heidi.the studs@KYOTO MUSE
1.heidi.
セトリ~
SE.過奏
1.フライ
2.ひゅるり
3.少年
4.白昼夢
MC
5.夕焼けと子供
6.センチメンタル
7.泡沫
8.シンクロ
桐→コースケ→ナオ→義彦
の順に登場
heidi.初やったからどーやろ思ったら麺コは咲きだったな~
でもモッシュヘドバンもあったから良かったかな★
なんと遠慮ながらも咲いた自分にビクーリw(°0°)w
んーなんだろ←
SE流れて~
出順1番がheidi.なのが今ツアー初めてで、過奏の最初流れた瞬間何故かド下手桐くん超見える3列目に居て(笑)
でも箇条書きでoぶ
□終始テンション高いし機嫌が良かった
□特に義彦と桐は終始満面の笑み(笑)
□ナオが超口ずさんでた
□MCで義彦「こんばんはどうもheidi.ですー!(拍手)京都初ということで~(ファンが「おいでやす~」)ははっ(失笑)昨日は前乗りしてですね~清水寺いきまして~ね?(桐くんの方見て)(桐くんドラム叩いて応える)僕とコースケは駐車場の所いたんですけどね~ね?コースケさん?(コースケはベース弄る)ね?(振り向く)はい」みたいな
□またMC義彦「このとおりheidi.のボーカルさんはねー、喋れません!ははっ(笑)だからこのツアーでこーやって頑張って喋ってるわけなんですけど~(ファンから「義彦頑張って!」ってゆわれる)義彦頑張る!」
□義彦声の調子良かった
□ナオがどっかで(忘れたけど)間違えた
□シンクロで桐くん口ずさむけど歌詞間違えてた
□捌けるとき結構ピックスティック投げた
□最後に桐くん笑顔でばいばーいってゆって手振って捌けた
□義彦地声でありがとー!ってゆって片手で手振って捌けた
箇条書きはこんなもんにしてだよ
なんつーか!うちら最初場所確認しにいこーぜってなって行ったん。んでできて遊ぼ~ってなって、歩いとるときになんと向かいから桐くんとナオが歩いてくるの!やべぇ桐くんだ!っつってあと着ける(最悪)結局話しかけれずMUSEの入り口で見送る(*_*)
あとは義彦スマイルにヤられましたね。チラチラ程度にしか目合ったりとかはせんかったけどo
そんで初桐くんはかっわっゆ!てか池すぎてやばいかなーみたいなoなんかねー、汗かいて胸元テカってるあたりやばいoかなり色気oいやそんで口ずさむけど歌詞間違えてるとことかヤバい!!!!もー愛しーぜo
ってことでheidi.バリ楽しかった★
次はthe Studs。
セトリだけど順番バラバラ…だと思うo
・intro
・虹の色
・disclosure
・false the skin
・漂流の花
・spread from sister
・大佑が早口で歌うヤツ←
・thursday
・outro
まず何故か大佑ドセン2列目ゲットoわたしは途中3列に下がったんやけどo
箇条書きレポ~
□大佑が池
□途中マイクが2、3回ハウる
□大佑花柄シャツボタン2つどめで乳首見えそう下の毛みえそう腹みせ上にジャケ(花柄=葵のイメージついてるわたし乙)
□yukinoバンダナスタイル
□MCナシ
□でも1回「京都~!」って煽ってくれた。
□thursday終わりに水ぶっかけ
□最後aieギター投げて捌けた
□大佑モッコリ
なんかあんま覚えてないや(´・ω・`)
でもthursdayで頭振って楽しかった~★
the Studsも楽しかったです★
ジュリィー見る前に出てきました;;
まあ桐くんに手紙わたせたしアンケかけたしいいや★
わたしガゼもほんとアンケかけないから;;
結果的に楽しかったから良しo
ではお疲れ様★
セトリ~
SE.過奏
1.フライ
2.ひゅるり
3.少年
4.白昼夢
MC
5.夕焼けと子供
6.センチメンタル
7.泡沫
8.シンクロ
桐→コースケ→ナオ→義彦
の順に登場
heidi.初やったからどーやろ思ったら麺コは咲きだったな~
でもモッシュヘドバンもあったから良かったかな★
なんと遠慮ながらも咲いた自分にビクーリw(°0°)w
んーなんだろ←
SE流れて~
出順1番がheidi.なのが今ツアー初めてで、過奏の最初流れた瞬間何故かド下手桐くん超見える3列目に居て(笑)
でも箇条書きでoぶ
□終始テンション高いし機嫌が良かった
□特に義彦と桐は終始満面の笑み(笑)
□ナオが超口ずさんでた
□MCで義彦「こんばんはどうもheidi.ですー!(拍手)京都初ということで~(ファンが「おいでやす~」)ははっ(失笑)昨日は前乗りしてですね~清水寺いきまして~ね?(桐くんの方見て)(桐くんドラム叩いて応える)僕とコースケは駐車場の所いたんですけどね~ね?コースケさん?(コースケはベース弄る)ね?(振り向く)はい」みたいな
□またMC義彦「このとおりheidi.のボーカルさんはねー、喋れません!ははっ(笑)だからこのツアーでこーやって頑張って喋ってるわけなんですけど~(ファンから「義彦頑張って!」ってゆわれる)義彦頑張る!」
□義彦声の調子良かった
□ナオがどっかで(忘れたけど)間違えた
□シンクロで桐くん口ずさむけど歌詞間違えてた
□捌けるとき結構ピックスティック投げた
□最後に桐くん笑顔でばいばーいってゆって手振って捌けた
□義彦地声でありがとー!ってゆって片手で手振って捌けた
箇条書きはこんなもんにしてだよ
なんつーか!うちら最初場所確認しにいこーぜってなって行ったん。んでできて遊ぼ~ってなって、歩いとるときになんと向かいから桐くんとナオが歩いてくるの!やべぇ桐くんだ!っつってあと着ける(最悪)結局話しかけれずMUSEの入り口で見送る(*_*)
あとは義彦スマイルにヤられましたね。チラチラ程度にしか目合ったりとかはせんかったけどo
そんで初桐くんはかっわっゆ!てか池すぎてやばいかなーみたいなoなんかねー、汗かいて胸元テカってるあたりやばいoかなり色気oいやそんで口ずさむけど歌詞間違えてるとことかヤバい!!!!もー愛しーぜo
ってことでheidi.バリ楽しかった★
次はthe Studs。
セトリだけど順番バラバラ…だと思うo
・intro
・虹の色
・disclosure
・false the skin
・漂流の花
・spread from sister
・大佑が早口で歌うヤツ←
・thursday
・outro
まず何故か大佑ドセン2列目ゲットoわたしは途中3列に下がったんやけどo
箇条書きレポ~
□大佑が池
□途中マイクが2、3回ハウる
□大佑花柄シャツボタン2つどめで乳首見えそう下の毛みえそう腹みせ上にジャケ(花柄=葵のイメージついてるわたし乙)
□yukinoバンダナスタイル
□MCナシ
□でも1回「京都~!」って煽ってくれた。
□thursday終わりに水ぶっかけ
□最後aieギター投げて捌けた
□大佑モッコリ
なんかあんま覚えてないや(´・ω・`)
でもthursdayで頭振って楽しかった~★
the Studsも楽しかったです★
ジュリィー見る前に出てきました;;
まあ桐くんに手紙わたせたしアンケかけたしいいや★
わたしガゼもほんとアンケかけないから;;
結果的に楽しかったから良しo
ではお疲れ様★