12012@岡山IMAGE | !ライブレポブログ!

12012@岡山IMAGE

セトリ

01.THE WORLD
02.DNA
03.[6]party
04.サイクロン
05.Heart
06.時雨
07.PSYCHO VIRUS
08.Hello,seventeen
09.SISEN
10.逢いたいから…
11.I DEAL
12.GENERATION
13.CRAZY THE CITY
14.DISPTE
15.vomit
16.浸色
17.As

EN1
*ドラムソロ
18.Venom

EN2
19.orion
20.太陽
21.Hallelujah

EN3
22.breaking the modern society


整番も早かったので上手最前ごちそうさまでしたありがとうございました。
柵めっちゃ低くてヘドバンしやすいけど身長160以上あるもんだからなんとなーく見にくい。笑
しかしスッカスカ!まぁ…ねw
でも関係ないないー!w
上手は一緒に行ってた友達の友達さんが多くてみんな身内な感じやったから逆ダイもモッシュもしようぜと。
上手は最前までほとんどみんながモッシュし出す(笑)
とにかく上手熱かったです。



多分ほぼ時間どおり。
いつも通り出てくる。
酒井の出で立ち?(笑)に爆笑。
でもやっぱり世界は酒井だ。(?)
やっぱ盛り上がってんの分かってか、[6]partyとかめっちゃ煽ってくる。
てか酒井は始めからテンション高かった。
酒井、前に出てきて頭振ってる人の顔見てニヤヤヤヤリ。
失礼だろw
酒井と須賀さん入れ替わると長いこと酒井帰ってこない。
須賀さんの顔と煽りが新鮮でした。笑
だがしかし長いよ君たち。
塩谷さん最初機嫌悪かったらしい。
須賀さん上手で一回タッチした?してないかも?
酒井はタッチやらグーでパンチみたいなんいっぱいしてた。
ちょっとだけ湿っていた。笑
最後の方須賀さんが私と友達の間の柵に足かける。
んで酒井もしたそうやったからちょっと間開けてやってたのにしない。さすが。
んでまたちょっとして須賀さんきたときにダイブしようとしてたけどなんせギリギリ3列あるかないかぐらいやからやめてた。
アンコで酒井須賀さん塩谷さん喋ってたけど忘れた。
ボート今日は乗ってない的な。
WBC見てていいとこでリハで~的な。
酒井相変わらず含み笑い多い。
ダブルアンコハレルヤで終わったあとすぐアンコ起きてトリプルアンコ。
渉「ありがとう。急だからちょっと待って」
的な。
渉「いける?(川内さんに)」
川内さん頷く。
ブレイキーン!!!!
実は新聞期待してました。笑
上手の盛り上がりやばかった。
また酒井タッチした?多分!
んでライブおわり!

入り口からメンバー登場でハイタッチして終了。
その時既に酒井の手はサラサラ?いや、カサカサ?いや、サラサラだった!



なんとなくいつもは感想>レポだったから感想<レポみたいにしてみたけどしんどかったですw
無理だwww
内心酒井ウォッホホーイ!だかんねww
しかももしやできてない罠?w


ということで!
岡山お疲れ様でした。
楽しくなって良かったです◎