12012@大阪BIGCAT
セトリ
1.I BELIEVE
2.サイクロン
3.DISPUTE
4.braking the modern society
5.密閉サレタ日
6.KALEIDOSCOPE
7.my room agony
8.Venom
9.THE MOON
10.罠
11.survival
12.Hello,seventeen
13.SHINE
14.逢いたいからから....
15.orion
16.Lovers
17.over・・・
18.secret festival
19.時雨
20.侵色
21.HEART
22.MERRY GO WORLD
EN
1.太陽
2.news paper
3.vomit
4.[6]party
EN2
僕ノ殻カラ
整番150くらいだったけど上手寄りセンター2列ゲトズサ
ガゼットに行ってるからなのか、もうちょっとまわりに気を使って欲しいなって思った。
マナー悪い!ってわけじゃないけど。
・今までで一番多い曲数とのこと。27曲。
・SEは5月の嵐と同じで映像等はなし。
・7、8分押して始まる。
・押しは程良く、って感じ。
・亨黒髪!この日は機嫌よくなかったのかな?ピポのときも怒ってたみたいに見えた。
・塩谷のマイク前にあった。
・洋明エク取って色も赤茶→黒→赤茶みたいな感じのツートン?だった。やっぱり白スーツテラインパクト。(笑)
・渉はいつもの通り即行汗だく。
・渉のkntmは左寄り。(笑)
・須賀は最初上手に来た時には既にグラサン外してた。
・須賀アンコかなんかでギター折ったみたいだね。
・洋明ckb丸見えごちそうさま。
・ピポで亨失敗してやり直し。
・とりあえず洋明ニコニコニコニコ。楽しくて仕方ない!的な顔しすぎ(笑)
・アンコではひとりずつ喋る。
▼洋明
渉「じゃあ酒井さん2008年を…一言で」
洋「っ一言っ?(笑)」
(笑)
渉「一言でどうぞ」
洋「…………へっ」←なんていうか文字で表せない感じww
(笑)
渉「へっですか…じゃあ2009年は?」
洋「………………へゃはっ」←文字で表せない感じねwwww
自分でゆっといて爆笑してる洋明に爆笑w
▼須賀
渉「じゃあ須賀さんは今年ライブが少なかったことを代表して謝ってください(笑)」
須「えー……すみません。」
みたいなんだったようなw覚えてないですww
▼塩谷
渉「じゃあTさん(笑)」
会場「ともー!」
塩「はい」
渉「はいともさん」
塩「えー今日は12月と思えないような晴れでねー今年ライブの日は全部晴れでねー(洋明見る)」
会場「洋明ー!」
洋「爆笑」
塩「来年は全部雨になればいいと思います(笑)」
▼亨
渉「はいじゃあ亨さん(マイク向ける)」
亨「(ほぼ地声で)なんとかなんとかー!(聞き取れなかったwwwww)」
渉「俺にはマイクはいらねぇ、と。(笑)(マイク向ける)」
亨「(頷きながらやっぱりほぼ地声で)なんとかなんとかー!(やっぱり聞き取れないww)」
▼渉
会場「渉はー?」
で喋ってたけど忘れたwww
リリースの告知とかしてたかな?
・渉タンバリン持って踊り出すw
・アンコで新聞きたときの洋明の顔wいかにも俺の曲だといわんばかりwやっぱりスーサイ!の洋明はギターほっぽりだすwww
あんま今回覚えてなくて微妙だ;;
自分らは電車の関係で最後までみれんかったけどツアーの発表があったみたいで。
私達はフライヤーで(笑)
来春ですかね。
久しぶりのワンマンツアー楽しんで回れれば幸せですね◎
では。
1.I BELIEVE
2.サイクロン
3.DISPUTE
4.braking the modern society
5.密閉サレタ日
6.KALEIDOSCOPE
7.my room agony
8.Venom
9.THE MOON
10.罠
11.survival
12.Hello,seventeen
13.SHINE
14.逢いたいからから....
15.orion
16.Lovers
17.over・・・
18.secret festival
19.時雨
20.侵色
21.HEART
22.MERRY GO WORLD
EN
1.太陽
2.news paper
3.vomit
4.[6]party
EN2
僕ノ殻カラ
整番150くらいだったけど上手寄りセンター2列ゲトズサ
ガゼットに行ってるからなのか、もうちょっとまわりに気を使って欲しいなって思った。
マナー悪い!ってわけじゃないけど。
・今までで一番多い曲数とのこと。27曲。
・SEは5月の嵐と同じで映像等はなし。
・7、8分押して始まる。
・押しは程良く、って感じ。
・亨黒髪!この日は機嫌よくなかったのかな?ピポのときも怒ってたみたいに見えた。
・塩谷のマイク前にあった。
・洋明エク取って色も赤茶→黒→赤茶みたいな感じのツートン?だった。やっぱり白スーツテラインパクト。(笑)
・渉はいつもの通り即行汗だく。
・渉のkntmは左寄り。(笑)
・須賀は最初上手に来た時には既にグラサン外してた。
・須賀アンコかなんかでギター折ったみたいだね。
・洋明ckb丸見えごちそうさま。
・ピポで亨失敗してやり直し。
・とりあえず洋明ニコニコニコニコ。楽しくて仕方ない!的な顔しすぎ(笑)
・アンコではひとりずつ喋る。
▼洋明
渉「じゃあ酒井さん2008年を…一言で」
洋「っ一言っ?(笑)」
(笑)
渉「一言でどうぞ」
洋「…………へっ」←なんていうか文字で表せない感じww
(笑)
渉「へっですか…じゃあ2009年は?」
洋「………………へゃはっ」←文字で表せない感じねwwww
自分でゆっといて爆笑してる洋明に爆笑w
▼須賀
渉「じゃあ須賀さんは今年ライブが少なかったことを代表して謝ってください(笑)」
須「えー……すみません。」
みたいなんだったようなw覚えてないですww
▼塩谷
渉「じゃあTさん(笑)」
会場「ともー!」
塩「はい」
渉「はいともさん」
塩「えー今日は12月と思えないような晴れでねー今年ライブの日は全部晴れでねー(洋明見る)」
会場「洋明ー!」
洋「爆笑」
塩「来年は全部雨になればいいと思います(笑)」
▼亨
渉「はいじゃあ亨さん(マイク向ける)」
亨「(ほぼ地声で)なんとかなんとかー!(聞き取れなかったwwwww)」
渉「俺にはマイクはいらねぇ、と。(笑)(マイク向ける)」
亨「(頷きながらやっぱりほぼ地声で)なんとかなんとかー!(やっぱり聞き取れないww)」
▼渉
会場「渉はー?」
で喋ってたけど忘れたwww
リリースの告知とかしてたかな?
・渉タンバリン持って踊り出すw
・アンコで新聞きたときの洋明の顔wいかにも俺の曲だといわんばかりwやっぱりスーサイ!の洋明はギターほっぽりだすwww
あんま今回覚えてなくて微妙だ;;
自分らは電車の関係で最後までみれんかったけどツアーの発表があったみたいで。
私達はフライヤーで(笑)
来春ですかね。
久しぶりのワンマンツアー楽しんで回れれば幸せですね◎
では。
the GazettE@新木場STUDIO COAST
お疲れ様でした!!
セトリ
00.SE
01.Filth in the beauty
02.LEECH
03.COCKROACH
04.DIRTORTED DAYTIME
05.Sugar Pain
06.Nausea & Sudder
07.HOLE
08.SWALLOWTAIL ON THE DEATHVALLEY
09.虚無の終わり 箱詰めの黙示
10.体温
11.Bath room
12.CIRCLE OF SWINDLER
13.Hyena
14.The $OSIAL LIOT MACHIN$
15.Maggots
16.DISCHARGE
EN
17.Ride with the ROCKERS!!!
18.Ruder
19.赤いワンピース
20.Maximum impulse
21.関東土下座組合
22.LINDA~candydive pinky heaven~
WEN
メンバー一人ずつ喋る
みんなでジャンプ!
覚えてる限りれぽーと!
くっくんの放送から押しが半端なかったー
とりあえずれいたと葵のちくびごちそうさま。
葵はなまちくびごちそうさま。
麗もだしとったみたいやけど見てなかったや。
しかも麗昨日もらしいやん。笑
葵は腹チラなんだけど腹より上ってかそれでちくび見えたから。笑
れいたはいつものごとく。笑
あと昨日はほんとに麗が!葵が!
なんかもう愛しすぎたw
二人してかっわいいしとにかく愛しかった!
葵さんの自分に酔いしれてる感じとかね。
あとはルキのちんこの形やばかったなんか。
アンコ出てきた瞬間から勃ってたてかもっこり。w
なんかもうもっこりってより勃ってた。笑
んでなんかMC中とかちんこにしか目が行かなくて
ぼそっとちんこってゆったら前の人に笑われた。ひかが。笑
あと全っ然覚えてないんだけどなんかゆった後に「チーンみたいな…」ってゆった笑
あとなんか「うしろー!」って煽ったら反応薄くて笑ってて、
次「2階ー!」って煽ったら更に反応薄くて爆笑w
そ し た ら ! ! れ い た さ ん 爆 笑 !!!!
超 素 で ! ! ! 歯 が 出 て る か ら w
んでね、アンコかな?の最後に葵さんが一人で残って「サンキュー!」ってゆってはけてった。
得意気だった。笑
スワローでれいた一回だけあの動きしてた。
あとゴキでれいたがひとりでぶつぶつゆうとこで手広げてこいよ的なことしてた。
あと葵と麗がなんかで絡んで葵さんニヤニヤしてるしめっちゃ嬉しそうだった。笑
んでなんかのときに葵がれいたの後付きまとってた。
あとなんかで葵とれいためっちゃ近くてそしたられいたがよけてた。笑
んでルキが麗の首切るとこでルキがなんかして前の方キャーってなってたよね?
あれなんだった?首かどっか舐めたの?
麗さんミスりすぎ。笑
関東でれいたが前で麗が後ろで左手は自分の楽器のやつ押さえてて
右手はお互いのとこ弾いてた。れいたは麗の、麗はれいたの、みたいな。
麗ニッコニコしすぎだしれいたさん歯見えてるしどうしたの鳥類ww
とりあえずあんま覚えてないけどれいたさん煽ってくれいたし嬉しかったー
あとダブルアンコでメンバー全員喋ったんだけど。
覚えていません!
葵→れいた→戒→麗→ルキの順だったっけ?戒と麗逆?
葵さん長かったなー
うるさい!ってゆってたのぐらいしか覚えてない;
戒くんはちょっとしか喋ってないけどいいことゆった!けど覚えてない!
麗はれいたとか戒くんとかが喋ってる間の方が面白かったw
どうしよう何喋ろうオーラでとった。笑
なんかよく聞き取りにくい声でぼそぼそっといいことゆったと思う。笑
てか麗さん顔デカいよねw
れいたさんは!は!
愛してますってさ!
はっ!
愛 し て ま す だ っ て さ ! ! !
あたしもだよって痛いよさーせん
もう号泣するしかないよね笑
ありがとう愛してますってこっちこそだよね
最後にせーのでジャンプしました@
TOUR FROM THE DIRTORTED CITY
お疲れ様でした!
セトリ
00.SE
01.Filth in the beauty
02.LEECH
03.COCKROACH
04.DIRTORTED DAYTIME
05.Sugar Pain
06.Nausea & Sudder
07.HOLE
08.SWALLOWTAIL ON THE DEATHVALLEY
09.虚無の終わり 箱詰めの黙示
10.体温
11.Bath room
12.CIRCLE OF SWINDLER
13.Hyena
14.The $OSIAL LIOT MACHIN$
15.Maggots
16.DISCHARGE
EN
17.Ride with the ROCKERS!!!
18.Ruder
19.赤いワンピース
20.Maximum impulse
21.関東土下座組合
22.LINDA~candydive pinky heaven~
WEN
メンバー一人ずつ喋る
みんなでジャンプ!
覚えてる限りれぽーと!
くっくんの放送から押しが半端なかったー
とりあえずれいたと葵のちくびごちそうさま。
葵はなまちくびごちそうさま。
麗もだしとったみたいやけど見てなかったや。
しかも麗昨日もらしいやん。笑
葵は腹チラなんだけど腹より上ってかそれでちくび見えたから。笑
れいたはいつものごとく。笑
あと昨日はほんとに麗が!葵が!
なんかもう愛しすぎたw
二人してかっわいいしとにかく愛しかった!
葵さんの自分に酔いしれてる感じとかね。
あとはルキのちんこの形やばかったなんか。
アンコ出てきた瞬間から勃ってたてかもっこり。w
なんかもうもっこりってより勃ってた。笑
んでなんかMC中とかちんこにしか目が行かなくて
ぼそっとちんこってゆったら前の人に笑われた。ひかが。笑
あと全っ然覚えてないんだけどなんかゆった後に「チーンみたいな…」ってゆった笑
あとなんか「うしろー!」って煽ったら反応薄くて笑ってて、
次「2階ー!」って煽ったら更に反応薄くて爆笑w
そ し た ら ! ! れ い た さ ん 爆 笑 !!!!
超 素 で ! ! ! 歯 が 出 て る か ら w
んでね、アンコかな?の最後に葵さんが一人で残って「サンキュー!」ってゆってはけてった。
得意気だった。笑
スワローでれいた一回だけあの動きしてた。
あとゴキでれいたがひとりでぶつぶつゆうとこで手広げてこいよ的なことしてた。
あと葵と麗がなんかで絡んで葵さんニヤニヤしてるしめっちゃ嬉しそうだった。笑
んでなんかのときに葵がれいたの後付きまとってた。
あとなんかで葵とれいためっちゃ近くてそしたられいたがよけてた。笑
んでルキが麗の首切るとこでルキがなんかして前の方キャーってなってたよね?
あれなんだった?首かどっか舐めたの?
麗さんミスりすぎ。笑
関東でれいたが前で麗が後ろで左手は自分の楽器のやつ押さえてて
右手はお互いのとこ弾いてた。れいたは麗の、麗はれいたの、みたいな。
麗ニッコニコしすぎだしれいたさん歯見えてるしどうしたの鳥類ww
とりあえずあんま覚えてないけどれいたさん煽ってくれいたし嬉しかったー
あとダブルアンコでメンバー全員喋ったんだけど。
覚えていません!
葵→れいた→戒→麗→ルキの順だったっけ?戒と麗逆?
葵さん長かったなー
うるさい!ってゆってたのぐらいしか覚えてない;
戒くんはちょっとしか喋ってないけどいいことゆった!けど覚えてない!
麗はれいたとか戒くんとかが喋ってる間の方が面白かったw
どうしよう何喋ろうオーラでとった。笑
なんかよく聞き取りにくい声でぼそぼそっといいことゆったと思う。笑
てか麗さん顔デカいよねw
れいたさんは!は!
愛してますってさ!
はっ!
愛 し て ま す だ っ て さ ! ! !
あたしもだよって痛いよさーせん
もう号泣するしかないよね笑
ありがとう愛してますってこっちこそだよね
最後にせーのでジャンプしました@
TOUR FROM THE DIRTORTED CITY
お疲れ様でした!
the GazettE@Zepp Osaka
00.SE
01.LEECH
02.Maggots
03.CIRCLE OF SWINDLER
04.DISTORTED DAY TIME
05.Sugar Pain
06.蜷局
07.HOLE
08.SWALLOWTAIL ON THE DEATHVALLEY
09.十七歳
10.虚無の終わり 箱詰めの黙示
11.Bath Room
12.Nausea & Shudder
13.Hyena
14.COCKROACH
15.Filth in the beauty
16.DISCHARGE
EN
17.Ride with the ROCKERS
18.赤いワンピース
19.十四歳のナイフ
20.THE $OCIAL RIOT MACINE$
21.関東土下座組合
22.LINDA~candydive pinky heaven~
01.LEECH
02.Maggots
03.CIRCLE OF SWINDLER
04.DISTORTED DAY TIME
05.Sugar Pain
06.蜷局
07.HOLE
08.SWALLOWTAIL ON THE DEATHVALLEY
09.十七歳
10.虚無の終わり 箱詰めの黙示
11.Bath Room
12.Nausea & Shudder
13.Hyena
14.COCKROACH
15.Filth in the beauty
16.DISCHARGE
EN
17.Ride with the ROCKERS
18.赤いワンピース
19.十四歳のナイフ
20.THE $OCIAL RIOT MACINE$
21.関東土下座組合
22.LINDA~candydive pinky heaven~
the GazettE@Zepp Nagoya
セトリ
00.SE
01.LEECH
02.COCKROACH
03.Hyena
04.DISTORTED DAYTIME
05.BURIAL APPLICANT
06.生暖かい雨とざらついた情熱
07.「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス」
08.虚無の終わり 箱詰めの黙示
09.体温
10.千鶴
11.HOLE
12.CIRCLE OF SWINDLER
13.AGONY
14.Filth in the beauty
15.Magotts
16.DISCHARGE
EN
17.Ride with the ROCKERS!
18.Ruder
19.S×D×R
20.Maxmum impulse
21.関東土下座組合
22.LINDA~candydive pinky heaven~
どこで何とかあんまり覚えてないから適当に!
とりあえず言いたいことは
れ い た の ち く び !!!!!!!!!!!
えーとアンコでルキがオナってたw
もっこり!
本編でももっこりだったけど!
モカちゃんによりとペットボトルに手マンしてたってww
もっこりといえば麗ももっこりだったー
麗全然みてないなー
腕がまっちろだったのは覚えてるw
てかいまさらだけど豹ガラスーツwwwwww
テラハイセンスwwwwwwwwww
えーとねー全然覚えてねーや;
てか戒くん体温千鶴あたりで泣いてた?あれ?見間違い?
うーん体温のれいたさん激しかった(*n´д`n*)
なんかれいたさん鎖骨がぽっこり出ててかわゆすぎたwww
あとネックレスしてなかった…よね?w
あと葵さんに鏡反射させてぴかぴかされてたww
そんときのれいたさんかわゆすぎたwww
下手結構絡んでた気がする!
かわいーんだからもーwww
あとMCでマナー的な話してた
メンバー笑っててほっこりした(´ω`)
あとなんかライドだったかな?
葵が麗煽ってたw葵顔自重w
麗半分スルーwwえ?ってなってたw気がするw
あー眠くて思い出せないwww
とりあえずれいたさんが良く見えたー
お疲れ様ー
00.SE
01.LEECH
02.COCKROACH
03.Hyena
04.DISTORTED DAYTIME
05.BURIAL APPLICANT
06.生暖かい雨とざらついた情熱
07.「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス」
08.虚無の終わり 箱詰めの黙示
09.体温
10.千鶴
11.HOLE
12.CIRCLE OF SWINDLER
13.AGONY
14.Filth in the beauty
15.Magotts
16.DISCHARGE
EN
17.Ride with the ROCKERS!
18.Ruder
19.S×D×R
20.Maxmum impulse
21.関東土下座組合
22.LINDA~candydive pinky heaven~
どこで何とかあんまり覚えてないから適当に!
とりあえず言いたいことは
れ い た の ち く び !!!!!!!!!!!
えーとアンコでルキがオナってたw
もっこり!
本編でももっこりだったけど!
モカちゃんによりとペットボトルに手マンしてたってww
もっこりといえば麗ももっこりだったー
麗全然みてないなー
腕がまっちろだったのは覚えてるw
てかいまさらだけど豹ガラスーツwwwwww
テラハイセンスwwwwwwwwww
えーとねー全然覚えてねーや;
てか戒くん体温千鶴あたりで泣いてた?あれ?見間違い?
うーん体温のれいたさん激しかった(*n´д`n*)
なんかれいたさん鎖骨がぽっこり出ててかわゆすぎたwww
あとネックレスしてなかった…よね?w
あと葵さんに鏡反射させてぴかぴかされてたww
そんときのれいたさんかわゆすぎたwww
下手結構絡んでた気がする!
かわいーんだからもーwww
あとMCでマナー的な話してた
メンバー笑っててほっこりした(´ω`)
あとなんかライドだったかな?
葵が麗煽ってたw葵顔自重w
麗半分スルーwwえ?ってなってたw気がするw
あー眠くて思い出せないwww
とりあえずれいたさんが良く見えたー
お疲れ様ー