heidi.12012ギルガメッシュ@KYOTOMUSE
出順
heidi.→12012→ギルガメッシュ
heidi.
セトリ
1.シンクロ
2.パレード
3.白昼夢
4.星の声
5.街角慕情
6.レム
7.蜃気楼
8.センチメンタル
9.泡沫
レポ
◆登場は桐→コースケ→ナオ→義彦
◆始まった瞬間ダッシュでナオさん前2列ゲットw
◆桐ちゃん生足ー!!!!!!!!!!
◆ちょ、桐ちゃんシンバル被ってる\(^O^)/オワタ
◆義彦声調子いいー!
◆ナオさん機嫌いいー!
◆ちょ、桐ちゃんシンバル被ってる\(^O^)/オワタ
◆義彦前よりMC下手くそ
◆そして京都反応薄っw
◆がんばれー!とかゆわれてそうなんだよ、俺頑張らないといけないんだよ、みたいなこと言うてた
◆だがしかしMC下手くそ
◆出っ歯だもんな
◆しかもなんかうけるしな
◆しかも義彦ルキより太もも太かった(^ω^)義彦イトシス
◆ちょ、桐ちゃん上手見ない見ない、どんだけ
◆ナオさんイケメン
◆まぁ…桐ちゃん可愛すぎるかな。
◆不完全燃焼orz
そんな感じo
ちょ、適当ww
まぁいいかo
12012
セトリ
1.breaking the modern society
2.[6]party
3.Mr. LIAR
4.Heart
5.LAST TIME
6.SHINE
7.罠
8.サイクロン
レポ
◇酒井前2列ゲトズサ
◇[6]partyで酒井ソロでお立ち台に立つがよろけて落ちたけどそのままダイブ
◇おま、照れた顔しゃべぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
◇プリンス、いやプリンセスだなwwwしゃべぇえEEEEEEEEEEEE
◇ちょ、12麺イメチェン\(^O^)/オチカレ
◇亨いいけどあの衣装にあれはな~…
◇だがしかし生足ー*´`*ムフー
◇渉、かなりルキ\(^O^)/
◇顔似とるし余計w
◇須賀、おい須賀、ヒゲどうにかしよ、
◇そして須賀、グラサン取れやグラサン
◇須賀MCの一部「今日は俺達だけで楽しんで帰って」
◇同じくライブ予告の後「ついてこい」
◇塩谷池*´`*
◇塩谷の口唇美味しそう
◇酒井片禿げktkr
◇黒髪サラ毛もいいが赤髪片禿げもだいぶいい
◇てか酒井しゃべぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◇酒井しゃべぇ
◇酒井しゃべぇ
◇酒井しゃべぇ
◇酒井いっぱい構ってくれてありがとう
◇だがしかしお前なんて優w
◇目がギョロイとか全体的に魚類だとか優だろ
◇ギターを弾いちゃった優だろお前なぁまじでよ
◇でもかなりかっこいいなw
◇ら目合わせまくりかわたし等w
◇ラブラブかwwwwww
◇^ー^)人(^ー^
◇いやいやお前ニコッてすんなバカタレェェェェェェ!!!!!!
◇あぁ酒井しゃべぇ
◇酒井さぁ、ベルトがな?ケツの半分まで下がっとんのやん
◇おま、ケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ←
◇プリンセスktkrはぁはぁ
◇フリがなんかうけたけど暴れまくれたし汗かいてスキーリ
まぁそんな感じo
レポじゃない、感想だこれは(^ω^)
申し訳ry
よし次
ギルガメッシュ
セトリ
1.Intro
2.patchwork
3.Vermillion
4.stupid
5.「少女A」
6.DANCE ROCK NIGHT
7.Smash!
8.CRAZY-FLAG
9.ROCKERS
10.遮断
11.Jarring fly
12.shining
13.ドミノ
14.壊れていく世界
アンコール
1.お前に捧げる醜い声
レポ
◇下がって見てた
◇てか曲数多いんよ
◇ファンかっけぇwwww
◇しかもモッシュバリ楽しそうだったなぁ
◇てか声うけるけどシャウトかっこいい
◇ん~ファンかっけぇ
◇やたら暴れてみた
◇アンコールありがとう、の言い方かっこいかった
まぁそんな感じo
てかうん、まぁあんま見てなかったw
なんか自分的に結構暴れてやったのに次の日首がちょっといてぇな、ぐらいだったあたりガゼットすげぇw鍛えられてるー◎もりもり
楽しかったぞ!
お疲れ様★
heidi.→12012→ギルガメッシュ
heidi.
セトリ
1.シンクロ
2.パレード
3.白昼夢
4.星の声
5.街角慕情
6.レム
7.蜃気楼
8.センチメンタル
9.泡沫
レポ
◆登場は桐→コースケ→ナオ→義彦
◆始まった瞬間ダッシュでナオさん前2列ゲットw
◆桐ちゃん生足ー!!!!!!!!!!
◆ちょ、桐ちゃんシンバル被ってる\(^O^)/オワタ
◆義彦声調子いいー!
◆ナオさん機嫌いいー!
◆ちょ、桐ちゃんシンバル被ってる\(^O^)/オワタ
◆義彦前よりMC下手くそ
◆そして京都反応薄っw
◆がんばれー!とかゆわれてそうなんだよ、俺頑張らないといけないんだよ、みたいなこと言うてた
◆だがしかしMC下手くそ
◆出っ歯だもんな
◆しかもなんかうけるしな
◆しかも義彦ルキより太もも太かった(^ω^)義彦イトシス
◆ちょ、桐ちゃん上手見ない見ない、どんだけ
◆ナオさんイケメン
◆まぁ…桐ちゃん可愛すぎるかな。
◆不完全燃焼orz
そんな感じo
ちょ、適当ww
まぁいいかo
12012
セトリ
1.breaking the modern society
2.[6]party
3.Mr. LIAR
4.Heart
5.LAST TIME
6.SHINE
7.罠
8.サイクロン
レポ
◇酒井前2列ゲトズサ
◇[6]partyで酒井ソロでお立ち台に立つがよろけて落ちたけどそのままダイブ
◇おま、照れた顔しゃべぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
◇プリンス、いやプリンセスだなwwwしゃべぇえEEEEEEEEEEEE
◇ちょ、12麺イメチェン\(^O^)/オチカレ
◇亨いいけどあの衣装にあれはな~…
◇だがしかし生足ー*´`*ムフー
◇渉、かなりルキ\(^O^)/
◇顔似とるし余計w
◇須賀、おい須賀、ヒゲどうにかしよ、
◇そして須賀、グラサン取れやグラサン
◇須賀MCの一部「今日は俺達だけで楽しんで帰って」
◇同じくライブ予告の後「ついてこい」
◇塩谷池*´`*
◇塩谷の口唇美味しそう
◇酒井片禿げktkr
◇黒髪サラ毛もいいが赤髪片禿げもだいぶいい
◇てか酒井しゃべぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◇酒井しゃべぇ
◇酒井しゃべぇ
◇酒井しゃべぇ
◇酒井いっぱい構ってくれてありがとう
◇だがしかしお前なんて優w
◇目がギョロイとか全体的に魚類だとか優だろ
◇ギターを弾いちゃった優だろお前なぁまじでよ
◇でもかなりかっこいいなw
◇ら目合わせまくりかわたし等w
◇ラブラブかwwwwww
◇^ー^)人(^ー^
◇いやいやお前ニコッてすんなバカタレェェェェェェ!!!!!!
◇あぁ酒井しゃべぇ
◇酒井さぁ、ベルトがな?ケツの半分まで下がっとんのやん
◇おま、ケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ←
◇プリンセスktkrはぁはぁ
◇フリがなんかうけたけど暴れまくれたし汗かいてスキーリ
まぁそんな感じo
レポじゃない、感想だこれは(^ω^)
申し訳ry
よし次
ギルガメッシュ
セトリ
1.Intro
2.patchwork
3.Vermillion
4.stupid
5.「少女A」
6.DANCE ROCK NIGHT
7.Smash!
8.CRAZY-FLAG
9.ROCKERS
10.遮断
11.Jarring fly
12.shining
13.ドミノ
14.壊れていく世界
アンコール
1.お前に捧げる醜い声
レポ
◇下がって見てた
◇てか曲数多いんよ
◇ファンかっけぇwwww
◇しかもモッシュバリ楽しそうだったなぁ
◇てか声うけるけどシャウトかっこいい
◇ん~ファンかっけぇ
◇やたら暴れてみた
◇アンコールありがとう、の言い方かっこいかった
まぁそんな感じo
てかうん、まぁあんま見てなかったw
なんか自分的に結構暴れてやったのに次の日首がちょっといてぇな、ぐらいだったあたりガゼットすげぇw鍛えられてるー◎もりもり
楽しかったぞ!
お疲れ様★