2014
明けるのは新年?旧年?
上げると思たら下げんのんかい!
ビジネス電話 「ありがとうございます」は必要?
いつもの和菓子やさんを選ぶ理由
袱紗(ふくさ)の使い方
人財を育てる
使用禁止用語が・・・!
残念な広告メール
ご連絡、お電話する・・・ 自分の行為に「ご」「お」は必要?
名刺を出しながらもらうのは正解?