*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************
 
 
 


本当に本当に本当に大事だから
何度も読んで、心に刻んでほしいです。



“稼ぐ” に限らず、


“行動したい!”
“人と違うことをしたい!”
“何かすごいことをしたい!”


と思っているのに


✔︎くすぶっている感覚がある
✔︎何から始めたらいいのか分からない
✔︎使命感溢れる夢ややりたいことが思いつかない


という人は、まずとにかく


“自分軸を育む”


ことに全力を注いでください。




本当に、焦らないで!✋




上のステージの人の
「行動」だけをやみくもに真似すること、
それで分かったフリをすることは、
1番遠回りになってしまうから。



さて!では本題です!!



昨日の記事で、私が

“【宇宙の法則】を体系立てて
学んでから劇的に変わった”

と書いたのだけど…。



そのきっかけになったのは


YouTubeを見てた時、
本当にたまたま彼女の動画が出てきたの!



彼女の解説は、
本当に分かりやすいです👏

↑この動画で、私は雷落ちました⚡️

↑一つ目の動画を見た後にオススメ!



これ、少し長いけれど…
「宇宙の法則」をよく知らない人は
絶対見てください👀✨



自分が意識高い系の自覚があって、
自己啓発、ビジネス書が大好き!!
たくさん読んできました!!



でも、現実にどう落とし込んでいいか分かりませんチーン



っていう人ほど、絶対絶対、
豊富なほどに知識がもう
の中にあるの!!!!!



だからこれ以上、
「結果出そう」「現実変えよう」系の
インプットは、一旦ストップしてよし✋



今あなたに必要なことは、
その知識を、体系化すること。
その知識同士を繋げて、
自分が納得すること!!!



それさえできたら、
あなたが今まで蓄えてきた
知識とエネルギーが爆発するはずだし、
ぼんやり抱いていた憧れへと
自然に向かってしまうんだよね!!💨



だから、一旦整理しよう!
知識同士の大枠をつかもう!!

 
それを担ってくれるのが「宇宙の法則」であり、
それを知るためのオススメのツールが
ハッピーちゃんの動画、というわけです!✨



そして、 “宇宙の法則” の存在と
概要がつかめたのなら、まずは

「あなたがいい気分でいること以上に、大切なことは何もない」


この言葉を肝に銘じてください🌿
(これ、1つ目の動画の言葉です!!)



大事なのは、その行動が
「有意義か?」じゃないんです。
「理想の未来に繋がりそうか?」じゃないんです。


「気分がいいか?」
 

なんです。



何も進んでないように見えて、焦ると思うし
現実が変わってないように見えて、
ジタバタしたくなると思う。



だけど、


✔︎宇宙の法則を知って
✔︎自分の気分がよくなること


を全力でやってみてください。




それこそが、
人生の転機にしていくための、

唯一の方法!!



宇宙の法則、
自分の世界に取り入れてみてね💗



それではまた更新します!



 
☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/