the GazettE@日本武道館
Tour2007-2008
Stacked Rubbish
Pulse Wriggling To Black 01
FINAL
日本武道館 9/7
01:ART~
02:AGONY
03:Filth in the beauty
04:Hyena
05:BURIAL APPLICANT
06:Sugar pain
07:ガンジスに紅い薔薇
08:GENTLE LIE
09:CALM ENVY
10:体温
11:千鶴
12:Nausea & Shudder
13:SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
14:COCKROACH
15:CIRCLE OF SWINDLER
16:MOB 136 BARS
17:DISCHARGE
18:PEOPLE ERROR
【EN】
19:Ride with the ROCKERS
20:Ruder
21:Anti pop
22:枯詩
23:REGRET
24:GO TO HELL
25:関東土下座組合
26:LINDA
SE。いつものごとくくっくんがなにやらゆーてSEかかりはじめメンバー登場。久しぶり(ゆーても17日?とかそこらぶり)の感覚と興奮とれいた氏に何故か涙するN氏。笑だって久しぶりやってんもん!!笑台風でつけるかもわからんかった中にやで!!ちゃんと会えてうれしかったんですぅー。悪いか!← なんて微妙な悪態つくのはやめて。
まずはいつものとおりAGONY。やたら気合。←
んであたし的にはフィルスはもっと後にきてほしかってんけどひかとともちゃんと3人で肩組んでヘドバン。
ちょっとさ…今おもってんけど絡みやら覚えてない!!!!!!!!!!うーわどうしようー。このレポ確実おもしろくねぇのみえみえじゃん。まぁいいか。よくないな。どうしようかな。どうするあたし。
ていうかうっさんとおんなじマイクでがなってたのと葵くんの奇妙なうねりに爆笑したのとルキ氏のMCにやっぱり笑ってしまったことと丼抱け作戦にやっぱり二人とも気付いてくれてたことと戒くんの千鶴のBメロのいやいやと戒くんとれいた氏が目あわせて玲戒だったことと枯詩きてまじ感動で1曲まるまる泣いてたこととRuderでのはりきりぶりと関東での土下バンぐれぇしかおぼえてねぇや。どうしよう。←
とりあえずこれだけでもまとめてみるか。
えー。れいたとうっさんが同じマイクでがなってたのはともちゃんのレポみてきたら地獄らしいっす。いやでもあれはおいしいかったよ!なんかれいた氏がよけててあげてて。「あっ、おめぇ入ってくんの?ははっ」みたいなみたいな!なんかうけたよ湘南w
はい次葵氏の妙なうねりつかくねりつかなんかうねうねしてたよ彼wもうともちゃんとひかと3人で爆笑みたいなwいやシュガぺはわかる。葵氏用の曲みてぇなもんだもんね。←違 だけど彼やたらどこでもここでもうねうねうねうねうn( 名無しのDVDで「動いてるだけじゃただのうるさいやつになる」みたいなこと言ってたの誰だよwルキ氏のMCはねー。毎回笑ってますあたし。笑どんなだよみたいなwだって彼おもしろいwいやいいこと言ってんだけど?ブログにもなんや書いてあったこともあるしね。…っだけど彼のMCはおもしろいwただの舌ったらずなのかなんでおもろいかもわからんけど彼はおもしろい。まぁMCについてはおもろい意外ないってゆう結果になってまうしやめとこか。笑
あ、丼抱け作戦ね!!これ京都公演からやってんだけどね。詳しくはシークレット←にするほどでもないがwまず初めは葵氏が気付いてくれてんよ。京都公演のときは【苦】笑だったんだけど今回は普通に笑ってたwきっと「こいつらまたいてやがる…ふ」的な?wんでれいた氏はいっつも目線だけなんよね。京都んときも目線だけ向けよるんね。まあ彼シャイだから。笑また機会があればしたいね。ね!ひかw←
戒くんのいやいやはただ雪紫氏がゆってたんを見てただけってゆねw戒くんとれいた氏の玲戒もいつもどことなく見合ってる二人ってことだよvv
んでええええええ!枯詩ね!!!空虚だあ~った~でぶわああああああああだよ。リアルに「うわぁぁああああ」ってwともちゃんと二人して泣いてましたが何か。ルキ氏がブログでもゆってたけど枯詩はファンとの関係を書いた詩で。それ知ってたから余計泣けてきてさー。日武でやるとわ!みたいな。そらやるだろうけどね。←何それ メンバーも見ずともちゃんの胸でわんわんとw(うz その次がREGERTやってんけど、それももうなんかぽーっとしてたような気がする。ただただれいた氏を見てたようなそんな気がします。ねw
えーあとRuderのはりきりと関東かい?Ruderはひたすら振ってた気がするwwだって楽しいwRuder毎回楽しいんだがwルキ氏がうっさんのギターヘッドぺろっとしてからちゃっちゃっちゃっちゃっちゃーっちゃーってねー(うわ あいあーむるーだーwやべwRuder他の死す←
関東ではね、いや、最初はみんなで土下バンしようね、ってゆってたんだよ?すみませんあたしだけやっちゃってorz笑 でも思ったよりブロックとブロックの間がせまくてさ。あんまスペースなかったよ。後ろらへんの人も土下バンしてたし。今度はみんなでやろうね!!
ってことでなんだか終わった…?だって絡み少なかったんだもん(つ⊿T)でもやっぱりライヴは毎回楽しいです。もうすでにライヴいきたいが口癖になってきてますどうしようあたし。あ、あのなんか序盤?だったと思うんだけど、席が5列だったってこともあって、れいた氏は地声でなんか叫んでるのが聞こえたよーvvいい声してらっしゃるwライドでも思ったけどねw地声ってのがキューンww←
Stacked Rubbish
Pulse Wriggling To Black 01
FINAL
日本武道館 9/7
01:ART~
02:AGONY
03:Filth in the beauty
04:Hyena
05:BURIAL APPLICANT
06:Sugar pain
07:ガンジスに紅い薔薇
08:GENTLE LIE
09:CALM ENVY
10:体温
11:千鶴
12:Nausea & Shudder
13:SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
14:COCKROACH
15:CIRCLE OF SWINDLER
16:MOB 136 BARS
17:DISCHARGE
18:PEOPLE ERROR
【EN】
19:Ride with the ROCKERS
20:Ruder
21:Anti pop
22:枯詩
23:REGRET
24:GO TO HELL
25:関東土下座組合
26:LINDA
SE。いつものごとくくっくんがなにやらゆーてSEかかりはじめメンバー登場。久しぶり(ゆーても17日?とかそこらぶり)の感覚と興奮とれいた氏に何故か涙するN氏。笑だって久しぶりやってんもん!!笑台風でつけるかもわからんかった中にやで!!ちゃんと会えてうれしかったんですぅー。悪いか!← なんて微妙な悪態つくのはやめて。
まずはいつものとおりAGONY。やたら気合。←
んであたし的にはフィルスはもっと後にきてほしかってんけどひかとともちゃんと3人で肩組んでヘドバン。
ちょっとさ…今おもってんけど絡みやら覚えてない!!!!!!!!!!うーわどうしようー。このレポ確実おもしろくねぇのみえみえじゃん。まぁいいか。よくないな。どうしようかな。どうするあたし。
ていうかうっさんとおんなじマイクでがなってたのと葵くんの奇妙なうねりに爆笑したのとルキ氏のMCにやっぱり笑ってしまったことと丼抱け作戦にやっぱり二人とも気付いてくれてたことと戒くんの千鶴のBメロのいやいやと戒くんとれいた氏が目あわせて玲戒だったことと枯詩きてまじ感動で1曲まるまる泣いてたこととRuderでのはりきりぶりと関東での土下バンぐれぇしかおぼえてねぇや。どうしよう。←
とりあえずこれだけでもまとめてみるか。
えー。れいたとうっさんが同じマイクでがなってたのはともちゃんのレポみてきたら地獄らしいっす。いやでもあれはおいしいかったよ!なんかれいた氏がよけててあげてて。「あっ、おめぇ入ってくんの?ははっ」みたいなみたいな!なんかうけたよ湘南w
はい次葵氏の妙なうねりつかくねりつかなんかうねうねしてたよ彼wもうともちゃんとひかと3人で爆笑みたいなwいやシュガぺはわかる。葵氏用の曲みてぇなもんだもんね。←違 だけど彼やたらどこでもここでもうねうねうねうねうn( 名無しのDVDで「動いてるだけじゃただのうるさいやつになる」みたいなこと言ってたの誰だよwルキ氏のMCはねー。毎回笑ってますあたし。笑どんなだよみたいなwだって彼おもしろいwいやいいこと言ってんだけど?ブログにもなんや書いてあったこともあるしね。…っだけど彼のMCはおもしろいwただの舌ったらずなのかなんでおもろいかもわからんけど彼はおもしろい。まぁMCについてはおもろい意外ないってゆう結果になってまうしやめとこか。笑
あ、丼抱け作戦ね!!これ京都公演からやってんだけどね。詳しくはシークレット←にするほどでもないがwまず初めは葵氏が気付いてくれてんよ。京都公演のときは【苦】笑だったんだけど今回は普通に笑ってたwきっと「こいつらまたいてやがる…ふ」的な?wんでれいた氏はいっつも目線だけなんよね。京都んときも目線だけ向けよるんね。まあ彼シャイだから。笑また機会があればしたいね。ね!ひかw←
戒くんのいやいやはただ雪紫氏がゆってたんを見てただけってゆねw戒くんとれいた氏の玲戒もいつもどことなく見合ってる二人ってことだよvv
んでええええええ!枯詩ね!!!空虚だあ~った~でぶわああああああああだよ。リアルに「うわぁぁああああ」ってwともちゃんと二人して泣いてましたが何か。ルキ氏がブログでもゆってたけど枯詩はファンとの関係を書いた詩で。それ知ってたから余計泣けてきてさー。日武でやるとわ!みたいな。そらやるだろうけどね。←何それ メンバーも見ずともちゃんの胸でわんわんとw(うz その次がREGERTやってんけど、それももうなんかぽーっとしてたような気がする。ただただれいた氏を見てたようなそんな気がします。ねw
えーあとRuderのはりきりと関東かい?Ruderはひたすら振ってた気がするwwだって楽しいwRuder毎回楽しいんだがwルキ氏がうっさんのギターヘッドぺろっとしてからちゃっちゃっちゃっちゃっちゃーっちゃーってねー(うわ あいあーむるーだーwやべwRuder他の死す←
関東ではね、いや、最初はみんなで土下バンしようね、ってゆってたんだよ?すみませんあたしだけやっちゃってorz笑 でも思ったよりブロックとブロックの間がせまくてさ。あんまスペースなかったよ。後ろらへんの人も土下バンしてたし。今度はみんなでやろうね!!
ってことでなんだか終わった…?だって絡み少なかったんだもん(つ⊿T)でもやっぱりライヴは毎回楽しいです。もうすでにライヴいきたいが口癖になってきてますどうしようあたし。あ、あのなんか序盤?だったと思うんだけど、席が5列だったってこともあって、れいた氏は地声でなんか叫んでるのが聞こえたよーvvいい声してらっしゃるwライドでも思ったけどねw地声ってのがキューンww←