*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************





今日は、待ちに待った

手帳講座でした💗


もう本当に、最高でした。
心から受けてよかったです🥺





私は元々、

✔︎計画・スケジュール
✔︎コツコツ継続する

ということが
本当に苦手なタイプ。



だけど、これからは
もっと本格的に、もっと全力で、
人の役に立ちたいからこそ



自分のマネタイズが
必要なのだと痛感しました。



そして、それを
この手帳とともに実践していこうと
心に決めましたよ🔥

本当心強い〜♡



手帳を書くことの重要性、
スケジュールを組み、
タスクに落とし込むことの重要性を



生き様・姿で示してくださる方がいて
なんてありがたいんだろう、と
本当に感謝でいっぱいになりました。





私たちも実践できるように、
セルフクリエイト手帳という道具を
作成して販売してくださって。



さらには、
今日の講座のように使用方法まで 
詳しく示してくださって。



ただただ、

ありがとうございます😭

と、胸が熱くなる想いでした。







手帳の中身も、こだわりいっぱいで。
ちょっと質疑応答の返答にも、
参加者皆さん同士で高め合う気持ちに溢れて。



私、本当に涙流れました。
あの場所に流れている空気が、
あまりにも「」だったから。



こんなにも人生に対して
無制限に望み、現実を見つめ、
人に施すことを考えながら生きたい!と
望む人たちがあんなにもいること。



人生に、自由と希望を
めいいっぱい抱いて
生きている人たちがいること。



それが嬉しくて嬉しくて
たまらなくて、涙が出たんです。




こんなに愛と豊かさで溢れる世界が本当にあるんだよ!



って!!!!!




私も、活動や人生そのものを通して
広められる存在でありたいと思います。



ここから私、爆進します🔥



今日学んだことと、
今日全身に感じた愛のエネルギーと、
この手帳とともに。



自分だからこそできることで、
人に幸せを分け与えられる人で
あります!!!!!!






もしこの講座来年もあったら、
私、絶対絶対絶対行きます!!



そこで、
ここからの1年で叶えた夢を
振り返るんだ🙈



それに、きっと今よりもっと
進化されるであろうに違いない
講師のみなさん、向井グループの皆さんから



より磨かれた手帳の使い方や
見てきた世界を聞かせていただけたら
嬉しいな、と今からワクワクです💗




本当に本当に、
素敵な学びと時間を
ありがとうございました!!




「井上媛賀」としても、
「チームあつ」の一員としても。
精進して参ります!!!🔥
 






 
☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/