12012@大阪BIGCAT | !ライブレポブログ!

12012@大阪BIGCAT

セトリ

1.I BELIEVE
2.サイクロン
3.DISPUTE
4.braking the modern society
5.密閉サレタ日
6.KALEIDOSCOPE
7.my room agony
8.Venom
9.THE MOON
10.罠
11.survival
12.Hello,seventeen
13.SHINE
14.逢いたいからから....
15.orion
16.Lovers
17.over・・・
18.secret festival
19.時雨
20.侵色
21.HEART
22.MERRY GO WORLD

EN
1.太陽
2.news paper
3.vomit
4.[6]party

EN2
僕ノ殻カラ



整番150くらいだったけど上手寄りセンター2列ゲトズサ
ガゼットに行ってるからなのか、もうちょっとまわりに気を使って欲しいなって思った。
マナー悪い!ってわけじゃないけど。




・今までで一番多い曲数とのこと。27曲。
・SEは5月の嵐と同じで映像等はなし。
・7、8分押して始まる。
・押しは程良く、って感じ。
・亨黒髪!この日は機嫌よくなかったのかな?ピポのときも怒ってたみたいに見えた。
・塩谷のマイク前にあった。
・洋明エク取って色も赤茶→黒→赤茶みたいな感じのツートン?だった。やっぱり白スーツテラインパクト。(笑)
・渉はいつもの通り即行汗だく。
・渉のkntmは左寄り。(笑)
・須賀は最初上手に来た時には既にグラサン外してた。
・須賀アンコかなんかでギター折ったみたいだね。
・洋明ckb丸見えごちそうさま。
・ピポで亨失敗してやり直し。
・とりあえず洋明ニコニコニコニコ。楽しくて仕方ない!的な顔しすぎ(笑)
・アンコではひとりずつ喋る。
▼洋明
渉「じゃあ酒井さん2008年を…一言で」
洋「っ一言っ?(笑)」
(笑)
渉「一言でどうぞ」
洋「…………へっ」←なんていうか文字で表せない感じww
(笑)
渉「へっですか…じゃあ2009年は?」
洋「………………へゃはっ」←文字で表せない感じねwwww
自分でゆっといて爆笑してる洋明に爆笑w
▼須賀
渉「じゃあ須賀さんは今年ライブが少なかったことを代表して謝ってください(笑)」
須「えー……すみません。」
みたいなんだったようなw覚えてないですww
▼塩谷
渉「じゃあTさん(笑)」
会場「ともー!」
塩「はい」
渉「はいともさん」
塩「えー今日は12月と思えないような晴れでねー今年ライブの日は全部晴れでねー(洋明見る)」
会場「洋明ー!」
洋「爆笑」
塩「来年は全部雨になればいいと思います(笑)」
▼亨
渉「はいじゃあ亨さん(マイク向ける)」
亨「(ほぼ地声で)なんとかなんとかー!(聞き取れなかったwwwww)」
渉「俺にはマイクはいらねぇ、と。(笑)(マイク向ける)」
亨「(頷きながらやっぱりほぼ地声で)なんとかなんとかー!(やっぱり聞き取れないww)」
▼渉
会場「渉はー?」
で喋ってたけど忘れたwww
リリースの告知とかしてたかな?

・渉タンバリン持って踊り出すw
・アンコで新聞きたときの洋明の顔wいかにも俺の曲だといわんばかりwやっぱりスーサイ!の洋明はギターほっぽりだすwww


あんま今回覚えてなくて微妙だ;;
自分らは電車の関係で最後までみれんかったけどツアーの発表があったみたいで。
私達はフライヤーで(笑)
来春ですかね。
久しぶりのワンマンツアー楽しんで回れれば幸せですね◎


では。