the GazettE@大阪厚生年金会館
7/22 大阪厚生年金会館
セトリ
ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
CIRCLE OF SWINDLER
COCKROACH
BARIAL APPULICANT
SugarPain
SWALLOWTAIL ON THE DEATHVALLEY
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
体温
千鶴
Filth in the beauty
Hyena
Maggots
MOB136BARS
DISCHARGE
EN
Ride with the rockres!!
Ruder
SILLY GOD DISCO
マキシマム
GO TO HELL
関東土下座組合
LINDA
レポ
・ルキが「デストロっちゃう」とか言ってた。
・近隣の家から揺れると苦情がきたらしく今日ははねないでくださいとアナウンスが流れたんだが、ルキ「もうしばらくこないし…怒られようぜ」って煽ってた。
・アコではれいたが 「なんか近隣の人から…昨日のが揺れてましたよ」と、おまえら大人しいんじゃないのみたいに言ってた。
・アンコ終わって戒くん以外がはけて、戒くんがスティックなげて、戒くんがはけるときに下手の葵のマイクでみんなに『またな』って言ってた。かわゆだった。みんな手ふってた。
・多分本編でれいたがセンターで弾いてて、ルキがれいたの下半身に自分の下半身を近
づけてって、こすってる?感じのなんかエロいのやってた。
・くさか「苦情来てたけど今日も思いっきりやれ」
・ルキ「苦情来てるけどしばらくここは来ないから思いっきり暴れろ」
・れいた「昨日のが揺れてたらしいぜそんなもんか?昨日より揺らしてみろ」
・シュガーペインの最後、ルキが指舐めた後に手が下に降りて来て、股間触ってたよw
・Rideの時れいたが戒にバンダナ投げ付けてた
・Rideでれいたが戒に向かってお前も言ってやれみたいな仕草して、戒が煽ってた
・関東の時ルキが上手花道近くにいたスタッフ?の男(丸坊主)の頭を撫で回してた
・上手でれいたと葵がお互いの楽器触ったかそれか弾き合ったか。
・Rideの時葵サソが「頭ーッ!!」ってシャウトしてたw
・関東?のソロでお立ち台付近でライトあびて弾いてんのにれいたサソと麗サソが上手花道にいて葵サソがあんまり注目されてなかったように感じた。葵不安の漏れとしてはちょっと寂しかったw
・最前を走ってタッチしてたかな。 葵
・れいたは関東でもくるくる回ってたwだからリンダやらないかと思ったけどリンダでもくるくる回ってしっかり止まってたよ。関東は若干ふらついてたがww
・立ち見出てた。
・ルキ「会場をぶっちゅ…ぶっ潰しちまおうぜっ!;」
・リンダのBメロcandy dive~の前にルキが「頭振れっ」て言ってた。1番でも2番でも
・後半でルキがにわとりみたいな動き
セトリ
ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
CIRCLE OF SWINDLER
COCKROACH
BARIAL APPULICANT
SugarPain
SWALLOWTAIL ON THE DEATHVALLEY
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
体温
千鶴
Filth in the beauty
Hyena
Maggots
MOB136BARS
DISCHARGE
EN
Ride with the rockres!!
Ruder
SILLY GOD DISCO
マキシマム
GO TO HELL
関東土下座組合
LINDA
レポ
・ルキが「デストロっちゃう」とか言ってた。
・近隣の家から揺れると苦情がきたらしく今日ははねないでくださいとアナウンスが流れたんだが、ルキ「もうしばらくこないし…怒られようぜ」って煽ってた。
・アコではれいたが 「なんか近隣の人から…昨日のが揺れてましたよ」と、おまえら大人しいんじゃないのみたいに言ってた。
・アンコ終わって戒くん以外がはけて、戒くんがスティックなげて、戒くんがはけるときに下手の葵のマイクでみんなに『またな』って言ってた。かわゆだった。みんな手ふってた。
・多分本編でれいたがセンターで弾いてて、ルキがれいたの下半身に自分の下半身を近
づけてって、こすってる?感じのなんかエロいのやってた。
・くさか「苦情来てたけど今日も思いっきりやれ」
・ルキ「苦情来てるけどしばらくここは来ないから思いっきり暴れろ」
・れいた「昨日のが揺れてたらしいぜそんなもんか?昨日より揺らしてみろ」
・シュガーペインの最後、ルキが指舐めた後に手が下に降りて来て、股間触ってたよw
・Rideの時れいたが戒にバンダナ投げ付けてた
・Rideでれいたが戒に向かってお前も言ってやれみたいな仕草して、戒が煽ってた
・関東の時ルキが上手花道近くにいたスタッフ?の男(丸坊主)の頭を撫で回してた
・上手でれいたと葵がお互いの楽器触ったかそれか弾き合ったか。
・Rideの時葵サソが「頭ーッ!!」ってシャウトしてたw
・関東?のソロでお立ち台付近でライトあびて弾いてんのにれいたサソと麗サソが上手花道にいて葵サソがあんまり注目されてなかったように感じた。葵不安の漏れとしてはちょっと寂しかったw
・最前を走ってタッチしてたかな。 葵
・れいたは関東でもくるくる回ってたwだからリンダやらないかと思ったけどリンダでもくるくる回ってしっかり止まってたよ。関東は若干ふらついてたがww
・立ち見出てた。
・ルキ「会場をぶっちゅ…ぶっ潰しちまおうぜっ!;」
・リンダのBメロcandy dive~の前にルキが「頭振れっ」て言ってた。1番でも2番でも
・後半でルキがにわとりみたいな動き
the GazettE@大阪厚生年金会館
7/21 大阪厚生年金会館
セトリ
ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
BARIAL APPLICANT
Hyena
Filth in the beauty
CIRCLE OF SWINDLER
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
千鶴
体温
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
MURDER'S TV
Maggots
COCKROACH
MOB136BARS
DISCHARGE
Ride with the rockers!!
赤いワンピース
サイケデリックヒロイン
REGRET
GO TO HELL
関東土下座組合
LINDA
レポ
・れいたがあたしに指指してくれいたw
・体温の前、あおいちゃ~んコールw(ともちあw)
・何の曲か忘れたけど葵がれいたにちゅーしようとしたら避けられて、うっさんに迫ってた。
・やたら上手花道に皆で行って煽ってた(麗が花道から帰ってきて葵さんに耳打ちして、二人で上手花道まで行って『頑張れよ!』みたいな感じで拳握ってた)(ギャ男
・ルキ:大阪ほんとにアホだね 今日はお前らに追われてる気がする お前らならこの会場をデストロイできる
・ルキ最初とか声出てなかった
・れいたがベースを左右に揺らす(結構いろんな曲でしてた)
・何の曲か忘れたが葵の奇妙なステップ
・関東で葵がルキの頬にキス
・関東で麗が葵に耳打ち(多分上手行こうぜ的な…その後2人で上手行ったから)
・Ride変わった(今ツアー
・戒とれいたおそろいバンダナしてた
・れいた「全部吐き出せ」みたいなこと言ってた
・MC思いつかないのかお立ち台の前をぐるぐる回るルキ
・ちなみに葵もだが麗も変なステップ…というより回ってた
・関東で葵が服まくって腹見せてその後か前はくねってた
・やたら内股なルキ
・大阪初日おつかれ!
・振り子のように左右にベースを揺らすれいた
・衣装だかベースだかにトラブルがあったのか、それを下手でスタッフに直してもらった後、水を得た魚のように颯爽と上手に走り抜けたれいた
・Ride~登場時の踊り子麗
・同じくRide~で仲良しだったリズム隊
・れいたがルキの肩を組んだ
・関東で下手花道にいたれいたに葵が来て、すれ違いざまに手首をガシッてやってた
・れいたと麗が弾き合い?をしてた
・お立ち台に葵と麗がいて葵が麗にちゅーしようとしたら麗がなんかびっくりして、
避けたんだけど葵がまた迫って頬にちゅー…したのかな…
・関東でれいたが壁蹴りながらノってた
・戒くんが2階席までスティック投げる(拍手発生)
・葵さんがピックを遠くに投げようとして腕思いっきり降って投げたのに真下に急降下して1列目あたりに落ちたwあれー?みたいな顔する葵さんwww
・ファンネタ・
・葵さんのギターソロを拳にしたり、新曲のどう聴いても手扇子っぽい曲でもしないように違うフリしたりとか、ノリにくそうだったけど皆手扇子やらないように心掛けてた感じだった!
・アンコ終わってはける時に葵がピック投げたんだけど全然飛ばなくてあれ?おかしいなぁってかんじの仕草してた
・葵くんいつもよりシャウトおおかった
・ルキに葵がぶちゅってかましてた。
・千鶴のときが葵一番くねくねしてた気がする
・れいたアンコ時に「いけるだろ、一緒に行こう」みたいなことを言っていた。
・途中れいたがセンターで両脇にギター隊の4人バンドみたいになってた時って、ルキが消えた感じに見えたんだが、声だけ聞こえててビビった
セトリ
ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
BARIAL APPLICANT
Hyena
Filth in the beauty
CIRCLE OF SWINDLER
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
千鶴
体温
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
MURDER'S TV
Maggots
COCKROACH
MOB136BARS
DISCHARGE
Ride with the rockers!!
赤いワンピース
サイケデリックヒロイン
REGRET
GO TO HELL
関東土下座組合
LINDA
レポ
・れいたがあたしに指指してくれいたw
・体温の前、あおいちゃ~んコールw(ともちあw)
・何の曲か忘れたけど葵がれいたにちゅーしようとしたら避けられて、うっさんに迫ってた。
・やたら上手花道に皆で行って煽ってた(麗が花道から帰ってきて葵さんに耳打ちして、二人で上手花道まで行って『頑張れよ!』みたいな感じで拳握ってた)(ギャ男
・ルキ:大阪ほんとにアホだね 今日はお前らに追われてる気がする お前らならこの会場をデストロイできる
・ルキ最初とか声出てなかった
・れいたがベースを左右に揺らす(結構いろんな曲でしてた)
・何の曲か忘れたが葵の奇妙なステップ
・関東で葵がルキの頬にキス
・関東で麗が葵に耳打ち(多分上手行こうぜ的な…その後2人で上手行ったから)
・Ride変わった(今ツアー
・戒とれいたおそろいバンダナしてた
・れいた「全部吐き出せ」みたいなこと言ってた
・MC思いつかないのかお立ち台の前をぐるぐる回るルキ
・ちなみに葵もだが麗も変なステップ…というより回ってた
・関東で葵が服まくって腹見せてその後か前はくねってた
・やたら内股なルキ
・大阪初日おつかれ!
・振り子のように左右にベースを揺らすれいた
・衣装だかベースだかにトラブルがあったのか、それを下手でスタッフに直してもらった後、水を得た魚のように颯爽と上手に走り抜けたれいた
・Ride~登場時の踊り子麗
・同じくRide~で仲良しだったリズム隊
・れいたがルキの肩を組んだ
・関東で下手花道にいたれいたに葵が来て、すれ違いざまに手首をガシッてやってた
・れいたと麗が弾き合い?をしてた
・お立ち台に葵と麗がいて葵が麗にちゅーしようとしたら麗がなんかびっくりして、
避けたんだけど葵がまた迫って頬にちゅー…したのかな…
・関東でれいたが壁蹴りながらノってた
・戒くんが2階席までスティック投げる(拍手発生)
・葵さんがピックを遠くに投げようとして腕思いっきり降って投げたのに真下に急降下して1列目あたりに落ちたwあれー?みたいな顔する葵さんwww
・ファンネタ・
・葵さんのギターソロを拳にしたり、新曲のどう聴いても手扇子っぽい曲でもしないように違うフリしたりとか、ノリにくそうだったけど皆手扇子やらないように心掛けてた感じだった!
・アンコ終わってはける時に葵がピック投げたんだけど全然飛ばなくてあれ?おかしいなぁってかんじの仕草してた
・葵くんいつもよりシャウトおおかった
・ルキに葵がぶちゅってかましてた。
・千鶴のときが葵一番くねくねしてた気がする
・れいたアンコ時に「いけるだろ、一緒に行こう」みたいなことを言っていた。
・途中れいたがセンターで両脇にギター隊の4人バンドみたいになってた時って、ルキが消えた感じに見えたんだが、声だけ聞こえててビビった
the GazettE@大阪厚生年金会館
ってことですよね。
行ってきましたよ!!!!!!!!!!大阪厚生年金会館。
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
とりあえずセトリ。
多分…
某巨大掲示板からとってきたよ。
+あたしの記憶とあわせつつ… 笑
SE
1 Filth in the beauty
2 Maggots
3 COCKROACH
4 Suger Pain
5 worthless war
6 生暖かい雨とざらついた情熱
7 Psychedelic Heroine
8 体温
9 Bath room
10 Cassis
11 Nausea & Shudder
12 GO TO HELL
13 Ruder
14 Rich Excrement
15 Maximum impulse
16 THE $OCIAL RIOT MACHINE$
17 DISCHAGE
EN
RIDE with the rockers
1 赤いワンピース
2 REGRET
3 SILLY GOD DISCO
4 関東土下座組合
5 LINDA~candy dive pinky heaven~
W EN
1 ☆BEST FRIENDS☆
もう気付けば巨大掲示板と全く一緒でした。笑
1 Filth in the beauty
ハナっから(・∀・)?
いいね(´ω`)
死ぬ気マンマンだったよーて(・∀・)←
2 Maggots
首もげる。笑
3 COCKROACH
ほんまにキターて感じでしたよ。
楽しかったw←
4 Suger Pain
この歌大好きやのん。
ルキくんひとりえっちしてたそうですwwwwww
見たかった ……… orz wwwwww
うーんどこだったか忘れたけどMCが。
まあここでいいや。
なんか
「ついにきました大阪」的なこというてて
はっきり覚えてないんだけど
(●◎3◎){ここにいる全員………………濡らすんで
どうぞ(*´Д`)ハァハx
ルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5 worthless war
6 生暖かい雨とざらついた情熱
あれ、うっさんのアコギのとこ、最初間違えてなかった?ww
7 Psychedelic Heroine
8 体温
あのー何っけ
キィー バンッ
キィー バンッ
ってやつ
お立ち台ひっかいてたたいてやるやつにはぐっと来ました。
けどアレ始まった瞬間上の方で笑ってる人いてて!
はぁ?とか思って!舌打ちしそうになった!もしかしたらしたかも。笑゛←
で 演技なんだろうけど
ルキくん泣いてました。
体中掻きまわしてた
何か悔しそうだった
あの叫び …
悲痛? な叫び
消えてしまいそうな声だった
消えてたかもしれない・・
9 Bath room
ルキくんが泣いたまま始まったBath Room。
ルキが仰向けになった状態から始まっててこの歌は近親相愛?だっけ?こんな言葉あったっけ?
そんな歌なんだけど …
イントロから歌に入るときに
「ママ …」
って言うんだけどそれがまた消えそうで …
10 Cassis
イントロ始まった瞬間泣きそうでした。
思わずタオル用意してしまいましたが何か?w
11 Nausea & Shudder
そう!あたしはこれが聞きたかったんだ!←
あのイントロが大好きなんですよ。はいw
12 GO TO HELL
楽しかったwwww
13 Ruder
ここでこれかあ!って思ったけど
これは何故かヘドバンが楽しかったwwww←
14 Rich Excrement
ちょ!れいたまじでいうてた!し!
できるんだ!とか思いながらwww
声やべーよとか思いながらww
15 Maximum impulse
もーげーるー
16 THE $OCIAL RIOT MACHINE$
ルキ君のくねくね見れなかったね^ω^
けどフリフリしてたみたいよんww
ついでに←)Carryもやて頂きたかったけど
そーしゃるで満腹ですよ(・∀・)え
17 DISCHAGE
死ねー!!!!!!!!!!!←
調理実習いうてるときの声が日武っぽく衰えてなかった気がするw
相変わらずれいたはけるん早い!笑
アンコールが結構長いことそろわんくて
なかったらどうしようとか思って…;
けどそろってよかったw
EN
RIDE with the rockers
戒君がなんか男前だった!セリフとかがね。
いけるか!の声に(*´Д`*)
でドラムソロおわったときにいつものよーに(?
スティック投げて(後に)マイクとおさんと地声でなんかいうててそれがやばいかった!(何が
戒君のソロが終わってれいたがでてくるときに
戒君が「あいつ呼ぶぞー」ってて!
でみんなで「れ゛い゛た゛ーーーーーーーー!!!!!!」
ってwwww
で、登場だよね。物販バンダナでした(´ω`)
なんか煽るとき3戒!2戒!1戒!2戒!3戒!みたいな遊ぶ感じだったww
でギター隊登場でRIDE~おわって、
れいた「メリークリスマス」
(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx
(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れいたサンタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1 赤いワンピース
そうそう。本編で赤ワンやってねーなーとか思っててー
したらこんなとこに(ノv`●)
14歳もやってほしかったけどw
2 REGRET
なんかあれだよ、ルキ君がキメててなんか受けたww
3 SILLY GOD DISCO
これも本編やんなかったからやんねーのー
とか思ったけど両端にミラーボールおいてあったからどっかでやるだろなー、と。
でルキとうさんの絡み………
あのあれ、ルキさんwwww
くねくねしすぎw股間近づけすぎだよw
しかもうっさん手でどけてたよねw笑
マイクスタンドにもすりすりしてましたけどwww
あ、ミラーボール超綺麗だった(●ノ∀`)
4 関東土下座組合
なんか長く感じました。
けど楽しかったwwwwwww
5 LINDA~candy dive pinky heaven~
向かい合ってやるやつ良かった(・∀・)
最後のとこの手左右に振る奴
はじめ微妙にしかそろってなかったんだけど
最後の方めっちゃそろってて綺麗だったw
特攻げっと!え
京都帰ってからチビチビまいてましたw
これまたれいたさんはけるんはやいww
で、麺が全員はけた瞬間アンコールww
今度はそろうのも早くて麺が出てくるのも早かったw
ルキくんがサンタの帽子持ってたwwwww
あれはかわいかった(*´Д`)
「サンタさんから俺らへのプレゼント」的なこと行ってたww
サンタさん=ファン? でいいんだーよね?え
で、追加公演の発表(だったっけ…?
ルキさんいわく「早くこれがいいたかった」とw
W EN
1 ☆BEST FRIENDS☆
ルキくんが「みんなで唄ってくれ!!」
で皆でうたった(●ノ∀`)
ルキくん意外のメンバーも歌ってたあw
れいた機嫌よさそだったw
うっさんと笑ってたっていうか笑い合ってたっていうかww
みんなで手繋いでて綺麗だったw
隣の人ともちょこっと絡めてよかったよ(´ω`)
どこでやったかわかんないやつ↓
・アンコでれいたが脇を手でおさえてたww
隠す感じでw
・あとなんかれいたがステージおりて真ん中らへん行こうとしたんかどおかわからんけど
真ん中行こうとしたら触ったりする人が多くて行けんくて
苦笑いしてたww
・どっかでれいたとおいさんがケツあわせてなんかやってたよねww笑
・れいたと戒くんの合図というかアイコンタクト?がwwww←え
・ルキ君股間べちょべちょだったww
水だけど?笑
・ルキ君股間にペットボトルあてて噴射wwwwww
れいたばっかだなw
でも全体的にベース音がおっきくてよかったwww
ルキ君なにいうとるかわからかた orz笑
でも体温とBath~は印象にのこりすぎました。
レポになってない。
感想だよこりゃww
行ってきましたよ!!!!!!!!!!大阪厚生年金会館。
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
とりあえずセトリ。
多分…
某巨大掲示板からとってきたよ。
+あたしの記憶とあわせつつ… 笑
SE
1 Filth in the beauty
2 Maggots
3 COCKROACH
4 Suger Pain
5 worthless war
6 生暖かい雨とざらついた情熱
7 Psychedelic Heroine
8 体温
9 Bath room
10 Cassis
11 Nausea & Shudder
12 GO TO HELL
13 Ruder
14 Rich Excrement
15 Maximum impulse
16 THE $OCIAL RIOT MACHINE$
17 DISCHAGE
EN
RIDE with the rockers
1 赤いワンピース
2 REGRET
3 SILLY GOD DISCO
4 関東土下座組合
5 LINDA~candy dive pinky heaven~
W EN
1 ☆BEST FRIENDS☆
もう気付けば巨大掲示板と全く一緒でした。笑
1 Filth in the beauty
ハナっから(・∀・)?
いいね(´ω`)
死ぬ気マンマンだったよーて(・∀・)←
2 Maggots
首もげる。笑
3 COCKROACH
ほんまにキターて感じでしたよ。
楽しかったw←
4 Suger Pain
この歌大好きやのん。
ルキくんひとりえっちしてたそうですwwwwww
見たかった ……… orz wwwwww
うーんどこだったか忘れたけどMCが。
まあここでいいや。
なんか
「ついにきました大阪」的なこというてて
はっきり覚えてないんだけど
(●◎3◎){ここにいる全員………………濡らすんで
どうぞ(*´Д`)ハァハx
ルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5 worthless war
6 生暖かい雨とざらついた情熱
あれ、うっさんのアコギのとこ、最初間違えてなかった?ww
7 Psychedelic Heroine
8 体温
あのー何っけ
キィー バンッ
キィー バンッ
ってやつ
お立ち台ひっかいてたたいてやるやつにはぐっと来ました。
けどアレ始まった瞬間上の方で笑ってる人いてて!
はぁ?とか思って!舌打ちしそうになった!もしかしたらしたかも。笑゛←
で 演技なんだろうけど
ルキくん泣いてました。
体中掻きまわしてた
何か悔しそうだった
あの叫び …
悲痛? な叫び
消えてしまいそうな声だった
消えてたかもしれない・・
9 Bath room
ルキくんが泣いたまま始まったBath Room。
ルキが仰向けになった状態から始まっててこの歌は近親相愛?だっけ?こんな言葉あったっけ?
そんな歌なんだけど …
イントロから歌に入るときに
「ママ …」
って言うんだけどそれがまた消えそうで …
10 Cassis
イントロ始まった瞬間泣きそうでした。
思わずタオル用意してしまいましたが何か?w
11 Nausea & Shudder
そう!あたしはこれが聞きたかったんだ!←
あのイントロが大好きなんですよ。はいw
12 GO TO HELL
楽しかったwwww
13 Ruder
ここでこれかあ!って思ったけど
これは何故かヘドバンが楽しかったwwww←
14 Rich Excrement
ちょ!れいたまじでいうてた!し!
できるんだ!とか思いながらwww
声やべーよとか思いながらww
15 Maximum impulse
もーげーるー
16 THE $OCIAL RIOT MACHINE$
ルキ君のくねくね見れなかったね^ω^
けどフリフリしてたみたいよんww
ついでに←)Carryもやて頂きたかったけど
そーしゃるで満腹ですよ(・∀・)え
17 DISCHAGE
死ねー!!!!!!!!!!!←
調理実習いうてるときの声が日武っぽく衰えてなかった気がするw
相変わらずれいたはけるん早い!笑
アンコールが結構長いことそろわんくて
なかったらどうしようとか思って…;
けどそろってよかったw
EN
RIDE with the rockers
戒君がなんか男前だった!セリフとかがね。
いけるか!の声に(*´Д`*)
でドラムソロおわったときにいつものよーに(?
スティック投げて(後に)マイクとおさんと地声でなんかいうててそれがやばいかった!(何が
戒君のソロが終わってれいたがでてくるときに
戒君が「あいつ呼ぶぞー」ってて!
でみんなで「れ゛い゛た゛ーーーーーーーー!!!!!!」
ってwwww
で、登場だよね。物販バンダナでした(´ω`)
なんか煽るとき3戒!2戒!1戒!2戒!3戒!みたいな遊ぶ感じだったww
でギター隊登場でRIDE~おわって、
れいた「メリークリスマス」
(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx
(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れいたサンタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1 赤いワンピース
そうそう。本編で赤ワンやってねーなーとか思っててー
したらこんなとこに(ノv`●)
14歳もやってほしかったけどw
2 REGRET
なんかあれだよ、ルキ君がキメててなんか受けたww
3 SILLY GOD DISCO
これも本編やんなかったからやんねーのー
とか思ったけど両端にミラーボールおいてあったからどっかでやるだろなー、と。
でルキとうさんの絡み………
あのあれ、ルキさんwwww
くねくねしすぎw股間近づけすぎだよw
しかもうっさん手でどけてたよねw笑
マイクスタンドにもすりすりしてましたけどwww
あ、ミラーボール超綺麗だった(●ノ∀`)
4 関東土下座組合
なんか長く感じました。
けど楽しかったwwwwwww
5 LINDA~candy dive pinky heaven~
向かい合ってやるやつ良かった(・∀・)
最後のとこの手左右に振る奴
はじめ微妙にしかそろってなかったんだけど
最後の方めっちゃそろってて綺麗だったw
特攻げっと!え
京都帰ってからチビチビまいてましたw
これまたれいたさんはけるんはやいww
で、麺が全員はけた瞬間アンコールww
今度はそろうのも早くて麺が出てくるのも早かったw
ルキくんがサンタの帽子持ってたwwwww
あれはかわいかった(*´Д`)
「サンタさんから俺らへのプレゼント」的なこと行ってたww
サンタさん=ファン? でいいんだーよね?え
で、追加公演の発表(だったっけ…?
ルキさんいわく「早くこれがいいたかった」とw
W EN
1 ☆BEST FRIENDS☆
ルキくんが「みんなで唄ってくれ!!」
で皆でうたった(●ノ∀`)
ルキくん意外のメンバーも歌ってたあw
れいた機嫌よさそだったw
うっさんと笑ってたっていうか笑い合ってたっていうかww
みんなで手繋いでて綺麗だったw
隣の人ともちょこっと絡めてよかったよ(´ω`)
どこでやったかわかんないやつ↓
・アンコでれいたが脇を手でおさえてたww
隠す感じでw
・あとなんかれいたがステージおりて真ん中らへん行こうとしたんかどおかわからんけど
真ん中行こうとしたら触ったりする人が多くて行けんくて
苦笑いしてたww
・どっかでれいたとおいさんがケツあわせてなんかやってたよねww笑
・れいたと戒くんの合図というかアイコンタクト?がwwww←え
・ルキ君股間べちょべちょだったww
水だけど?笑
・ルキ君股間にペットボトルあてて噴射wwwwww
れいたばっかだなw
でも全体的にベース音がおっきくてよかったwww
ルキ君なにいうとるかわからかた orz笑
でも体温とBath~は印象にのこりすぎました。
レポになってない。
感想だよこりゃww