!ライブレポブログ! -5ページ目

heidi.the studs

1.heidi.

セトリ~

SE.過奏
1.フライ
2.ひゅるり
3.少年
4.白昼夢
MC
5.夕焼けと子供
6.センチメンタル
7.泡沫
8.シンクロ

桐→コースケ→ナオ→義彦
の順に登場

heidi.初やったからどーやろ思ったら麺コは咲きだったな~

でもモッシュヘドバンもあったから良かったかな★
なんと遠慮ながらも咲いた自分にビクーリw(°0°)w
んーなんだろ←

SE流れて~
出順1番がheidi.なのが今ツアー初めてで、過奏の最初流れた瞬間何故かド下手桐くん超見える3列目に居て(笑)

でも箇条書きでoぶ
□終始テンション高いし機嫌が良かった
□特に義彦と桐は終始満面の笑み(笑)
□ナオが超口ずさんでた
□MCで義彦「こんばんはどうもheidi.ですー!(拍手)京都初ということで~(ファンが「おいでやす~」)ははっ(失笑)昨日は前乗りしてですね~清水寺いきまして~ね?(桐くんの方見て)(桐くんドラム叩いて応える)僕とコースケは駐車場の所いたんですけどね~ね?コースケさん?(コースケはベース弄る)ね?(振り向く)はい」みたいな
□またMC義彦「このとおりheidi.のボーカルさんはねー、喋れません!ははっ(笑)だからこのツアーでこーやって頑張って喋ってるわけなんですけど~(ファンから「義彦頑張って!」ってゆわれる)義彦頑張る!」
□義彦声の調子良かった
□ナオがどっかで(忘れたけど)間違えた
□シンクロで桐くん口ずさむけど歌詞間違えてた
□捌けるとき結構ピックスティック投げた
□最後に桐くん笑顔でばいばーいってゆって手振って捌けた
□義彦地声でありがとー!ってゆって片手で手振って捌けた

箇条書きはこんなもんにしてだよ

なんつーか!うちら最初場所確認しにいこーぜってなって行ったん。んでできて遊ぼ~ってなって、歩いとるときになんと向かいから桐くんとナオが歩いてくるの!やべぇ桐くんだ!っつってあと着ける(最悪)結局話しかけれずMUSEの入り口で見送る(*_*)

あとは義彦スマイルにヤられましたね。チラチラ程度にしか目合ったりとかはせんかったけどo
そんで初桐くんはかっわっゆ!てか池すぎてやばいかなーみたいなoなんかねー、汗かいて胸元テカってるあたりやばいoかなり色気oいやそんで口ずさむけど歌詞間違えてるとことかヤバい!!!!もー愛しーぜo

ってことでheidi.バリ楽しかった★

次はthe Studs。
セトリだけど順番バラバラ…だと思うo

・intro
・虹の色
・disclosure
・false the skin
・漂流の花
・spread from sister
・大佑が早口で歌うヤツ←
・thursday
・outro

まず何故か大佑ドセン2列目ゲットoわたしは途中3列に下がったんやけどo


箇条書きレポ~
□大佑が池
□途中マイクが2、3回ハウる
□大佑花柄シャツボタン2つどめで乳首見えそう下の毛みえそう腹みせ上にジャケ(花柄=葵のイメージついてるわたし乙)
□yukinoバンダナスタイル
□MCナシ
□でも1回「京都~!」って煽ってくれた。
□thursday終わりに水ぶっかけ
□最後aieギター投げて捌けた
□大佑モッコリ


なんかあんま覚えてないや(´・ω・`)

でもthursdayで頭振って楽しかった~★
the Studsも楽しかったです★




ジュリィー見る前に出てきました;;
まあ桐くんに手紙わたせたしアンケかけたしいいや★
わたしガゼもほんとアンケかけないから;;

結果的に楽しかったから良しo


ではお疲れ様★

the GazettE@Zepp Osaka

01.ART DRAWN BY VOMIT
02.AGONY
03.MOB 136 BARS
04.Maggots
05.Hyena
06.CIRCLE OF SWINDRER
07.ガンジスに紅い薔薇
08.GENTLE LIE
09.CALM ENVY
10.千鶴
11.体温
12.BURIAL APPRICANT
13.SWALLOWTAIL ON THE DEATHVALLEY
14.Carry?
15.$OSIAL RIOT MACHIN$
16.COCKROACH
17.DISCHARGE
18.Filth in the Beauty
19.PEOPLE ERROR

EN1.RIDE with the ROCKERS!!
EN2.Ruder
EN3.Cassis
EN4.GO TO HELL
EN5.関東土下座組合
EN6.LINDA~candy dive pinkey heaven~

・葵くんの乳首見えそうだった
・なんかアンコのラストみんな捌けた後ルキが下手→上手→センターの順で自分に水かけてペットボトル投げまくってた。
・もちろんルキびっちょびちょ
・ルキMCなんか愛がどーとかで「お前らももっと(俺等に?)……………注いでくれよ…」
寒しこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!←盤違い
・ルキ「なんかいつもの大阪じゃねぇみてぇだな」
客「えぇー?」
ルキ「なんか静かじゃねぇ?(←こんなだったか?)」
客「えぇー?」
ルキ「いやなんか喋ってるときとか」
客「あぁ~」
ルキ「ふっ」
みたいな!結構適当←
・れいたさん痩せた?
・だけど腕の筋肉が照明で影になっとったんがかっこよかった!!!
・戒くんが結構いっぱい歌ってた。マイクじゃなくてね
・カシスでルキが歌ってなくて戒くんのコーラスのみのとこあった!
・あ、れいた声の調子良かったよね?←
・ルキのCALMの最後のひとぉよ~(だっけ?)のとこ、01はすっげービブラート?しとったけど、今回綺麗に伸びてた!
・リンダでれいたが歌ってた(結構毎回w)
・れいたリンダで回るとこふらついてなかった~
・どっかで麗のアゴのラインがむっちゃ!もうむっちゃ!綺麗だった!←
・体温のときの戒くんの顔が痛々しかった;;(曲的にね)
?だた
・ライドのとき(結構毎回のときの戒くんMC「あついね。」
客「あはは」みたいなだったっけ。←適当すぎw
・戒くんの・千鶴体温CALMのときのれいたがよく見えた!←私情
・ライド「いけんのかよ!」がかっこよかった!!
・関東で葵くんがやたら頑張ってなんかギャイギャイゆってた
・れいたのネックレス、リバイブクロスじゃなかった
・葵くんはなんかロザリオ見てる気がするが)戒くんとれいたで内緒話的なんしてた
・戒くんやたられいた見てる(そらそーだ)
・全部終わってルキが上手に水かけに行くとき上手側の某K氏をみてK氏は親指立てて頷いて微笑んでた。それ見てルキも頷いてちょっとだけ笑ってるってか微笑んでた
・なんかのときセンターお立ち台で葵と麗が笑いあってた
・ルキ「ごっつり」

the GazettE@日本武道館

Tour2007-2008
 Stacked Rubbish
 Pulse Wriggling To Black 01
 FINAL
 日本武道館 9/7



01:ART~
02:AGONY
03:Filth in the beauty
04:Hyena
05:BURIAL APPLICANT
06:Sugar pain
07:ガンジスに紅い薔薇
08:GENTLE LIE
09:CALM ENVY
10:体温
11:千鶴
12:Nausea & Shudder
13:SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
14:COCKROACH
15:CIRCLE OF SWINDLER
16:MOB 136 BARS
17:DISCHARGE
18:PEOPLE ERROR

【EN】
19:Ride with the ROCKERS
20:Ruder
21:Anti pop
22:枯詩
23:REGRET
24:GO TO HELL
25:関東土下座組合
26:LINDA


SE。いつものごとくくっくんがなにやらゆーてSEかかりはじめメンバー登場。久しぶり(ゆーても17日?とかそこらぶり)の感覚と興奮とれいた氏に何故か涙するN氏。笑だって久しぶりやってんもん!!笑台風でつけるかもわからんかった中にやで!!ちゃんと会えてうれしかったんですぅー。悪いか!← なんて微妙な悪態つくのはやめて。
まずはいつものとおりAGONY。やたら気合。←
んであたし的にはフィルスはもっと後にきてほしかってんけどひかとともちゃんと3人で肩組んでヘドバン。
ちょっとさ…今おもってんけど絡みやら覚えてない!!!!!!!!!!うーわどうしようー。このレポ確実おもしろくねぇのみえみえじゃん。まぁいいか。よくないな。どうしようかな。どうするあたし。
ていうかうっさんとおんなじマイクでがなってたのと葵くんの奇妙なうねりに爆笑したのとルキ氏のMCにやっぱり笑ってしまったことと丼抱け作戦にやっぱり二人とも気付いてくれてたことと戒くんの千鶴のBメロのいやいやと戒くんとれいた氏が目あわせて玲戒だったことと枯詩きてまじ感動で1曲まるまる泣いてたこととRuderでのはりきりぶりと関東での土下バンぐれぇしかおぼえてねぇや。どうしよう。←
とりあえずこれだけでもまとめてみるか。

えー。れいたとうっさんが同じマイクでがなってたのはともちゃんのレポみてきたら地獄らしいっす。いやでもあれはおいしいかったよ!なんかれいた氏がよけててあげてて。「あっ、おめぇ入ってくんの?ははっ」みたいなみたいな!なんかうけたよ湘南w
はい次葵氏の妙なうねりつかくねりつかなんかうねうねしてたよ彼wもうともちゃんとひかと3人で爆笑みたいなwいやシュガぺはわかる。葵氏用の曲みてぇなもんだもんね。←違 だけど彼やたらどこでもここでもうねうねうねうねうn( 名無しのDVDで「動いてるだけじゃただのうるさいやつになる」みたいなこと言ってたの誰だよwルキ氏のMCはねー。毎回笑ってますあたし。笑どんなだよみたいなwだって彼おもしろいwいやいいこと言ってんだけど?ブログにもなんや書いてあったこともあるしね。…っだけど彼のMCはおもしろいwただの舌ったらずなのかなんでおもろいかもわからんけど彼はおもしろい。まぁMCについてはおもろい意外ないってゆう結果になってまうしやめとこか。笑
あ、丼抱け作戦ね!!これ京都公演からやってんだけどね。詳しくはシークレット←にするほどでもないがwまず初めは葵氏が気付いてくれてんよ。京都公演のときは【苦】笑だったんだけど今回は普通に笑ってたwきっと「こいつらまたいてやがる…ふ」的な?wんでれいた氏はいっつも目線だけなんよね。京都んときも目線だけ向けよるんね。まあ彼シャイだから。笑また機会があればしたいね。ね!ひかw←
戒くんのいやいやはただ雪紫氏がゆってたんを見てただけってゆねw戒くんとれいた氏の玲戒もいつもどことなく見合ってる二人ってことだよvv
んでええええええ!枯詩ね!!!空虚だあ~った~でぶわああああああああだよ。リアルに「うわぁぁああああ」ってwともちゃんと二人して泣いてましたが何か。ルキ氏がブログでもゆってたけど枯詩はファンとの関係を書いた詩で。それ知ってたから余計泣けてきてさー。日武でやるとわ!みたいな。そらやるだろうけどね。←何それ メンバーも見ずともちゃんの胸でわんわんとw(うz その次がREGERTやってんけど、それももうなんかぽーっとしてたような気がする。ただただれいた氏を見てたようなそんな気がします。ねw
えーあとRuderのはりきりと関東かい?Ruderはひたすら振ってた気がするwwだって楽しいwRuder毎回楽しいんだがwルキ氏がうっさんのギターヘッドぺろっとしてからちゃっちゃっちゃっちゃっちゃーっちゃーってねー(うわ あいあーむるーだーwやべwRuder他の死す←
関東ではね、いや、最初はみんなで土下バンしようね、ってゆってたんだよ?すみませんあたしだけやっちゃってorz笑 でも思ったよりブロックとブロックの間がせまくてさ。あんまスペースなかったよ。後ろらへんの人も土下バンしてたし。今度はみんなでやろうね!!
ってことでなんだか終わった…?だって絡み少なかったんだもん(つ⊿T)でもやっぱりライヴは毎回楽しいです。もうすでにライヴいきたいが口癖になってきてますどうしようあたし。あ、あのなんか序盤?だったと思うんだけど、席が5列だったってこともあって、れいた氏は地声でなんか叫んでるのが聞こえたよーvvいい声してらっしゃるwライドでも思ったけどねw地声ってのがキューンww←

the GazettE@京都会館

セトリ

ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
Filth in the beauty
Hyena
crucify sorrow
BURIAL APPLICANT
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
体温
千鶴
Nausea and Sudder
SWALLOWTAIL ON THE SEATHVALLEY
COCKROACH
CIRCLE OF SWINDLER
MOB136BARS
DISCHARGE

EN
Ride with the rockres!!
Ruder
reila
SILLY GOD DISCO
GO TO HELL
関東土下座組合
LIDA~candy dive pinckey heaven~

the GazettE@愛知厚生年金会館

セトリ
ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
Filth in the beauty
Hyena
COCKROACH
BURIAL APPLICANT
ガンジスに紅い薔薇
GENTTLE LIE
CALM ENVY
体温
千鶴
SWALLOWTAIL ON THE DEATHVALLEY
MUEDER'S TV
THE $OSIAL RIOT MACHIN$
CIRCLE OF SWINDLER
MOB136BARS
DISCHARGE

EN
Ride with thw rockers!!!
anti pop
REGRET
SILLY GOD DISCO
GO TO HELL
関東土下座組合
LINDA~candy dive pinckey heaven~