ヤバい状況なんです☺️💡

 

 

 

そして最後は不正選挙の一部を紹介します。

 

連邦検事のシドニー・パウエルはまた、

多くの場所で

 

選挙結果に大きな影響を与えた

投票用紙でいっぱいの

謎の黒いバッグがどこからともなく出てきたことを報告しています.

 

 

マリコパ郡の 60 か所以上の投票所にある投票集計機が機能不全

 

 

 

何百もの場所で投票用紙が破棄された

カリフォルニア州ロサンゼルス郡からニューメキシコ州チャベス郡に至るまで、数百の場所で数千の中間投票用紙がゴミの中にあるという報告がガベージコレクターから殺到しています。

 

 

 

 

 

妥協した投票用紙

民主党は、選挙は安全で信頼できるものだと主張している。この投票用紙に、民主党候補の名前が 1 回ではなく 3 回印刷されているのはそのためですか?

画像

 

 

 

そして

 

つい先日に大きな取引所が破産しました

 

 

FTXという暗号通貨の取引所です!!

 

 

WTF:FTX largest donator to Democrats for Midterms. Kevin O’Leary & Jim Kramer raved about Sam Bankman-Fried calling him the Warren Buffet of Crypto. SBF more like Bernie Madoff of Crypto. How much more corrupt can Silicon Valley & Hollywierd become? Now paying to steal elections?

 

WTF:FTX は中間選挙の民主党への最大の寄付者です。 Kevin O'Leary と Jim Kramer は、Sam Bankman-Fried が彼を仮想通貨の Warren Buffet と呼んだことを絶賛しました。 SBFはCryptoのBernie Madoffに似ています。シリコンバレーとホリーウィアードはどれだけ腐敗する可能性がありますか?今、選挙を盗むためにお金を払っていますか?

 

 

 結論は不正、マネロン、dsの献金!

 

ウクライナへのお金の流れを作り

 

そして!!今回の不正選挙への活動資金になっていました!!

 

 

トランプさん達は誰と戦っているのでしょうか??

 

 

答え!!

 

こういう輩とトランプさんは

 

今もずーと戦っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも嘘を平気で垂れ流している

 

奴等と

 

今も寝る暇も無く!!

 

命をかけて戦っています。

 

 

 

それを皆さんは存じているでしょう。

 

 

あーだこーだと言わないで

 

しっかりと目の前の事をしましょう

 

 

そして自分ができる事を一生懸命にやりましょう🌍❤️

 

 

必ず未来は明るいです🌍🌈

 

 

 

愛の世界が必ず来ます✨✨

 

 

終わり

 

 

奥村

 

 

 

LINE登録はこちら⬇️

限定配信NOW❤️まだなら必見!!

 

https://lin.ee/ATiylb9

 

 

 

 

 

 

 

「11/16」来るか!EBS!戒厳令! [2部]健康の話など

 

 

https://youtu.be/pAvnnC2AGcc

 

 

『お金の勉強』これさえあれば8割は成功する○○を付けるだけー🗒あら不思議ミルミルお金が貯まる不思議な引き寄せー✨の法則とは!?

 

 

https://youtu.be/cYn-2uvo0SE

 

 

『お金の勉強』"ステップ1"コレが答え💡後は早速実践で小金持ちには誰でもなれます😊✨❤️ノウハウ無し!再現率99%です。失敗する人いるの?

 

https://youtu.be/mDo3MAh7Mf0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人生の永遠の正解とはなんでしょうか?



私はこう"想い"ます


「あなたがワクワクする事をする事です💡


「そうすれば、あなたが今世に生まれたきた目的に、一番早く行き着くのです。」


なんで??


例えば!会社で仕事を3時間とか6時間働いたら疲れますよね!?


でも自分の好きな事をやっていると

1日ご飯を食べ無くても全く疲れなかったり、3時間や6時間があっという間に過ぎちゃいますよね?


それぐらいこのワクワクには自分を強烈にドライブさせる力が有ります。


=ワクワクすると言う事は、自然に、本来その人が持っていた「魂の軌跡」みたいな物に近づいていきますから☺️



[この世に]偶然なんて有りません


全て必然で有り、そして自分の意図、意識した現実でしかないのです。


そしてこのブログに出会ったのも間違い無く必然です。


前世で何度も一緒に会っていた事が有ったり、何かしらの関係などが有った事でしょう。


私を含めて、このブログの読者の方達が、自分の本来のパワーと栄光に目覚める事が大事で


そして一人一人の中にあるパワーに目覚める事が大事で


個人という一人一人が宝石の一面をなしている様な物で宝石の全体は全ての創造された物です。


そして

一人一人というのは、ドアのような物、窓の様なもので、一人一人を通して想像が造像になって実現していきます。


皆さんがドアを広く拡げる事によって、このエネルギーが自由に皆さんの中に入って行き、そしてとっても大きな!

インパクトを起こす事が出来ると信じています☺️


出来るだけ、ドアを大きく広く開ける事を恐れずに今をワクワクして生きましょう✨🌈🌍



LINE登録はこちら⬇️

限定配信NOW❤️まだなら必見!!

 

https://lin.ee/ATiylb9

 

 

 

 

まだ見てないの!?

 

スピリチュアルに生きるなら

これは最低押さえておいてね