12012@高松DIME
セトリ
01.THE WORLD
02.DNA
03.breaking the modern society
04.サイクロン
05.Heart
06.SYSTEM[0]DOWN
07.Hello,seventeen
08.BURNING
09.逢いたいから....
10.SMILE AGAIN
11.SHINE
12.CRAZY THE CITY
13.罠
14.vomit
15.侵色
17.As
EN1
*ドラムソロ
18.Vemom
EN2
19.Flower
20.太陽
21.Hallelujah
この日も最前入れてもらいましたありがとうございましたごちそうさまでした。
今回ら逆に柵が高すぎw
頭振りにくかった。
やっぱり人少ない。
逆ダイもなさそうな雰囲気。
実際もなかった。
昨日いてはった友達の友達の友達…遠いなw
とモッシュしましょーってなって4人くらいでモッシュしたw
これもまたほぼ時間どおりに。
酒井出てきたらやっぱり笑いがとまりません。
爆笑してたら見られて絶対あれは一瞬イラッとしたはず。笑
ブレイキンでの酒井
幽体離脱と見せかけ、
イったwwwwイきよったwwwww
あの顔は完全にイき顔w
CRAZYとブレイキンテンション超高くてイントロ?で変てか奇妙?動きしまくる。
なんかのとき酒井と塩谷さん向き合って弾きあう。
アンコかな?塩谷さん須賀さん同じマイクでうあいうあいゆうてた。
ドラムソロで煽られる。
渉さんの汗が飛び散る。
いつもだけど。(笑)
ダブルアンコ川内さん階段で止まって座りだすw
みんな亨コールするからあえて洋明ー!ゆうたら振り向いて笑っとったw
ハレルヤ終わってアンコでたけどしかも普通のよりダブルよりめっちゃいい感じやったのになーと思った。
仕方ないけどね。
で、ハイタッチ。
出てきてキャーって声に萎えた。
この日はわかめネタで行こうと
わかめうどん食べてくださいね!ゆおうとしたら
わかめごはん食べてくださいね!になった。やっちまったw
酒井「おーありがとー」
お前話聞いてねーだろwwwwwwwwwとw
まあやっぱり酒井の手はサラサラでした。
てことで終了。
出待ちは騒がないならおkとのことでした。
けどメンバー出てきたらキャー言うし近づいて触りに行く。
あかんでしょ。
盤車出たら追いかけてーって
あかんでしょー…。
騒がないって条件守れてないし。
お疲れ様言えたらいいんじゃないの?
とまあ思うことはあるけど
内心は
ざまぁwwwwwwwwwww
って思ってたけどね。ごめんなさい。
さすがに最低マナーは…と思います。
人の振り見て我が振り直せって自分に言い聞かせておきます。
セブンティーンのノリをもっとあげたい。笑
岡山高松お疲れ様でした。
上手数子さん熱くていい人いっぱいで感動しました。
後半戦も頑張ってください頑張りましょう。
愛◎
01.THE WORLD
02.DNA
03.breaking the modern society
04.サイクロン
05.Heart
06.SYSTEM[0]DOWN
07.Hello,seventeen
08.BURNING
09.逢いたいから....
10.SMILE AGAIN
11.SHINE
12.CRAZY THE CITY
13.罠
14.vomit
15.侵色
17.As
EN1
*ドラムソロ
18.Vemom
EN2
19.Flower
20.太陽
21.Hallelujah
この日も最前入れてもらいましたありがとうございましたごちそうさまでした。
今回ら逆に柵が高すぎw
頭振りにくかった。
やっぱり人少ない。
逆ダイもなさそうな雰囲気。
実際もなかった。
昨日いてはった友達の友達の友達…遠いなw
とモッシュしましょーってなって4人くらいでモッシュしたw
これもまたほぼ時間どおりに。
酒井出てきたらやっぱり笑いがとまりません。
爆笑してたら見られて絶対あれは一瞬イラッとしたはず。笑
ブレイキンでの酒井
幽体離脱と見せかけ、
イったwwwwイきよったwwwww
あの顔は完全にイき顔w
CRAZYとブレイキンテンション超高くてイントロ?で変てか奇妙?動きしまくる。
なんかのとき酒井と塩谷さん向き合って弾きあう。
アンコかな?塩谷さん須賀さん同じマイクでうあいうあいゆうてた。
ドラムソロで煽られる。
渉さんの汗が飛び散る。
いつもだけど。(笑)
ダブルアンコ川内さん階段で止まって座りだすw
みんな亨コールするからあえて洋明ー!ゆうたら振り向いて笑っとったw
ハレルヤ終わってアンコでたけどしかも普通のよりダブルよりめっちゃいい感じやったのになーと思った。
仕方ないけどね。
で、ハイタッチ。
出てきてキャーって声に萎えた。
この日はわかめネタで行こうと
わかめうどん食べてくださいね!ゆおうとしたら
わかめごはん食べてくださいね!になった。やっちまったw
酒井「おーありがとー」
お前話聞いてねーだろwwwwwwwwwとw
まあやっぱり酒井の手はサラサラでした。
てことで終了。
出待ちは騒がないならおkとのことでした。
けどメンバー出てきたらキャー言うし近づいて触りに行く。
あかんでしょ。
盤車出たら追いかけてーって
あかんでしょー…。
騒がないって条件守れてないし。
お疲れ様言えたらいいんじゃないの?
とまあ思うことはあるけど
内心は
ざまぁwwwwwwwwwww
って思ってたけどね。ごめんなさい。
さすがに最低マナーは…と思います。
人の振り見て我が振り直せって自分に言い聞かせておきます。
セブンティーンのノリをもっとあげたい。笑
岡山高松お疲れ様でした。
上手数子さん熱くていい人いっぱいで感動しました。
後半戦も頑張ってください頑張りましょう。
愛◎