the GazettE@Zepp Osaka | !ライブレポブログ!

the GazettE@Zepp Osaka

01.ART DRAWN BY VOMIT
02.AGONY
03.MOB 136 BARS
04.Maggots
05.Hyena
06.CIRCLE OF SWINDRER
07.ガンジスに紅い薔薇
08.GENTLE LIE
09.CALM ENVY
10.千鶴
11.体温
12.BURIAL APPRICANT
13.SWALLOWTAIL ON THE DEATHVALLEY
14.Carry?
15.$OSIAL RIOT MACHIN$
16.COCKROACH
17.DISCHARGE
18.Filth in the Beauty
19.PEOPLE ERROR

EN1.RIDE with the ROCKERS!!
EN2.Ruder
EN3.Cassis
EN4.GO TO HELL
EN5.関東土下座組合
EN6.LINDA~candy dive pinkey heaven~

・葵くんの乳首見えそうだった
・なんかアンコのラストみんな捌けた後ルキが下手→上手→センターの順で自分に水かけてペットボトル投げまくってた。
・もちろんルキびっちょびちょ
・ルキMCなんか愛がどーとかで「お前らももっと(俺等に?)……………注いでくれよ…」
寒しこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!←盤違い
・ルキ「なんかいつもの大阪じゃねぇみてぇだな」
客「えぇー?」
ルキ「なんか静かじゃねぇ?(←こんなだったか?)」
客「えぇー?」
ルキ「いやなんか喋ってるときとか」
客「あぁ~」
ルキ「ふっ」
みたいな!結構適当←
・れいたさん痩せた?
・だけど腕の筋肉が照明で影になっとったんがかっこよかった!!!
・戒くんが結構いっぱい歌ってた。マイクじゃなくてね
・カシスでルキが歌ってなくて戒くんのコーラスのみのとこあった!
・あ、れいた声の調子良かったよね?←
・ルキのCALMの最後のひとぉよ~(だっけ?)のとこ、01はすっげービブラート?しとったけど、今回綺麗に伸びてた!
・リンダでれいたが歌ってた(結構毎回w)
・れいたリンダで回るとこふらついてなかった~
・どっかで麗のアゴのラインがむっちゃ!もうむっちゃ!綺麗だった!←
・体温のときの戒くんの顔が痛々しかった;;(曲的にね)
?だた
・ライドのとき(結構毎回のときの戒くんMC「あついね。」
客「あはは」みたいなだったっけ。←適当すぎw
・戒くんの・千鶴体温CALMのときのれいたがよく見えた!←私情
・ライド「いけんのかよ!」がかっこよかった!!
・関東で葵くんがやたら頑張ってなんかギャイギャイゆってた
・れいたのネックレス、リバイブクロスじゃなかった
・葵くんはなんかロザリオ見てる気がするが)戒くんとれいたで内緒話的なんしてた
・戒くんやたられいた見てる(そらそーだ)
・全部終わってルキが上手に水かけに行くとき上手側の某K氏をみてK氏は親指立てて頷いて微笑んでた。それ見てルキも頷いてちょっとだけ笑ってるってか微笑んでた
・なんかのときセンターお立ち台で葵と麗が笑いあってた
・ルキ「ごっつり」