the GazettE@大阪城ホール
the GazettE
Tour 2007-2008
STACKED RUBBISH
Pluse Wriggring To Black
GRAND FINALE
[REPEATED COUNTLESS ERROR]
セットリスト
1.ART DRAWN BY VOMIT
2.AGONY
3.傀儡絵
4.MOB 136 BARS
5.Hyena
6.Maggots
7.SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
8.ガンジスに紅い薔薇
9.GENTLE LIE
10.CALM ENVY
11.紅蓮
12.虚無の終わり 箱詰めの暗示
13.BURIAL APPLICANT
14.Nausea and Shudder
15.Filth in the beauty
16.COCKROACH
17.CIRCLE OF SWINDRER
18.DISCHARGE(ラストのやつ2回)
19.PEOPLE ERROR
EN1.Ride with the ROCKERS
EN2.Ruder
EN3.SILLY GOD DISCO
EN4.The $osial Riot Machine$
EN5.関東土下座組合
EN6.LINDA~candydivepinkeyheaven~
WEN1.貴女ノ為ノ此ノ命。
WEN2.春雪の頃
あってるかな?
レポ!全然覚えてない^^おわた
●にょすの視界●
れいたさん5割
れいたさん見ようとしてのルキ3割
勝手に視界に入りよるルキ1割
麗さん・戒くんで1割
…葵さん…??wあれ??w
1.ART DRAWN BY VOMIT
久しぶりすぎて泣くかと思いきやかかってこいや!な勢いで泣いてるひかをよしよsry
2.AGONY
これ手つないだっけ?
3.傀儡絵
新曲シリーズ初めて聞いた!
傀儡絵好きやったから楽しかった☆
4.MOB 136 BARS
5.Hyena
6.Maggots
既に頭が重い^^
久しぶり+老化やね
7.SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
8.ガンジスに紅い薔薇
9.GENTLE LIE
10.CALM ENVY
11.紅蓮
紅連めっちゃよかった!
12.虚無の終わり 箱詰めの暗示
汗も冷めつつ…(笑)
13.BURIAL APLLICANT
バーリーアールー!久しぶり!
ってまぁ全部久しぶりだったけど
14.Nausea and Shudder
ナウジーキターっ!
ナウジー好き!
15.Filth in the beauty
まだもげないしつこい首でサーセンw
そしてひか倒れるw意識ぶっ飛んだらしい!
無事でよかった(´ω`)流石扇風機ヘドバンw
16.COCKROACH
ぶっ飛べゴキブリヤロー!!byル
↑毎回お前もな^^と思う←
17.CIRCLE OF SWINDRER
18.DISCHARGE(ラストのやつ2回)
最後のやつ2回て!まじ死ぬかと^^
19.PEOPLE ERROR
EN1.Ride with the ROCKERS
本編で出し切ったはずの力をまたみなぎって(笑)こさせるれいたさんのチカラってスゲーな(・ω・)/
EN2.Ruder
るーだーキター!!
るーだーがしたい為に城ホ行ったと言っても過言ではない!!!楽しすぎた!
EN3.SILLY GOD DISCO
クルリンパ(なんか違う)のやつちょー綺麗だった!!!
EN4.The $osial Riot Machine$
ソーシャル!!!
今年初ガゼットでソーシャル聞けるとは!
EN5.関東土下座組合
EN6.LINDA~candydivepinkeyheaven~
最後の手振るやつまじきれいすぎた!!!!
WEN1.貴女ノ為ノ此ノ命。
貴女!!!!!!ひか泣くwよしyry
フリわかんねぇww新規でサーセンw
WEN2.春雪の頃
春雪w!!!!!!ひか号泣wwよshiry
メンバーレポ(↑の明らか感想やからな\(^O^)/)
新衣裳ktkr
れいたさん赤wwwwwwww
か、かわyいや、かっこよすぎる!!!!
や、でも似合う!とわたしは思うw
ルキほとんどオールシルバーwwwww
イヤモニ?イヤホンキラキーラ←何気に見てるわたし乙^^
ルキもっこりぱねぇ
ルキチ●ンコ触りすぎ
葵さんが上手花道でM 字 開 脚 wwww
くっそぉ見てないwwwwww
あれ?れいたさん見すぎ?www
葵さんはあんまりてか全然見てない´`
なんかとりあえず反ってた
麗さんガンジスの前奏?かっこよかた!
麗さん虚無の~の指弾きのときのピック加えかわゆw
そんでそれをまた手に持ちかえるのがまたかこよかた
とりあえず麗さん笑顔キラキラwwwww
あ、なんか最初の方でルキがマイクスタンドボカーン!やってたよ←わかりにくいな
すわろーのベースブラーンブラーンかこよす!!!!!
ベース投げてキャッチ初めて見た´д`かっこいい´`
じぇんとる、ぐれん、虚無、えんびーあたりのれいたさんかっこよすぎ!!!!!!!
とりあえずれいたさんかっこよすぎ!!!!!!!た!!!!!
えーとMCはあんまり覚えてない´`
浪花の狂犬www@ルキ
ぬるま湯に浸かった子犬ちゃん?だっけ?wwww@ルキ
戒くん「楽しんでるかい?」
ファン「オー」
戒くん「なにより!…なにより!」
最後、地声でなんて言ったっけ?
れいたさんいけるかい!のあと
「とばしてくぜ」
低音ボイスキュンキュンした(*n´д`n*)
絡みはもっと見てない´`
上手で湘南背中合わせは見た!
あとなんかちょこちょこ下手ーズ絡み(*n´д`n*)
うるおいも背中合わせしてたよね?
ハイエナでうるる!ディスコでうるる!
だがしかし!ハイエナうるるのうしろで
葵 れ!!!見合せて二コー´`
ディスコでうるるはルキがカモォーン!
そんで着てたカットソー?カーデみたいなんの中に麗さんの頭IN!☆!
絡みってか春雪でセンターに集まるときのメンバーの嬉しそうな顔はやばかった´`
とくに麗さんwww
最後?に葵さん「サンキュー」
こんなものでしょうか…
あんまり覚えてないな´`
Tour 2007-2008
STACKED RUBBISH
Pluse Wriggring To Black
GRAND FINALE
[REPEATED COUNTLESS ERROR]
セットリスト
1.ART DRAWN BY VOMIT
2.AGONY
3.傀儡絵
4.MOB 136 BARS
5.Hyena
6.Maggots
7.SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
8.ガンジスに紅い薔薇
9.GENTLE LIE
10.CALM ENVY
11.紅蓮
12.虚無の終わり 箱詰めの暗示
13.BURIAL APPLICANT
14.Nausea and Shudder
15.Filth in the beauty
16.COCKROACH
17.CIRCLE OF SWINDRER
18.DISCHARGE(ラストのやつ2回)
19.PEOPLE ERROR
EN1.Ride with the ROCKERS
EN2.Ruder
EN3.SILLY GOD DISCO
EN4.The $osial Riot Machine$
EN5.関東土下座組合
EN6.LINDA~candydivepinkeyheaven~
WEN1.貴女ノ為ノ此ノ命。
WEN2.春雪の頃
あってるかな?
レポ!全然覚えてない^^おわた
●にょすの視界●
れいたさん5割
れいたさん見ようとしてのルキ3割
勝手に視界に入りよるルキ1割
麗さん・戒くんで1割
…葵さん…??wあれ??w
1.ART DRAWN BY VOMIT
久しぶりすぎて泣くかと思いきやかかってこいや!な勢いで泣いてるひかをよしよsry
2.AGONY
これ手つないだっけ?
3.傀儡絵
新曲シリーズ初めて聞いた!
傀儡絵好きやったから楽しかった☆
4.MOB 136 BARS
5.Hyena
6.Maggots
既に頭が重い^^
久しぶり+老化やね
7.SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
8.ガンジスに紅い薔薇
9.GENTLE LIE
10.CALM ENVY
11.紅蓮
紅連めっちゃよかった!
12.虚無の終わり 箱詰めの暗示
汗も冷めつつ…(笑)
13.BURIAL APLLICANT
バーリーアールー!久しぶり!
ってまぁ全部久しぶりだったけど
14.Nausea and Shudder
ナウジーキターっ!
ナウジー好き!
15.Filth in the beauty
まだもげないしつこい首でサーセンw
そしてひか倒れるw意識ぶっ飛んだらしい!
無事でよかった(´ω`)流石扇風機ヘドバンw
16.COCKROACH
ぶっ飛べゴキブリヤロー!!byル
↑毎回お前もな^^と思う←
17.CIRCLE OF SWINDRER
18.DISCHARGE(ラストのやつ2回)
最後のやつ2回て!まじ死ぬかと^^
19.PEOPLE ERROR
EN1.Ride with the ROCKERS
本編で出し切ったはずの力をまたみなぎって(笑)こさせるれいたさんのチカラってスゲーな(・ω・)/
EN2.Ruder
るーだーキター!!
るーだーがしたい為に城ホ行ったと言っても過言ではない!!!楽しすぎた!
EN3.SILLY GOD DISCO
クルリンパ(なんか違う)のやつちょー綺麗だった!!!
EN4.The $osial Riot Machine$
ソーシャル!!!
今年初ガゼットでソーシャル聞けるとは!
EN5.関東土下座組合
EN6.LINDA~candydivepinkeyheaven~
最後の手振るやつまじきれいすぎた!!!!
WEN1.貴女ノ為ノ此ノ命。
貴女!!!!!!ひか泣くwよしyry
フリわかんねぇww新規でサーセンw
WEN2.春雪の頃
春雪w!!!!!!ひか号泣wwよshiry
メンバーレポ(↑の明らか感想やからな\(^O^)/)
新衣裳ktkr
れいたさん赤wwwwwwww
か、かわyいや、かっこよすぎる!!!!
や、でも似合う!とわたしは思うw
ルキほとんどオールシルバーwwwww
イヤモニ?イヤホンキラキーラ←何気に見てるわたし乙^^
ルキもっこりぱねぇ
ルキチ●ンコ触りすぎ
葵さんが上手花道でM 字 開 脚 wwww
くっそぉ見てないwwwwww
あれ?れいたさん見すぎ?www
葵さんはあんまりてか全然見てない´`
なんかとりあえず反ってた
麗さんガンジスの前奏?かっこよかた!
麗さん虚無の~の指弾きのときのピック加えかわゆw
そんでそれをまた手に持ちかえるのがまたかこよかた
とりあえず麗さん笑顔キラキラwwwww
あ、なんか最初の方でルキがマイクスタンドボカーン!やってたよ←わかりにくいな
すわろーのベースブラーンブラーンかこよす!!!!!
ベース投げてキャッチ初めて見た´д`かっこいい´`
じぇんとる、ぐれん、虚無、えんびーあたりのれいたさんかっこよすぎ!!!!!!!
とりあえずれいたさんかっこよすぎ!!!!!!!た!!!!!
えーとMCはあんまり覚えてない´`
浪花の狂犬www@ルキ
ぬるま湯に浸かった子犬ちゃん?だっけ?wwww@ルキ
戒くん「楽しんでるかい?」
ファン「オー」
戒くん「なにより!…なにより!」
最後、地声でなんて言ったっけ?
れいたさんいけるかい!のあと
「とばしてくぜ」
低音ボイスキュンキュンした(*n´д`n*)
絡みはもっと見てない´`
上手で湘南背中合わせは見た!
あとなんかちょこちょこ下手ーズ絡み(*n´д`n*)
うるおいも背中合わせしてたよね?
ハイエナでうるる!ディスコでうるる!
だがしかし!ハイエナうるるのうしろで
葵 れ!!!見合せて二コー´`
ディスコでうるるはルキがカモォーン!
そんで着てたカットソー?カーデみたいなんの中に麗さんの頭IN!☆!
絡みってか春雪でセンターに集まるときのメンバーの嬉しそうな顔はやばかった´`
とくに麗さんwww
最後?に葵さん「サンキュー」
こんなものでしょうか…
あんまり覚えてないな´`