the GazettE@富士急ハイランドコニファーフォレスト
セトリ
00.SE
01.Filth in the beauty
02.Leech
03.COCKROACH
04.赤いワンピース
05.Psychedelic Heroine
06.春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
07.紅蓮
08.D.L.N
09.虚無の終わり 箱詰めの暗示
10.Nausea & shudder(2回)
11.SHADOW ???
12.AGONY
13.Maggots
14.CIRCLE OF SWINDLER
15.DISCHARGE
EN
01.Ride with the ROCKERS!
02.Ruder
03.THE $OSIAL RIOT MACHINE$
04.関東土下座組合
05.LINDA~candydive Pincky heaven~
06.貴女ノ為ノ此ノ命。
WEN
みんなでジャーンプ!
00.SE
01.Filth in the beauty
02.Leech
03.COCKROACH
04.赤いワンピース
05.Psychedelic Heroine
06.春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
07.紅蓮
08.D.L.N
09.虚無の終わり 箱詰めの暗示
10.Nausea & shudder(2回)
11.SHADOW ???
12.AGONY
13.Maggots
14.CIRCLE OF SWINDLER
15.DISCHARGE
EN
01.Ride with the ROCKERS!
02.Ruder
03.THE $OSIAL RIOT MACHINE$
04.関東土下座組合
05.LINDA~candydive Pincky heaven~
06.貴女ノ為ノ此ノ命。
WEN
みんなでジャーンプ!
浪花が大変@大阪
★見たバンド
the studs
Dio
東京ミカエル。
ブラックホワイト
176BIZ
姫苺
heidi.
少女-ロリヰタ-23区
12012
★the studs@BIGCAT
・セトリ・
1.イントロ
2.Tonight is the night
3.advance insane
4.吐血
5.thursday
ほぼ時間通りにスタート。10分以上早めに終了。SUNHALLシークレットがthe studsだったからかと。うちらは下手2列頂きました。
・とりあえずメンバーが池麺(イケメンじゃないよ!!!笑)
・大佑痩せた。
・aieの化粧可愛すぎた。
・yukinoも痩せた…?かな?
・yukinoのタンクトップがズレてる感じ禿げ萌ゆた。
・大佑気合い入ってた(笑)
・速攻汗だく(笑)
・水かけてたっけ?
・ノってたんが3列までぐらいやったしかなり不完全燃焼。首も全然痛くなかった。
★Dio@FANJtwice
・セトリ・
1.SE
2.
3.
4.
5.
初Dio!!行く予定はなかったけどひかが行くということで合流して一緒に行ってきました!音源も全然知らんやったけどめっちゃ楽しかったしスタッズで不完全燃焼だった分燃焼してきました(笑)頭横振りしとったら肺?かな?多分肺、肺が痛くて痛くてwなんだったのだろう。(笑)後ろで暴れてきましたよ、と。
・麺が池麺。
・麺が池麺。
・麺が池麺。
・って感じ。
・みかる「Dio!」客「Dio!」的な。
・レポすることがない。
・みかるさん細すぎ。
何故かDioの出に会い、麺観察。(笑)池麺wwwwwwごちそうさまですwwwみたいな。みかるさんけいさん池麺だしあいびさんめっちゃ癒しだあの人(笑)Dio音源漁ろう!と思いました。
★東京ミカエル。@FANJtwice
・セトリ・
1.優しい雨
2.B型の彼女
3.新曲
4.最終電車
5.ギミック
6.大好キッス。
これまたほぼ時間通りに始まり時間通りに終了かな。多分。そしてこれまた初ミカエル。ひかも一緒にド上手ほぼ最前。(笑)最終的に楽しかった。(笑)MCなんか上手いし。(笑)蝶々にわろたw
・8周年渋谷BOXXワンマン決定ー
・ウッホギター池麺wwwww
・だが肌きったねwwwwww
・ギターはあんま客見てなかったね。
・いっこーさんはまんべんなくみたいなね。
・フリ可愛いかった。
・やはり蝶々にわろた。
・やはりレポすることがない。
なんか最後の方ベースがまぢ煽りにきたwwwwwあたしとひか一歩くらい下がったからねwんでなんか話しかけてたけど何ゆってるかわかんなかったからとりあえず咲きまくっといたwちょっと可愛かったwんでミカエルの出にもちょっと会ってまなちゃんいっこーさんにサインもろてたw
★ブラックホワイト@FANJtwice
FANJtwiceシークレットでした。すぐ出た。(笑)
★176BIZ@OSAKAMUSE
・セトリ・
1.ドラァグオンダウナー
2.企画書
3.心絵
4.gradation
5.Dice
MUSE行ったらやってて眺めてました!
・麺が池麺wwwwww
・ドラム桐ちゃんに似とる!
・せちやばいかっこよかった!
・せちのシャウトめっちゃ好み!
・BIZ麺は前日にニンニクラーメンを食い、息が臭いかもらしいっすwほんでせちは水飛ばすから…ニンニク水がかかるかもだとwしたらせち「今日僕水飛ばさないよー今日僕飛ばさない」だと。かわゆくて禿げた。(笑)
・ときさん顔なげぇっす。
・こーちゃんめっちゃ楽しそうでした。こーちゃんビリーツブクさんに似てる。(笑)
★姫苺@OSAKAMUSE
1.R/T
2.She【R】LOCK
3.Sherry?
4.メンコ
5.媚ストリップ
ビズイチの転換からセンター4、5列くらいかな?ひかのゾロの為にも(笑)
・レポすることがないですね。
・なんかフリ盤って感じ?
・姫いいよ姫みたいな。
途中どひかとばいばいしてheidi.へ。
★heidi.@BIGCAT
・セトリ・
1.泡沫
2.ひゅるり
3.スロウドロップ
4.蜃気楼
5.レム
6.パレード
7.シンクロ
8.夕焼けと子供
ベルサイユとの転換のときに奇跡的に下手3列ゲト。流石強引王マナサマ(棒読み)
・桐ちゃんイケメン池麺だよなんなのあの子ほんまあの笑顔殺されちまう勢いだよ
・いつにもまして義彦がヤギww
・ナオさんかわゆすぎた!衣装もかわいかった★
・義彦「どうもheidi.で~す。」
客「拍手」
義彦「…キャーじゃなくて拍手だったよ(笑)ねぇ桐ちゃん(さん?)」
桐「(ドラム)(ド笑顔ww死ぬw)」
客「きゃー(超棒読みw)」
義彦「キャーとかゆわれたことないよ(笑)」
・ナオさんのたまにみせる笑顔まじ死ねる件w
・なんかコースケさんに煽られw
・だがナオさんやばい!
・桐ちゃん上手見すぎ(^ω^)
・下手シンバルで隠れるとかオワタすぎwしかも毎回www
・ナオさんどっかでミスって笑ってたwか わ ゆ !
とりあえず桐ちゃんとナオさんがやばくてやばくて!!ナオさん前出てきて見下されたときには死ぬかと思ったがギリギリ生還しましたありがとう。
★少女-ロリヰタ-23区@BIGCAT
・セトリ・
1.レッド
2.スーパーノヴァ
3.カラフル夜空
4.琥珀塔の少女
5.ジュリア
6.Brand new word
セトリ違うかも。カラフル~と琥珀~逆かも。順番違うかも。ひか合流して上手4、5列くらい。
・そうくんガリガリ。
・ヲもガリガリ。
・BAN。
・ヲのシャウトかっこえーわー
・ドラゴンがイケメン~
・≠もイケメン~
・颯「浪花!」
客「浪花!」
颯「大変!」
客「大変!」
颯「変態!(笑)」
客「(笑)変態」
颯「変態かお前ら(笑)」
客「へんたーい」
颯「ウチの変態はー?(笑)」
客「りょーすけー(笑)」
ヲめっちゃクネクネクネクネwwwド変態か(*n´д`n*)
・BANの笑顔はやばいもはやネ申
・颯とドラゴン、颯とヲの絡み肩組んで顔ちけぇw
・ヲとBAN、ヲと≠の絡み目合わせてにこーってめっちゃ癒された!ヲが振り向いてBANが見てーってしてたときのBANの笑顔はやはりネ申だったリズム隊やばい。
ロリヰタ楽しかった!!ジャンプ系多かったがジャンプできなかったwwwトイレ行きたすぎて漏れそうだたとかゆえない\(^o^)/ジャンプどころじゃなかったwwwとりあえずいっそうBANを好きになりいっそうBANを好きになりましたとさ。
★12012@BIGCAT
・セトリ・
1.[6]party
2.DISPUTE
3.SECRET FESTIVAL
4.太陽
5.SHINE
6.breaking the modern society
7.サイクロン
EN1.LOVERS
EN2.MERRY GO WORLD
最後!!!!トイレ済ませて気合い入れて上手2列!!!!結果的にアキのほんまにまん前!!!!!って最初から最後まで同じ位置でしたが(笑)人と人の間からアキめっちゃ見たった。(笑)アキ好きすぎる。
・12/12BIGCAT!12012ワンマン決定★
・幕開く前からメンコデスボ。まさか「かかってこい」が聞けるとは(笑)
・毎回のように渉、テラルキ(^o^)髪が増えていた!!!まぁルキなんかよりイケメンすぎるけどね。
・えにゃが!えにゃが池麺すぎる!!えにゃの笑顔は犯罪(^ω^)えにゃクチビル自重wまじ美味しそう(アタシ自重\(^o^)/)
・渉声調子良かったね。
・渉なんかでファルセットだかビブラートだかが上手くいったとき笑ったてかニヤけたよ。(笑)
・須賀は一度も上手に来ず。
・えにゃ来たっけ?
・渉何回か来る。そしてクソ煽る。だがしかし邪魔(笑)アキ見えないからとっととどいて。
・渉「どうも12012です」
客「ヴぉーい」
なんか忘れた
渉「会場も一番でかいということで一番いいライブにしましょう(的な)」
渉「で、ライブやります!…今年はこれ1本になるかもしれなくて…」
客「えー、なんでー、」
渉「俺達は今すごく作品と向き合ってて…今年はすごい良い作品を作っていきたくて…(みたいな)」
渉「俺らの方がライブしたいの!(笑)で、今年はこれ1本になるかもしれないから…ワンマンやります!!…12月12日!」
客「お~(きゃーだのヴぉーいだの拍手だの)どこー?」
渉「ここです!!!!!」
客「(きゃーだのヴぉーいだの拍手だの)」
渉「(笑)(嬉しげw)(笑)8月20日には太陽も出るんでねー」
MCめっちゃ曖昧だ;;;
・須賀ソロやたら輝いていた。
・あ、須賀上手来たわ。水掛けに。ふざくんな。
・渉も水かけてたっけな。
・亨はフタ閉めてペットボトル投げてた。(笑)
・9.5割アキガン見。
・アキ片方の靴の先がへっこんでた。ひか笑ってたw
・アンコでアキケーブル絡まっててジャンプしながら取ろうとするもとれず。とりあえず前出て煽るも足が気になるらしい。(笑)下がるときにもっかいジャンプ。取れたねおめでとう。
・アキ腹チラ。ごちそうさまでした。
・アキの胸元、首、首筋、腹、の汗ごちそうさまでした。
・首筋めっちゃ素敵でした。
・アキピック投げんのめっちゃ上手い。(笑)センター後ろめに投げてた。
・ペットボトル飛んできたけどはじいてどっか飛んでった。
・アキ機材拭くゾーキンみたいなタオル投げてたwなんか黒かったw
・アキの水ミナクアだった。
・アキめっちゃ歌ってたしめっちゃ叫んでた。
・メリゴと太陽のときアキ歌いながらめっちゃ優しい顔してたw癒された!
・アキ口うーってして(⌒3ゝ川)変な顔してた!禿げた。
・しかもやたら(⌒3ゝ川)だった。なんなのあの子。
・アキ最後にありがとーってめっちゃゆって捌けてった。
流石12楽しかった!完全燃料できました(笑)一番の目当てだったし一番楽しかった。アキ構ってくれすぎた(*n´д`n*)好き(*n´д`n*)なんかあたしが「ア"キ"ー」ゆうたらアキ目みて「ヴぉい!」ゆうてくれてにこーしたら笑ってたwとりあえずいっぱい構ってくれてめっちゃ幸せだった!
全体的に…楽しかった!
とりあえず出番待ち・搬入・搬出の麺居すぎwww
平成維新・Dio・東京ミカエル。・デジャギャン・デスゲイズ・タロット・ジゴロ・地下線のなんか
とかとかね。癒されたよ。(笑)
楽しかった。
誰も最後まで読んでないと思うけど読んでくれた方居てはったらありがとうございます。
ではではお疲れ様でした。
the studs
Dio
東京ミカエル。
ブラックホワイト
176BIZ
姫苺
heidi.
少女-ロリヰタ-23区
12012
★the studs@BIGCAT
・セトリ・
1.イントロ
2.Tonight is the night
3.advance insane
4.吐血
5.thursday
ほぼ時間通りにスタート。10分以上早めに終了。SUNHALLシークレットがthe studsだったからかと。うちらは下手2列頂きました。
・とりあえずメンバーが池麺(イケメンじゃないよ!!!笑)
・大佑痩せた。
・aieの化粧可愛すぎた。
・yukinoも痩せた…?かな?
・yukinoのタンクトップがズレてる感じ禿げ萌ゆた。
・大佑気合い入ってた(笑)
・速攻汗だく(笑)
・水かけてたっけ?
・ノってたんが3列までぐらいやったしかなり不完全燃焼。首も全然痛くなかった。
★Dio@FANJtwice
・セトリ・
1.SE
2.
3.
4.
5.
初Dio!!行く予定はなかったけどひかが行くということで合流して一緒に行ってきました!音源も全然知らんやったけどめっちゃ楽しかったしスタッズで不完全燃焼だった分燃焼してきました(笑)頭横振りしとったら肺?かな?多分肺、肺が痛くて痛くてwなんだったのだろう。(笑)後ろで暴れてきましたよ、と。
・麺が池麺。
・麺が池麺。
・麺が池麺。
・って感じ。
・みかる「Dio!」客「Dio!」的な。
・レポすることがない。
・みかるさん細すぎ。
何故かDioの出に会い、麺観察。(笑)池麺wwwwwwごちそうさまですwwwみたいな。みかるさんけいさん池麺だしあいびさんめっちゃ癒しだあの人(笑)Dio音源漁ろう!と思いました。
★東京ミカエル。@FANJtwice
・セトリ・
1.優しい雨
2.B型の彼女
3.新曲
4.最終電車
5.ギミック
6.大好キッス。
これまたほぼ時間通りに始まり時間通りに終了かな。多分。そしてこれまた初ミカエル。ひかも一緒にド上手ほぼ最前。(笑)最終的に楽しかった。(笑)MCなんか上手いし。(笑)蝶々にわろたw
・8周年渋谷BOXXワンマン決定ー
・ウッホギター池麺wwwww
・だが肌きったねwwwwww
・ギターはあんま客見てなかったね。
・いっこーさんはまんべんなくみたいなね。
・フリ可愛いかった。
・やはり蝶々にわろた。
・やはりレポすることがない。
なんか最後の方ベースがまぢ煽りにきたwwwwwあたしとひか一歩くらい下がったからねwんでなんか話しかけてたけど何ゆってるかわかんなかったからとりあえず咲きまくっといたwちょっと可愛かったwんでミカエルの出にもちょっと会ってまなちゃんいっこーさんにサインもろてたw
★ブラックホワイト@FANJtwice
FANJtwiceシークレットでした。すぐ出た。(笑)
★176BIZ@OSAKAMUSE
・セトリ・
1.ドラァグオンダウナー
2.企画書
3.心絵
4.gradation
5.Dice
MUSE行ったらやってて眺めてました!
・麺が池麺wwwwww
・ドラム桐ちゃんに似とる!
・せちやばいかっこよかった!
・せちのシャウトめっちゃ好み!
・BIZ麺は前日にニンニクラーメンを食い、息が臭いかもらしいっすwほんでせちは水飛ばすから…ニンニク水がかかるかもだとwしたらせち「今日僕水飛ばさないよー今日僕飛ばさない」だと。かわゆくて禿げた。(笑)
・ときさん顔なげぇっす。
・こーちゃんめっちゃ楽しそうでした。こーちゃんビリーツブクさんに似てる。(笑)
★姫苺@OSAKAMUSE
1.R/T
2.She【R】LOCK
3.Sherry?
4.メンコ
5.媚ストリップ
ビズイチの転換からセンター4、5列くらいかな?ひかのゾロの為にも(笑)
・レポすることがないですね。
・なんかフリ盤って感じ?
・姫いいよ姫みたいな。
途中どひかとばいばいしてheidi.へ。
★heidi.@BIGCAT
・セトリ・
1.泡沫
2.ひゅるり
3.スロウドロップ
4.蜃気楼
5.レム
6.パレード
7.シンクロ
8.夕焼けと子供
ベルサイユとの転換のときに奇跡的に下手3列ゲト。流石強引王マナサマ(棒読み)
・桐ちゃんイケメン池麺だよなんなのあの子ほんまあの笑顔殺されちまう勢いだよ
・いつにもまして義彦がヤギww
・ナオさんかわゆすぎた!衣装もかわいかった★
・義彦「どうもheidi.で~す。」
客「拍手」
義彦「…キャーじゃなくて拍手だったよ(笑)ねぇ桐ちゃん(さん?)」
桐「(ドラム)(ド笑顔ww死ぬw)」
客「きゃー(超棒読みw)」
義彦「キャーとかゆわれたことないよ(笑)」
・ナオさんのたまにみせる笑顔まじ死ねる件w
・なんかコースケさんに煽られw
・だがナオさんやばい!
・桐ちゃん上手見すぎ(^ω^)
・下手シンバルで隠れるとかオワタすぎwしかも毎回www
・ナオさんどっかでミスって笑ってたwか わ ゆ !
とりあえず桐ちゃんとナオさんがやばくてやばくて!!ナオさん前出てきて見下されたときには死ぬかと思ったがギリギリ生還しましたありがとう。
★少女-ロリヰタ-23区@BIGCAT
・セトリ・
1.レッド
2.スーパーノヴァ
3.カラフル夜空
4.琥珀塔の少女
5.ジュリア
6.Brand new word
セトリ違うかも。カラフル~と琥珀~逆かも。順番違うかも。ひか合流して上手4、5列くらい。
・そうくんガリガリ。
・ヲもガリガリ。
・BAN。
・ヲのシャウトかっこえーわー
・ドラゴンがイケメン~
・≠もイケメン~
・颯「浪花!」
客「浪花!」
颯「大変!」
客「大変!」
颯「変態!(笑)」
客「(笑)変態」
颯「変態かお前ら(笑)」
客「へんたーい」
颯「ウチの変態はー?(笑)」
客「りょーすけー(笑)」
ヲめっちゃクネクネクネクネwwwド変態か(*n´д`n*)
・BANの笑顔はやばいもはやネ申
・颯とドラゴン、颯とヲの絡み肩組んで顔ちけぇw
・ヲとBAN、ヲと≠の絡み目合わせてにこーってめっちゃ癒された!ヲが振り向いてBANが見てーってしてたときのBANの笑顔はやはりネ申だったリズム隊やばい。
ロリヰタ楽しかった!!ジャンプ系多かったがジャンプできなかったwwwトイレ行きたすぎて漏れそうだたとかゆえない\(^o^)/ジャンプどころじゃなかったwwwとりあえずいっそうBANを好きになりいっそうBANを好きになりましたとさ。
★12012@BIGCAT
・セトリ・
1.[6]party
2.DISPUTE
3.SECRET FESTIVAL
4.太陽
5.SHINE
6.breaking the modern society
7.サイクロン
EN1.LOVERS
EN2.MERRY GO WORLD
最後!!!!トイレ済ませて気合い入れて上手2列!!!!結果的にアキのほんまにまん前!!!!!って最初から最後まで同じ位置でしたが(笑)人と人の間からアキめっちゃ見たった。(笑)アキ好きすぎる。
・12/12BIGCAT!12012ワンマン決定★
・幕開く前からメンコデスボ。まさか「かかってこい」が聞けるとは(笑)
・毎回のように渉、テラルキ(^o^)髪が増えていた!!!まぁルキなんかよりイケメンすぎるけどね。
・えにゃが!えにゃが池麺すぎる!!えにゃの笑顔は犯罪(^ω^)えにゃクチビル自重wまじ美味しそう(アタシ自重\(^o^)/)
・渉声調子良かったね。
・渉なんかでファルセットだかビブラートだかが上手くいったとき笑ったてかニヤけたよ。(笑)
・須賀は一度も上手に来ず。
・えにゃ来たっけ?
・渉何回か来る。そしてクソ煽る。だがしかし邪魔(笑)アキ見えないからとっととどいて。
・渉「どうも12012です」
客「ヴぉーい」
なんか忘れた
渉「会場も一番でかいということで一番いいライブにしましょう(的な)」
渉「で、ライブやります!…今年はこれ1本になるかもしれなくて…」
客「えー、なんでー、」
渉「俺達は今すごく作品と向き合ってて…今年はすごい良い作品を作っていきたくて…(みたいな)」
渉「俺らの方がライブしたいの!(笑)で、今年はこれ1本になるかもしれないから…ワンマンやります!!…12月12日!」
客「お~(きゃーだのヴぉーいだの拍手だの)どこー?」
渉「ここです!!!!!」
客「(きゃーだのヴぉーいだの拍手だの)」
渉「(笑)(嬉しげw)(笑)8月20日には太陽も出るんでねー」
MCめっちゃ曖昧だ;;;
・須賀ソロやたら輝いていた。
・あ、須賀上手来たわ。水掛けに。ふざくんな。
・渉も水かけてたっけな。
・亨はフタ閉めてペットボトル投げてた。(笑)
・9.5割アキガン見。
・アキ片方の靴の先がへっこんでた。ひか笑ってたw
・アンコでアキケーブル絡まっててジャンプしながら取ろうとするもとれず。とりあえず前出て煽るも足が気になるらしい。(笑)下がるときにもっかいジャンプ。取れたねおめでとう。
・アキ腹チラ。ごちそうさまでした。
・アキの胸元、首、首筋、腹、の汗ごちそうさまでした。
・首筋めっちゃ素敵でした。
・アキピック投げんのめっちゃ上手い。(笑)センター後ろめに投げてた。
・ペットボトル飛んできたけどはじいてどっか飛んでった。
・アキ機材拭くゾーキンみたいなタオル投げてたwなんか黒かったw
・アキの水ミナクアだった。
・アキめっちゃ歌ってたしめっちゃ叫んでた。
・メリゴと太陽のときアキ歌いながらめっちゃ優しい顔してたw癒された!
・アキ口うーってして(⌒3ゝ川)変な顔してた!禿げた。
・しかもやたら(⌒3ゝ川)だった。なんなのあの子。
・アキ最後にありがとーってめっちゃゆって捌けてった。
流石12楽しかった!完全燃料できました(笑)一番の目当てだったし一番楽しかった。アキ構ってくれすぎた(*n´д`n*)好き(*n´д`n*)なんかあたしが「ア"キ"ー」ゆうたらアキ目みて「ヴぉい!」ゆうてくれてにこーしたら笑ってたwとりあえずいっぱい構ってくれてめっちゃ幸せだった!
全体的に…楽しかった!
とりあえず出番待ち・搬入・搬出の麺居すぎwww
平成維新・Dio・東京ミカエル。・デジャギャン・デスゲイズ・タロット・ジゴロ・地下線のなんか
とかとかね。癒されたよ。(笑)
楽しかった。
誰も最後まで読んでないと思うけど読んでくれた方居てはったらありがとうございます。
ではではお疲れ様でした。
the GazettE@大阪城ホール
the GazettE
Tour 2007-2008
STACKED RUBBISH
Pluse Wriggring To Black
GRAND FINALE
[REPEATED COUNTLESS ERROR]
セットリスト
1.ART DRAWN BY VOMIT
2.AGONY
3.傀儡絵
4.MOB 136 BARS
5.Hyena
6.Maggots
7.SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
8.ガンジスに紅い薔薇
9.GENTLE LIE
10.CALM ENVY
11.紅蓮
12.虚無の終わり 箱詰めの暗示
13.BURIAL APPLICANT
14.Nausea and Shudder
15.Filth in the beauty
16.COCKROACH
17.CIRCLE OF SWINDRER
18.DISCHARGE(ラストのやつ2回)
19.PEOPLE ERROR
EN1.Ride with the ROCKERS
EN2.Ruder
EN3.SILLY GOD DISCO
EN4.The $osial Riot Machine$
EN5.関東土下座組合
EN6.LINDA~candydivepinkeyheaven~
WEN1.貴女ノ為ノ此ノ命。
WEN2.春雪の頃
あってるかな?
レポ!全然覚えてない^^おわた
●にょすの視界●
れいたさん5割
れいたさん見ようとしてのルキ3割
勝手に視界に入りよるルキ1割
麗さん・戒くんで1割
…葵さん…??wあれ??w
1.ART DRAWN BY VOMIT
久しぶりすぎて泣くかと思いきやかかってこいや!な勢いで泣いてるひかをよしよsry
2.AGONY
これ手つないだっけ?
3.傀儡絵
新曲シリーズ初めて聞いた!
傀儡絵好きやったから楽しかった☆
4.MOB 136 BARS
5.Hyena
6.Maggots
既に頭が重い^^
久しぶり+老化やね
7.SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
8.ガンジスに紅い薔薇
9.GENTLE LIE
10.CALM ENVY
11.紅蓮
紅連めっちゃよかった!
12.虚無の終わり 箱詰めの暗示
汗も冷めつつ…(笑)
13.BURIAL APLLICANT
バーリーアールー!久しぶり!
ってまぁ全部久しぶりだったけど
14.Nausea and Shudder
ナウジーキターっ!
ナウジー好き!
15.Filth in the beauty
まだもげないしつこい首でサーセンw
そしてひか倒れるw意識ぶっ飛んだらしい!
無事でよかった(´ω`)流石扇風機ヘドバンw
16.COCKROACH
ぶっ飛べゴキブリヤロー!!byル
↑毎回お前もな^^と思う←
17.CIRCLE OF SWINDRER
18.DISCHARGE(ラストのやつ2回)
最後のやつ2回て!まじ死ぬかと^^
19.PEOPLE ERROR
EN1.Ride with the ROCKERS
本編で出し切ったはずの力をまたみなぎって(笑)こさせるれいたさんのチカラってスゲーな(・ω・)/
EN2.Ruder
るーだーキター!!
るーだーがしたい為に城ホ行ったと言っても過言ではない!!!楽しすぎた!
EN3.SILLY GOD DISCO
クルリンパ(なんか違う)のやつちょー綺麗だった!!!
EN4.The $osial Riot Machine$
ソーシャル!!!
今年初ガゼットでソーシャル聞けるとは!
EN5.関東土下座組合
EN6.LINDA~candydivepinkeyheaven~
最後の手振るやつまじきれいすぎた!!!!
WEN1.貴女ノ為ノ此ノ命。
貴女!!!!!!ひか泣くwよしyry
フリわかんねぇww新規でサーセンw
WEN2.春雪の頃
春雪w!!!!!!ひか号泣wwよshiry
メンバーレポ(↑の明らか感想やからな\(^O^)/)
新衣裳ktkr
れいたさん赤wwwwwwww
か、かわyいや、かっこよすぎる!!!!
や、でも似合う!とわたしは思うw
ルキほとんどオールシルバーwwwww
イヤモニ?イヤホンキラキーラ←何気に見てるわたし乙^^
ルキもっこりぱねぇ
ルキチ●ンコ触りすぎ
葵さんが上手花道でM 字 開 脚 wwww
くっそぉ見てないwwwwww
あれ?れいたさん見すぎ?www
葵さんはあんまりてか全然見てない´`
なんかとりあえず反ってた
麗さんガンジスの前奏?かっこよかた!
麗さん虚無の~の指弾きのときのピック加えかわゆw
そんでそれをまた手に持ちかえるのがまたかこよかた
とりあえず麗さん笑顔キラキラwwwww
あ、なんか最初の方でルキがマイクスタンドボカーン!やってたよ←わかりにくいな
すわろーのベースブラーンブラーンかこよす!!!!!
ベース投げてキャッチ初めて見た´д`かっこいい´`
じぇんとる、ぐれん、虚無、えんびーあたりのれいたさんかっこよすぎ!!!!!!!
とりあえずれいたさんかっこよすぎ!!!!!!!た!!!!!
えーとMCはあんまり覚えてない´`
浪花の狂犬www@ルキ
ぬるま湯に浸かった子犬ちゃん?だっけ?wwww@ルキ
戒くん「楽しんでるかい?」
ファン「オー」
戒くん「なにより!…なにより!」
最後、地声でなんて言ったっけ?
れいたさんいけるかい!のあと
「とばしてくぜ」
低音ボイスキュンキュンした(*n´д`n*)
絡みはもっと見てない´`
上手で湘南背中合わせは見た!
あとなんかちょこちょこ下手ーズ絡み(*n´д`n*)
うるおいも背中合わせしてたよね?
ハイエナでうるる!ディスコでうるる!
だがしかし!ハイエナうるるのうしろで
葵 れ!!!見合せて二コー´`
ディスコでうるるはルキがカモォーン!
そんで着てたカットソー?カーデみたいなんの中に麗さんの頭IN!☆!
絡みってか春雪でセンターに集まるときのメンバーの嬉しそうな顔はやばかった´`
とくに麗さんwww
最後?に葵さん「サンキュー」
こんなものでしょうか…
あんまり覚えてないな´`
Tour 2007-2008
STACKED RUBBISH
Pluse Wriggring To Black
GRAND FINALE
[REPEATED COUNTLESS ERROR]
セットリスト
1.ART DRAWN BY VOMIT
2.AGONY
3.傀儡絵
4.MOB 136 BARS
5.Hyena
6.Maggots
7.SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
8.ガンジスに紅い薔薇
9.GENTLE LIE
10.CALM ENVY
11.紅蓮
12.虚無の終わり 箱詰めの暗示
13.BURIAL APPLICANT
14.Nausea and Shudder
15.Filth in the beauty
16.COCKROACH
17.CIRCLE OF SWINDRER
18.DISCHARGE(ラストのやつ2回)
19.PEOPLE ERROR
EN1.Ride with the ROCKERS
EN2.Ruder
EN3.SILLY GOD DISCO
EN4.The $osial Riot Machine$
EN5.関東土下座組合
EN6.LINDA~candydivepinkeyheaven~
WEN1.貴女ノ為ノ此ノ命。
WEN2.春雪の頃
あってるかな?
レポ!全然覚えてない^^おわた
●にょすの視界●
れいたさん5割
れいたさん見ようとしてのルキ3割
勝手に視界に入りよるルキ1割
麗さん・戒くんで1割
…葵さん…??wあれ??w
1.ART DRAWN BY VOMIT
久しぶりすぎて泣くかと思いきやかかってこいや!な勢いで泣いてるひかをよしよsry
2.AGONY
これ手つないだっけ?
3.傀儡絵
新曲シリーズ初めて聞いた!
傀儡絵好きやったから楽しかった☆
4.MOB 136 BARS
5.Hyena
6.Maggots
既に頭が重い^^
久しぶり+老化やね
7.SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
8.ガンジスに紅い薔薇
9.GENTLE LIE
10.CALM ENVY
11.紅蓮
紅連めっちゃよかった!
12.虚無の終わり 箱詰めの暗示
汗も冷めつつ…(笑)
13.BURIAL APLLICANT
バーリーアールー!久しぶり!
ってまぁ全部久しぶりだったけど
14.Nausea and Shudder
ナウジーキターっ!
ナウジー好き!
15.Filth in the beauty
まだもげないしつこい首でサーセンw
そしてひか倒れるw意識ぶっ飛んだらしい!
無事でよかった(´ω`)流石扇風機ヘドバンw
16.COCKROACH
ぶっ飛べゴキブリヤロー!!byル
↑毎回お前もな^^と思う←
17.CIRCLE OF SWINDRER
18.DISCHARGE(ラストのやつ2回)
最後のやつ2回て!まじ死ぬかと^^
19.PEOPLE ERROR
EN1.Ride with the ROCKERS
本編で出し切ったはずの力をまたみなぎって(笑)こさせるれいたさんのチカラってスゲーな(・ω・)/
EN2.Ruder
るーだーキター!!
るーだーがしたい為に城ホ行ったと言っても過言ではない!!!楽しすぎた!
EN3.SILLY GOD DISCO
クルリンパ(なんか違う)のやつちょー綺麗だった!!!
EN4.The $osial Riot Machine$
ソーシャル!!!
今年初ガゼットでソーシャル聞けるとは!
EN5.関東土下座組合
EN6.LINDA~candydivepinkeyheaven~
最後の手振るやつまじきれいすぎた!!!!
WEN1.貴女ノ為ノ此ノ命。
貴女!!!!!!ひか泣くwよしyry
フリわかんねぇww新規でサーセンw
WEN2.春雪の頃
春雪w!!!!!!ひか号泣wwよshiry
メンバーレポ(↑の明らか感想やからな\(^O^)/)
新衣裳ktkr
れいたさん赤wwwwwwww
か、かわyいや、かっこよすぎる!!!!
や、でも似合う!とわたしは思うw
ルキほとんどオールシルバーwwwww
イヤモニ?イヤホンキラキーラ←何気に見てるわたし乙^^
ルキもっこりぱねぇ
ルキチ●ンコ触りすぎ
葵さんが上手花道でM 字 開 脚 wwww
くっそぉ見てないwwwwww
あれ?れいたさん見すぎ?www
葵さんはあんまりてか全然見てない´`
なんかとりあえず反ってた
麗さんガンジスの前奏?かっこよかた!
麗さん虚無の~の指弾きのときのピック加えかわゆw
そんでそれをまた手に持ちかえるのがまたかこよかた
とりあえず麗さん笑顔キラキラwwwww
あ、なんか最初の方でルキがマイクスタンドボカーン!やってたよ←わかりにくいな
すわろーのベースブラーンブラーンかこよす!!!!!
ベース投げてキャッチ初めて見た´д`かっこいい´`
じぇんとる、ぐれん、虚無、えんびーあたりのれいたさんかっこよすぎ!!!!!!!
とりあえずれいたさんかっこよすぎ!!!!!!!た!!!!!
えーとMCはあんまり覚えてない´`
浪花の狂犬www@ルキ
ぬるま湯に浸かった子犬ちゃん?だっけ?wwww@ルキ
戒くん「楽しんでるかい?」
ファン「オー」
戒くん「なにより!…なにより!」
最後、地声でなんて言ったっけ?
れいたさんいけるかい!のあと
「とばしてくぜ」
低音ボイスキュンキュンした(*n´д`n*)
絡みはもっと見てない´`
上手で湘南背中合わせは見た!
あとなんかちょこちょこ下手ーズ絡み(*n´д`n*)
うるおいも背中合わせしてたよね?
ハイエナでうるる!ディスコでうるる!
だがしかし!ハイエナうるるのうしろで
葵 れ!!!見合せて二コー´`
ディスコでうるるはルキがカモォーン!
そんで着てたカットソー?カーデみたいなんの中に麗さんの頭IN!☆!
絡みってか春雪でセンターに集まるときのメンバーの嬉しそうな顔はやばかった´`
とくに麗さんwww
最後?に葵さん「サンキュー」
こんなものでしょうか…
あんまり覚えてないな´`
heidi.12012ギルガメッシュ@KYOTOMUSE
出順
heidi.→12012→ギルガメッシュ
heidi.
セトリ
1.シンクロ
2.パレード
3.白昼夢
4.星の声
5.街角慕情
6.レム
7.蜃気楼
8.センチメンタル
9.泡沫
レポ
◆登場は桐→コースケ→ナオ→義彦
◆始まった瞬間ダッシュでナオさん前2列ゲットw
◆桐ちゃん生足ー!!!!!!!!!!
◆ちょ、桐ちゃんシンバル被ってる\(^O^)/オワタ
◆義彦声調子いいー!
◆ナオさん機嫌いいー!
◆ちょ、桐ちゃんシンバル被ってる\(^O^)/オワタ
◆義彦前よりMC下手くそ
◆そして京都反応薄っw
◆がんばれー!とかゆわれてそうなんだよ、俺頑張らないといけないんだよ、みたいなこと言うてた
◆だがしかしMC下手くそ
◆出っ歯だもんな
◆しかもなんかうけるしな
◆しかも義彦ルキより太もも太かった(^ω^)義彦イトシス
◆ちょ、桐ちゃん上手見ない見ない、どんだけ
◆ナオさんイケメン
◆まぁ…桐ちゃん可愛すぎるかな。
◆不完全燃焼orz
そんな感じo
ちょ、適当ww
まぁいいかo
12012
セトリ
1.breaking the modern society
2.[6]party
3.Mr. LIAR
4.Heart
5.LAST TIME
6.SHINE
7.罠
8.サイクロン
レポ
◇酒井前2列ゲトズサ
◇[6]partyで酒井ソロでお立ち台に立つがよろけて落ちたけどそのままダイブ
◇おま、照れた顔しゃべぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
◇プリンス、いやプリンセスだなwwwしゃべぇえEEEEEEEEEEEE
◇ちょ、12麺イメチェン\(^O^)/オチカレ
◇亨いいけどあの衣装にあれはな~…
◇だがしかし生足ー*´`*ムフー
◇渉、かなりルキ\(^O^)/
◇顔似とるし余計w
◇須賀、おい須賀、ヒゲどうにかしよ、
◇そして須賀、グラサン取れやグラサン
◇須賀MCの一部「今日は俺達だけで楽しんで帰って」
◇同じくライブ予告の後「ついてこい」
◇塩谷池*´`*
◇塩谷の口唇美味しそう
◇酒井片禿げktkr
◇黒髪サラ毛もいいが赤髪片禿げもだいぶいい
◇てか酒井しゃべぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◇酒井しゃべぇ
◇酒井しゃべぇ
◇酒井しゃべぇ
◇酒井いっぱい構ってくれてありがとう
◇だがしかしお前なんて優w
◇目がギョロイとか全体的に魚類だとか優だろ
◇ギターを弾いちゃった優だろお前なぁまじでよ
◇でもかなりかっこいいなw
◇ら目合わせまくりかわたし等w
◇ラブラブかwwwwww
◇^ー^)人(^ー^
◇いやいやお前ニコッてすんなバカタレェェェェェェ!!!!!!
◇あぁ酒井しゃべぇ
◇酒井さぁ、ベルトがな?ケツの半分まで下がっとんのやん
◇おま、ケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ←
◇プリンセスktkrはぁはぁ
◇フリがなんかうけたけど暴れまくれたし汗かいてスキーリ
まぁそんな感じo
レポじゃない、感想だこれは(^ω^)
申し訳ry
よし次
ギルガメッシュ
セトリ
1.Intro
2.patchwork
3.Vermillion
4.stupid
5.「少女A」
6.DANCE ROCK NIGHT
7.Smash!
8.CRAZY-FLAG
9.ROCKERS
10.遮断
11.Jarring fly
12.shining
13.ドミノ
14.壊れていく世界
アンコール
1.お前に捧げる醜い声
レポ
◇下がって見てた
◇てか曲数多いんよ
◇ファンかっけぇwwww
◇しかもモッシュバリ楽しそうだったなぁ
◇てか声うけるけどシャウトかっこいい
◇ん~ファンかっけぇ
◇やたら暴れてみた
◇アンコールありがとう、の言い方かっこいかった
まぁそんな感じo
てかうん、まぁあんま見てなかったw
なんか自分的に結構暴れてやったのに次の日首がちょっといてぇな、ぐらいだったあたりガゼットすげぇw鍛えられてるー◎もりもり
楽しかったぞ!
お疲れ様★
heidi.→12012→ギルガメッシュ
heidi.
セトリ
1.シンクロ
2.パレード
3.白昼夢
4.星の声
5.街角慕情
6.レム
7.蜃気楼
8.センチメンタル
9.泡沫
レポ
◆登場は桐→コースケ→ナオ→義彦
◆始まった瞬間ダッシュでナオさん前2列ゲットw
◆桐ちゃん生足ー!!!!!!!!!!
◆ちょ、桐ちゃんシンバル被ってる\(^O^)/オワタ
◆義彦声調子いいー!
◆ナオさん機嫌いいー!
◆ちょ、桐ちゃんシンバル被ってる\(^O^)/オワタ
◆義彦前よりMC下手くそ
◆そして京都反応薄っw
◆がんばれー!とかゆわれてそうなんだよ、俺頑張らないといけないんだよ、みたいなこと言うてた
◆だがしかしMC下手くそ
◆出っ歯だもんな
◆しかもなんかうけるしな
◆しかも義彦ルキより太もも太かった(^ω^)義彦イトシス
◆ちょ、桐ちゃん上手見ない見ない、どんだけ
◆ナオさんイケメン
◆まぁ…桐ちゃん可愛すぎるかな。
◆不完全燃焼orz
そんな感じo
ちょ、適当ww
まぁいいかo
12012
セトリ
1.breaking the modern society
2.[6]party
3.Mr. LIAR
4.Heart
5.LAST TIME
6.SHINE
7.罠
8.サイクロン
レポ
◇酒井前2列ゲトズサ
◇[6]partyで酒井ソロでお立ち台に立つがよろけて落ちたけどそのままダイブ
◇おま、照れた顔しゃべぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
◇プリンス、いやプリンセスだなwwwしゃべぇえEEEEEEEEEEEE
◇ちょ、12麺イメチェン\(^O^)/オチカレ
◇亨いいけどあの衣装にあれはな~…
◇だがしかし生足ー*´`*ムフー
◇渉、かなりルキ\(^O^)/
◇顔似とるし余計w
◇須賀、おい須賀、ヒゲどうにかしよ、
◇そして須賀、グラサン取れやグラサン
◇須賀MCの一部「今日は俺達だけで楽しんで帰って」
◇同じくライブ予告の後「ついてこい」
◇塩谷池*´`*
◇塩谷の口唇美味しそう
◇酒井片禿げktkr
◇黒髪サラ毛もいいが赤髪片禿げもだいぶいい
◇てか酒井しゃべぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◇酒井しゃべぇ
◇酒井しゃべぇ
◇酒井しゃべぇ
◇酒井いっぱい構ってくれてありがとう
◇だがしかしお前なんて優w
◇目がギョロイとか全体的に魚類だとか優だろ
◇ギターを弾いちゃった優だろお前なぁまじでよ
◇でもかなりかっこいいなw
◇ら目合わせまくりかわたし等w
◇ラブラブかwwwwww
◇^ー^)人(^ー^
◇いやいやお前ニコッてすんなバカタレェェェェェェ!!!!!!
◇あぁ酒井しゃべぇ
◇酒井さぁ、ベルトがな?ケツの半分まで下がっとんのやん
◇おま、ケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ←
◇プリンセスktkrはぁはぁ
◇フリがなんかうけたけど暴れまくれたし汗かいてスキーリ
まぁそんな感じo
レポじゃない、感想だこれは(^ω^)
申し訳ry
よし次
ギルガメッシュ
セトリ
1.Intro
2.patchwork
3.Vermillion
4.stupid
5.「少女A」
6.DANCE ROCK NIGHT
7.Smash!
8.CRAZY-FLAG
9.ROCKERS
10.遮断
11.Jarring fly
12.shining
13.ドミノ
14.壊れていく世界
アンコール
1.お前に捧げる醜い声
レポ
◇下がって見てた
◇てか曲数多いんよ
◇ファンかっけぇwwww
◇しかもモッシュバリ楽しそうだったなぁ
◇てか声うけるけどシャウトかっこいい
◇ん~ファンかっけぇ
◇やたら暴れてみた
◇アンコールありがとう、の言い方かっこいかった
まぁそんな感じo
てかうん、まぁあんま見てなかったw
なんか自分的に結構暴れてやったのに次の日首がちょっといてぇな、ぐらいだったあたりガゼットすげぇw鍛えられてるー◎もりもり
楽しかったぞ!
お疲れ様★
heidi.the studs@KYOTO MUSE
1.heidi.
セトリ~
SE.過奏
1.フライ
2.ひゅるり
3.少年
4.白昼夢
MC
5.夕焼けと子供
6.センチメンタル
7.泡沫
8.シンクロ
桐→コースケ→ナオ→義彦
の順に登場
heidi.初やったからどーやろ思ったら麺コは咲きだったな~
でもモッシュヘドバンもあったから良かったかな★
なんと遠慮ながらも咲いた自分にビクーリw(°0°)w
んーなんだろ←
SE流れて~
出順1番がheidi.なのが今ツアー初めてで、過奏の最初流れた瞬間何故かド下手桐くん超見える3列目に居て(笑)
でも箇条書きでoぶ
□終始テンション高いし機嫌が良かった
□特に義彦と桐は終始満面の笑み(笑)
□ナオが超口ずさんでた
□MCで義彦「こんばんはどうもheidi.ですー!(拍手)京都初ということで~(ファンが「おいでやす~」)ははっ(失笑)昨日は前乗りしてですね~清水寺いきまして~ね?(桐くんの方見て)(桐くんドラム叩いて応える)僕とコースケは駐車場の所いたんですけどね~ね?コースケさん?(コースケはベース弄る)ね?(振り向く)はい」みたいな
□またMC義彦「このとおりheidi.のボーカルさんはねー、喋れません!ははっ(笑)だからこのツアーでこーやって頑張って喋ってるわけなんですけど~(ファンから「義彦頑張って!」ってゆわれる)義彦頑張る!」
□義彦声の調子良かった
□ナオがどっかで(忘れたけど)間違えた
□シンクロで桐くん口ずさむけど歌詞間違えてた
□捌けるとき結構ピックスティック投げた
□最後に桐くん笑顔でばいばーいってゆって手振って捌けた
□義彦地声でありがとー!ってゆって片手で手振って捌けた
箇条書きはこんなもんにしてだよ
なんつーか!うちら最初場所確認しにいこーぜってなって行ったん。んでできて遊ぼ~ってなって、歩いとるときになんと向かいから桐くんとナオが歩いてくるの!やべぇ桐くんだ!っつってあと着ける(最悪)結局話しかけれずMUSEの入り口で見送る(*_*)
あとは義彦スマイルにヤられましたね。チラチラ程度にしか目合ったりとかはせんかったけどo
そんで初桐くんはかっわっゆ!てか池すぎてやばいかなーみたいなoなんかねー、汗かいて胸元テカってるあたりやばいoかなり色気oいやそんで口ずさむけど歌詞間違えてるとことかヤバい!!!!もー愛しーぜo
ってことでheidi.バリ楽しかった★
次はthe Studs。
セトリだけど順番バラバラ…だと思うo
・intro
・虹の色
・disclosure
・false the skin
・漂流の花
・spread from sister
・大佑が早口で歌うヤツ←
・thursday
・outro
まず何故か大佑ドセン2列目ゲットoわたしは途中3列に下がったんやけどo
箇条書きレポ~
□大佑が池
□途中マイクが2、3回ハウる
□大佑花柄シャツボタン2つどめで乳首見えそう下の毛みえそう腹みせ上にジャケ(花柄=葵のイメージついてるわたし乙)
□yukinoバンダナスタイル
□MCナシ
□でも1回「京都~!」って煽ってくれた。
□thursday終わりに水ぶっかけ
□最後aieギター投げて捌けた
□大佑モッコリ
なんかあんま覚えてないや(´・ω・`)
でもthursdayで頭振って楽しかった~★
the Studsも楽しかったです★
ジュリィー見る前に出てきました;;
まあ桐くんに手紙わたせたしアンケかけたしいいや★
わたしガゼもほんとアンケかけないから;;
結果的に楽しかったから良しo
ではお疲れ様★
セトリ~
SE.過奏
1.フライ
2.ひゅるり
3.少年
4.白昼夢
MC
5.夕焼けと子供
6.センチメンタル
7.泡沫
8.シンクロ
桐→コースケ→ナオ→義彦
の順に登場
heidi.初やったからどーやろ思ったら麺コは咲きだったな~
でもモッシュヘドバンもあったから良かったかな★
なんと遠慮ながらも咲いた自分にビクーリw(°0°)w
んーなんだろ←
SE流れて~
出順1番がheidi.なのが今ツアー初めてで、過奏の最初流れた瞬間何故かド下手桐くん超見える3列目に居て(笑)
でも箇条書きでoぶ
□終始テンション高いし機嫌が良かった
□特に義彦と桐は終始満面の笑み(笑)
□ナオが超口ずさんでた
□MCで義彦「こんばんはどうもheidi.ですー!(拍手)京都初ということで~(ファンが「おいでやす~」)ははっ(失笑)昨日は前乗りしてですね~清水寺いきまして~ね?(桐くんの方見て)(桐くんドラム叩いて応える)僕とコースケは駐車場の所いたんですけどね~ね?コースケさん?(コースケはベース弄る)ね?(振り向く)はい」みたいな
□またMC義彦「このとおりheidi.のボーカルさんはねー、喋れません!ははっ(笑)だからこのツアーでこーやって頑張って喋ってるわけなんですけど~(ファンから「義彦頑張って!」ってゆわれる)義彦頑張る!」
□義彦声の調子良かった
□ナオがどっかで(忘れたけど)間違えた
□シンクロで桐くん口ずさむけど歌詞間違えてた
□捌けるとき結構ピックスティック投げた
□最後に桐くん笑顔でばいばーいってゆって手振って捌けた
□義彦地声でありがとー!ってゆって片手で手振って捌けた
箇条書きはこんなもんにしてだよ
なんつーか!うちら最初場所確認しにいこーぜってなって行ったん。んでできて遊ぼ~ってなって、歩いとるときになんと向かいから桐くんとナオが歩いてくるの!やべぇ桐くんだ!っつってあと着ける(最悪)結局話しかけれずMUSEの入り口で見送る(*_*)
あとは義彦スマイルにヤられましたね。チラチラ程度にしか目合ったりとかはせんかったけどo
そんで初桐くんはかっわっゆ!てか池すぎてやばいかなーみたいなoなんかねー、汗かいて胸元テカってるあたりやばいoかなり色気oいやそんで口ずさむけど歌詞間違えてるとことかヤバい!!!!もー愛しーぜo
ってことでheidi.バリ楽しかった★
次はthe Studs。
セトリだけど順番バラバラ…だと思うo
・intro
・虹の色
・disclosure
・false the skin
・漂流の花
・spread from sister
・大佑が早口で歌うヤツ←
・thursday
・outro
まず何故か大佑ドセン2列目ゲットoわたしは途中3列に下がったんやけどo
箇条書きレポ~
□大佑が池
□途中マイクが2、3回ハウる
□大佑花柄シャツボタン2つどめで乳首見えそう下の毛みえそう腹みせ上にジャケ(花柄=葵のイメージついてるわたし乙)
□yukinoバンダナスタイル
□MCナシ
□でも1回「京都~!」って煽ってくれた。
□thursday終わりに水ぶっかけ
□最後aieギター投げて捌けた
□大佑モッコリ
なんかあんま覚えてないや(´・ω・`)
でもthursdayで頭振って楽しかった~★
the Studsも楽しかったです★
ジュリィー見る前に出てきました;;
まあ桐くんに手紙わたせたしアンケかけたしいいや★
わたしガゼもほんとアンケかけないから;;
結果的に楽しかったから良しo
ではお疲れ様★