the GazettE@大阪厚生年金会館
セトリ
01.「剥離」
02.LEECH
03.A MOTH UNDER THE SKIN
04.COCKROACH
05.THE INVISIBLE WALL
06.白き憂鬱
07.「エリカ」
08.13STAIRS[-]1
09.HEADACHE MAN
10.「感触」
11.泣ヶ原
12.「子宮」
13.紅蓮
14.Hyena
15.MOB136BARS
16.IN THE MIDDLE OF CHAOS
17.AGONY
18.ORGE
19.DISCHARGE
20.DIM SENSE
21.「朦朧」
EN1.Ride with the ROCKERS!
EN2.GO TO HELL
EN3.赤いワンピース
EN4.生暖かい雨とざらついた情熱
EN5.関東土下座組合
EN6.LINDA~candy dive pinky heaven~
レポ
麗が喋った
01.「剥離」
02.LEECH
03.A MOTH UNDER THE SKIN
04.COCKROACH
05.THE INVISIBLE WALL
06.白き憂鬱
07.「エリカ」
08.13STAIRS[-]1
09.HEADACHE MAN
10.「感触」
11.泣ヶ原
12.「子宮」
13.紅蓮
14.Hyena
15.MOB136BARS
16.IN THE MIDDLE OF CHAOS
17.AGONY
18.ORGE
19.DISCHARGE
20.DIM SENSE
21.「朦朧」
EN1.Ride with the ROCKERS!
EN2.GO TO HELL
EN3.赤いワンピース
EN4.生暖かい雨とざらついた情熱
EN5.関東土下座組合
EN6.LINDA~candy dive pinky heaven~
レポ
麗が喋った
12012@江坂MUSE
セトリ
01.THE WORLD
02.DNA
03.breaking the modern society
04.サイクロン
05.Heart
06.SYSTEM[0]DOWN
07.PSYCHO VIRUS
08.Hello,seventeen
09.BURNING
10.逢いたいから…
11.Flower
12.SHINE
13.罠
14.crazy the city
15.vomit
16.浸色
17.As
EN1
*ドラムソロ
18.Venom
EN2
19.太陽
20.Hallelujah
01.THE WORLD
02.DNA
03.breaking the modern society
04.サイクロン
05.Heart
06.SYSTEM[0]DOWN
07.PSYCHO VIRUS
08.Hello,seventeen
09.BURNING
10.逢いたいから…
11.Flower
12.SHINE
13.罠
14.crazy the city
15.vomit
16.浸色
17.As
EN1
*ドラムソロ
18.Venom
EN2
19.太陽
20.Hallelujah
12012@京都MUSE
セトリ
01.THE WORLD
02.DNA
03.[6]party
04.サイクロン
05.Heart
06.時雨
07.PSYCHO VIRUS
08.Hello,seventeen
09.SISEN
10.逢いたいから…
11.I DEAL
12.GENERATION
13.CRAZY THE CITY
14.DISPTE
15.vomit
16.浸色
17.As
EN1
*ドラムソロ
18.Venom
EN2
19.MERRY GO WORLD
20.Hallelujah
京都MUSE新しくなっててびっくり。
結構つまってました。
酒井の髪型てかセット変わってました。
麺っぽい(笑)
しかしまぁイケメンだね。
レポはなしで。
お疲れさまでした。
01.THE WORLD
02.DNA
03.[6]party
04.サイクロン
05.Heart
06.時雨
07.PSYCHO VIRUS
08.Hello,seventeen
09.SISEN
10.逢いたいから…
11.I DEAL
12.GENERATION
13.CRAZY THE CITY
14.DISPTE
15.vomit
16.浸色
17.As
EN1
*ドラムソロ
18.Venom
EN2
19.MERRY GO WORLD
20.Hallelujah
京都MUSE新しくなっててびっくり。
結構つまってました。
酒井の髪型てかセット変わってました。
麺っぽい(笑)
しかしまぁイケメンだね。
レポはなしで。
お疲れさまでした。
12012@高松DIME
セトリ
01.THE WORLD
02.DNA
03.breaking the modern society
04.サイクロン
05.Heart
06.SYSTEM[0]DOWN
07.Hello,seventeen
08.BURNING
09.逢いたいから....
10.SMILE AGAIN
11.SHINE
12.CRAZY THE CITY
13.罠
14.vomit
15.侵色
17.As
EN1
*ドラムソロ
18.Vemom
EN2
19.Flower
20.太陽
21.Hallelujah
この日も最前入れてもらいましたありがとうございましたごちそうさまでした。
今回ら逆に柵が高すぎw
頭振りにくかった。
やっぱり人少ない。
逆ダイもなさそうな雰囲気。
実際もなかった。
昨日いてはった友達の友達の友達…遠いなw
とモッシュしましょーってなって4人くらいでモッシュしたw
これもまたほぼ時間どおりに。
酒井出てきたらやっぱり笑いがとまりません。
爆笑してたら見られて絶対あれは一瞬イラッとしたはず。笑
ブレイキンでの酒井
幽体離脱と見せかけ、
イったwwwwイきよったwwwww
あの顔は完全にイき顔w
CRAZYとブレイキンテンション超高くてイントロ?で変てか奇妙?動きしまくる。
なんかのとき酒井と塩谷さん向き合って弾きあう。
アンコかな?塩谷さん須賀さん同じマイクでうあいうあいゆうてた。
ドラムソロで煽られる。
渉さんの汗が飛び散る。
いつもだけど。(笑)
ダブルアンコ川内さん階段で止まって座りだすw
みんな亨コールするからあえて洋明ー!ゆうたら振り向いて笑っとったw
ハレルヤ終わってアンコでたけどしかも普通のよりダブルよりめっちゃいい感じやったのになーと思った。
仕方ないけどね。
で、ハイタッチ。
出てきてキャーって声に萎えた。
この日はわかめネタで行こうと
わかめうどん食べてくださいね!ゆおうとしたら
わかめごはん食べてくださいね!になった。やっちまったw
酒井「おーありがとー」
お前話聞いてねーだろwwwwwwwwwとw
まあやっぱり酒井の手はサラサラでした。
てことで終了。
出待ちは騒がないならおkとのことでした。
けどメンバー出てきたらキャー言うし近づいて触りに行く。
あかんでしょ。
盤車出たら追いかけてーって
あかんでしょー…。
騒がないって条件守れてないし。
お疲れ様言えたらいいんじゃないの?
とまあ思うことはあるけど
内心は
ざまぁwwwwwwwwwww
って思ってたけどね。ごめんなさい。
さすがに最低マナーは…と思います。
人の振り見て我が振り直せって自分に言い聞かせておきます。
セブンティーンのノリをもっとあげたい。笑
岡山高松お疲れ様でした。
上手数子さん熱くていい人いっぱいで感動しました。
後半戦も頑張ってください頑張りましょう。
愛◎
01.THE WORLD
02.DNA
03.breaking the modern society
04.サイクロン
05.Heart
06.SYSTEM[0]DOWN
07.Hello,seventeen
08.BURNING
09.逢いたいから....
10.SMILE AGAIN
11.SHINE
12.CRAZY THE CITY
13.罠
14.vomit
15.侵色
17.As
EN1
*ドラムソロ
18.Vemom
EN2
19.Flower
20.太陽
21.Hallelujah
この日も最前入れてもらいましたありがとうございましたごちそうさまでした。
今回ら逆に柵が高すぎw
頭振りにくかった。
やっぱり人少ない。
逆ダイもなさそうな雰囲気。
実際もなかった。
昨日いてはった友達の友達の友達…遠いなw
とモッシュしましょーってなって4人くらいでモッシュしたw
これもまたほぼ時間どおりに。
酒井出てきたらやっぱり笑いがとまりません。
爆笑してたら見られて絶対あれは一瞬イラッとしたはず。笑
ブレイキンでの酒井
幽体離脱と見せかけ、
イったwwwwイきよったwwwww
あの顔は完全にイき顔w
CRAZYとブレイキンテンション超高くてイントロ?で変てか奇妙?動きしまくる。
なんかのとき酒井と塩谷さん向き合って弾きあう。
アンコかな?塩谷さん須賀さん同じマイクでうあいうあいゆうてた。
ドラムソロで煽られる。
渉さんの汗が飛び散る。
いつもだけど。(笑)
ダブルアンコ川内さん階段で止まって座りだすw
みんな亨コールするからあえて洋明ー!ゆうたら振り向いて笑っとったw
ハレルヤ終わってアンコでたけどしかも普通のよりダブルよりめっちゃいい感じやったのになーと思った。
仕方ないけどね。
で、ハイタッチ。
出てきてキャーって声に萎えた。
この日はわかめネタで行こうと
わかめうどん食べてくださいね!ゆおうとしたら
わかめごはん食べてくださいね!になった。やっちまったw
酒井「おーありがとー」
お前話聞いてねーだろwwwwwwwwwとw
まあやっぱり酒井の手はサラサラでした。
てことで終了。
出待ちは騒がないならおkとのことでした。
けどメンバー出てきたらキャー言うし近づいて触りに行く。
あかんでしょ。
盤車出たら追いかけてーって
あかんでしょー…。
騒がないって条件守れてないし。
お疲れ様言えたらいいんじゃないの?
とまあ思うことはあるけど
内心は
ざまぁwwwwwwwwwww
って思ってたけどね。ごめんなさい。
さすがに最低マナーは…と思います。
人の振り見て我が振り直せって自分に言い聞かせておきます。
セブンティーンのノリをもっとあげたい。笑
岡山高松お疲れ様でした。
上手数子さん熱くていい人いっぱいで感動しました。
後半戦も頑張ってください頑張りましょう。
愛◎
12012@岡山IMAGE
セトリ
01.THE WORLD
02.DNA
03.[6]party
04.サイクロン
05.Heart
06.時雨
07.PSYCHO VIRUS
08.Hello,seventeen
09.SISEN
10.逢いたいから…
11.I DEAL
12.GENERATION
13.CRAZY THE CITY
14.DISPTE
15.vomit
16.浸色
17.As
EN1
*ドラムソロ
18.Venom
EN2
19.orion
20.太陽
21.Hallelujah
EN3
22.breaking the modern society
整番も早かったので上手最前ごちそうさまでしたありがとうございました。
柵めっちゃ低くてヘドバンしやすいけど身長160以上あるもんだからなんとなーく見にくい。笑
しかしスッカスカ!まぁ…ねw
でも関係ないないー!w
上手は一緒に行ってた友達の友達さんが多くてみんな身内な感じやったから逆ダイもモッシュもしようぜと。
上手は最前までほとんどみんながモッシュし出す(笑)
とにかく上手熱かったです。
多分ほぼ時間どおり。
いつも通り出てくる。
酒井の出で立ち?(笑)に爆笑。
でもやっぱり世界は酒井だ。(?)
やっぱ盛り上がってんの分かってか、[6]partyとかめっちゃ煽ってくる。
てか酒井は始めからテンション高かった。
酒井、前に出てきて頭振ってる人の顔見てニヤヤヤヤリ。
失礼だろw
酒井と須賀さん入れ替わると長いこと酒井帰ってこない。
須賀さんの顔と煽りが新鮮でした。笑
だがしかし長いよ君たち。
塩谷さん最初機嫌悪かったらしい。
須賀さん上手で一回タッチした?してないかも?
酒井はタッチやらグーでパンチみたいなんいっぱいしてた。
ちょっとだけ湿っていた。笑
最後の方須賀さんが私と友達の間の柵に足かける。
んで酒井もしたそうやったからちょっと間開けてやってたのにしない。さすが。
んでまたちょっとして須賀さんきたときにダイブしようとしてたけどなんせギリギリ3列あるかないかぐらいやからやめてた。
アンコで酒井須賀さん塩谷さん喋ってたけど忘れた。
ボート今日は乗ってない的な。
WBC見てていいとこでリハで~的な。
酒井相変わらず含み笑い多い。
ダブルアンコハレルヤで終わったあとすぐアンコ起きてトリプルアンコ。
渉「ありがとう。急だからちょっと待って」
的な。
渉「いける?(川内さんに)」
川内さん頷く。
ブレイキーン!!!!
実は新聞期待してました。笑
上手の盛り上がりやばかった。
また酒井タッチした?多分!
んでライブおわり!
入り口からメンバー登場でハイタッチして終了。
その時既に酒井の手はサラサラ?いや、カサカサ?いや、サラサラだった!
なんとなくいつもは感想>レポだったから感想<レポみたいにしてみたけどしんどかったですw
無理だwww
内心酒井ウォッホホーイ!だかんねww
しかももしやできてない罠?w
ということで!
岡山お疲れ様でした。
楽しくなって良かったです◎
01.THE WORLD
02.DNA
03.[6]party
04.サイクロン
05.Heart
06.時雨
07.PSYCHO VIRUS
08.Hello,seventeen
09.SISEN
10.逢いたいから…
11.I DEAL
12.GENERATION
13.CRAZY THE CITY
14.DISPTE
15.vomit
16.浸色
17.As
EN1
*ドラムソロ
18.Venom
EN2
19.orion
20.太陽
21.Hallelujah
EN3
22.breaking the modern society
整番も早かったので上手最前ごちそうさまでしたありがとうございました。
柵めっちゃ低くてヘドバンしやすいけど身長160以上あるもんだからなんとなーく見にくい。笑
しかしスッカスカ!まぁ…ねw
でも関係ないないー!w
上手は一緒に行ってた友達の友達さんが多くてみんな身内な感じやったから逆ダイもモッシュもしようぜと。
上手は最前までほとんどみんながモッシュし出す(笑)
とにかく上手熱かったです。
多分ほぼ時間どおり。
いつも通り出てくる。
酒井の出で立ち?(笑)に爆笑。
でもやっぱり世界は酒井だ。(?)
やっぱ盛り上がってんの分かってか、[6]partyとかめっちゃ煽ってくる。
てか酒井は始めからテンション高かった。
酒井、前に出てきて頭振ってる人の顔見てニヤヤヤヤリ。
失礼だろw
酒井と須賀さん入れ替わると長いこと酒井帰ってこない。
須賀さんの顔と煽りが新鮮でした。笑
だがしかし長いよ君たち。
塩谷さん最初機嫌悪かったらしい。
須賀さん上手で一回タッチした?してないかも?
酒井はタッチやらグーでパンチみたいなんいっぱいしてた。
ちょっとだけ湿っていた。笑
最後の方須賀さんが私と友達の間の柵に足かける。
んで酒井もしたそうやったからちょっと間開けてやってたのにしない。さすが。
んでまたちょっとして須賀さんきたときにダイブしようとしてたけどなんせギリギリ3列あるかないかぐらいやからやめてた。
アンコで酒井須賀さん塩谷さん喋ってたけど忘れた。
ボート今日は乗ってない的な。
WBC見てていいとこでリハで~的な。
酒井相変わらず含み笑い多い。
ダブルアンコハレルヤで終わったあとすぐアンコ起きてトリプルアンコ。
渉「ありがとう。急だからちょっと待って」
的な。
渉「いける?(川内さんに)」
川内さん頷く。
ブレイキーン!!!!
実は新聞期待してました。笑
上手の盛り上がりやばかった。
また酒井タッチした?多分!
んでライブおわり!
入り口からメンバー登場でハイタッチして終了。
その時既に酒井の手はサラサラ?いや、カサカサ?いや、サラサラだった!
なんとなくいつもは感想>レポだったから感想<レポみたいにしてみたけどしんどかったですw
無理だwww
内心酒井ウォッホホーイ!だかんねww
しかももしやできてない罠?w
ということで!
岡山お疲れ様でした。
楽しくなって良かったです◎