the GazettE@大阪厚生年金会館 | !ライブレポブログ!

the GazettE@大阪厚生年金会館

ってことですよね。
行ってきましたよ!!!!!!!!!!大阪厚生年金会館。
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
とりあえずセトリ。
多分…
某巨大掲示板からとってきたよ。
+あたしの記憶とあわせつつ… 笑
SE
1 Filth in the beauty
2 Maggots
3 COCKROACH
4 Suger Pain
5 worthless war
6 生暖かい雨とざらついた情熱
7 Psychedelic Heroine
8 体温
9 Bath room
10 Cassis
11 Nausea & Shudder
12 GO TO HELL
13 Ruder
14 Rich Excrement
15 Maximum impulse
16 THE $OCIAL RIOT MACHINE$
17 DISCHAGE
EN
 RIDE with the rockers
1 赤いワンピース
2 REGRET
3 SILLY GOD DISCO
4 関東土下座組合
5 LINDA~candy dive pinky heaven~
W EN
1 ☆BEST FRIENDS☆
もう気付けば巨大掲示板と全く一緒でした。笑

1 Filth in the beauty
ハナっから(・∀・)?
いいね(´ω`)
死ぬ気マンマンだったよーて(・∀・)←
2 Maggots
首もげる。笑
3 COCKROACH
ほんまにキターて感じでしたよ。
楽しかったw←
4 Suger Pain
この歌大好きやのん。
ルキくんひとりえっちしてたそうですwwwwww
見たかった ……… orz wwwwww

うーんどこだったか忘れたけどMCが。
まあここでいいや。
なんか
「ついにきました大阪」的なこというてて
はっきり覚えてないんだけど
(●◎3◎){ここにいる全員………………濡らすんで
どうぞ(*´Д`)ハァハx
ルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5 worthless war
6 生暖かい雨とざらついた情熱
あれ、うっさんのアコギのとこ、最初間違えてなかった?ww
7 Psychedelic Heroine
8 体温
あのー何っけ
キィー バンッ
キィー バンッ
ってやつ
お立ち台ひっかいてたたいてやるやつにはぐっと来ました。
けどアレ始まった瞬間上の方で笑ってる人いてて!
はぁ?とか思って!舌打ちしそうになった!もしかしたらしたかも。笑゛←
で 演技なんだろうけど
ルキくん泣いてました。
体中掻きまわしてた
何か悔しそうだった
あの叫び …
悲痛? な叫び
消えてしまいそうな声だった
消えてたかもしれない・・
9 Bath room
ルキくんが泣いたまま始まったBath Room。
ルキが仰向けになった状態から始まっててこの歌は近親相愛?だっけ?こんな言葉あったっけ?
そんな歌なんだけど …
イントロから歌に入るときに
「ママ …」
って言うんだけどそれがまた消えそうで …
10 Cassis
イントロ始まった瞬間泣きそうでした。
思わずタオル用意してしまいましたが何か?w
11 Nausea & Shudder
そう!あたしはこれが聞きたかったんだ!←
あのイントロが大好きなんですよ。はいw
12 GO TO HELL
楽しかったwwww
13 Ruder
ここでこれかあ!って思ったけど
これは何故かヘドバンが楽しかったwwww←
14 Rich Excrement
ちょ!れいたまじでいうてた!し!
できるんだ!とか思いながらwww
声やべーよとか思いながらww
15 Maximum impulse
もーげーるー
16 THE $OCIAL RIOT MACHINE$
ルキ君のくねくね見れなかったね^ω^
けどフリフリしてたみたいよんww
ついでに←)Carryもやて頂きたかったけど
そーしゃるで満腹ですよ(・∀・)え
17 DISCHAGE
死ねー!!!!!!!!!!!←
調理実習いうてるときの声が日武っぽく衰えてなかった気がするw

相変わらずれいたはけるん早い!笑
アンコールが結構長いことそろわんくて
なかったらどうしようとか思って…;
けどそろってよかったw

EN
RIDE with the rockers
戒君がなんか男前だった!セリフとかがね。
いけるか!の声に(*´Д`*)
でドラムソロおわったときにいつものよーに(?
スティック投げて(後に)マイクとおさんと地声でなんかいうててそれがやばいかった!(何が
戒君のソロが終わってれいたがでてくるときに
戒君が「あいつ呼ぶぞー」ってて!
でみんなで「れ゛い゛た゛ーーーーーーーー!!!!!!」
ってwwww
で、登場だよね。物販バンダナでした(´ω`)
なんか煽るとき3戒!2戒!1戒!2戒!3戒!みたいな遊ぶ感じだったww
でギター隊登場でRIDE~おわって、
れいた「メリークリスマス」
(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx
(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx(*´Д`)ハァハx

れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れいたサンタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



1 赤いワンピース
そうそう。本編で赤ワンやってねーなーとか思っててー
したらこんなとこに(ノv`●)
14歳もやってほしかったけどw
2 REGRET
なんかあれだよ、ルキ君がキメててなんか受けたww
3 SILLY GOD DISCO
これも本編やんなかったからやんねーのー
とか思ったけど両端にミラーボールおいてあったからどっかでやるだろなー、と。
でルキとうさんの絡み………
あのあれ、ルキさんwwww
くねくねしすぎw股間近づけすぎだよw
しかもうっさん手でどけてたよねw笑
マイクスタンドにもすりすりしてましたけどwww
あ、ミラーボール超綺麗だった(●ノ∀`)
4 関東土下座組合
なんか長く感じました。
けど楽しかったwwwwwww

5 LINDA~candy dive pinky heaven~
向かい合ってやるやつ良かった(・∀・)
最後のとこの手左右に振る奴
はじめ微妙にしかそろってなかったんだけど
最後の方めっちゃそろってて綺麗だったw
特攻げっと!え
京都帰ってからチビチビまいてましたw

これまたれいたさんはけるんはやいww
で、麺が全員はけた瞬間アンコールww
今度はそろうのも早くて麺が出てくるのも早かったw
ルキくんがサンタの帽子持ってたwwwww
あれはかわいかった(*´Д`)
「サンタさんから俺らへのプレゼント」的なこと行ってたww
サンタさん=ファン? でいいんだーよね?え
で、追加公演の発表(だったっけ…?
ルキさんいわく「早くこれがいいたかった」とw
W EN
1 ☆BEST FRIENDS☆
ルキくんが「みんなで唄ってくれ!!」
で皆でうたった(●ノ∀`)
ルキくん意外のメンバーも歌ってたあw
れいた機嫌よさそだったw
うっさんと笑ってたっていうか笑い合ってたっていうかww
みんなで手繋いでて綺麗だったw
隣の人ともちょこっと絡めてよかったよ(´ω`)

どこでやったかわかんないやつ↓
・アンコでれいたが脇を手でおさえてたww
隠す感じでw
・あとなんかれいたがステージおりて真ん中らへん行こうとしたんかどおかわからんけど
真ん中行こうとしたら触ったりする人が多くて行けんくて
苦笑いしてたww
・どっかでれいたとおいさんがケツあわせてなんかやってたよねww笑
・れいたと戒くんの合図というかアイコンタクト?がwwww←え
・ルキ君股間べちょべちょだったww
水だけど?笑
・ルキ君股間にペットボトルあてて噴射wwwwww
れいたばっかだなw
でも全体的にベース音がおっきくてよかったwww
ルキ君なにいうとるかわからかた orz笑
でも体温とBath~は印象にのこりすぎました。

レポになってない。
感想だよこりゃww