今日もしあわせ♡ (みんなで聴こう「いのち」のお話) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

さっちゃん(しあわせつむぎの幸子さん)主催の青木千景さんの講演会にお手伝いで行かせてもらいました✨
 
 
{B14DC05E-F128-4953-B326-E60B3EB19505}
 
講師とスタッフメンバー♡
 
 
 
いのちの原点を
大切に、
大切に、
感じながら話されている
その千景さんのエネルギーに、
 
 
 
会場みんな涙。涙。涙。
 
 
 
千景さんのいのちのお話は、
こころの奥に染みる。。
 
 
シェアタイムでみなさんこころを
涙とともに解放されていました。
 
 
 
{9E102CE3-DF48-4050-B289-3D60266CEC9B}

青木千景さんの著書。
言葉も絵も、大好き。
 
 
 
 
そして☆
 
 
 
{163FC0FF-76EE-4880-80F4-902E9070FF1F}

 
 
終わってからの、
濃厚な講師&スタッフお茶タイムに、
爆笑。爆笑🤣
 
 
 
可笑しすぎて死にそう。
 
 
 
もう、
ありのままでしか、生きていけないし。
そんな人としか出会わない。
 
 
 
 
嘘つく人はきらい。
本音を言う人が、好き。
目が生きてる人が、好き。
 
 
 
 
{F4D72D90-26C2-4E3B-AFFA-99198B550A2E}

 
 
帰って、自分も子どもも抱きしめたくなる。
 
 
そんな愛を感じているって最高に幸せ。
 
 
感謝♡
 
 
 
 

『いのちの樹』のヨガ・セラピー・イベント・ツアースケジュール

 女性性が開花するヨガやセッション、イベント、ツアーをしています♡


《イベント》

8/28満月会(ヨガ、夢が叶うワーク、ランチ) 

7/12『夢が叶うお話会(勾玉セラピー付き)』〜潜在意識のHappyチェンジ〜 ※次回は9/10

7/13女神交流会 ※次回は10/25

8/8感情受容(心の奥を解放するインナーチャイルドワークと自己受容)【女性性開花セミナー】

 

《オンラインプログラム》

●【第3期募集開始】女性性開花実践プログラム〜内なる開花と統合〜

 

《個人セッション》

●陰陽統合勾玉モニターセッション(毎週木曜)

●子宮(胎児)との対話セッション※ご予約がいっぱいになり一旦締め切り

 

《女神チャンネル》登録してね♡

女神チャンネル

 

《ヨガ》※「ままの輪」(国立・国分寺の地球家族のコミュニティ)にてヨガレッスンをしています。

●マタニティヨガ
●骨盤子宮ヨガ
 

 

*人気記事*

体調不良や、やる気が出ない、体がつらい、重い、だるい、とにかく眠い方へ。【陰の時期】の過ごし方☆

宇宙の法則 自分を信じること(レイア高橋さんの記事のご紹介)

子どもの病気や怪我のメッセージ 

自分から輝く覚悟

 

 

 

ジョイ・マキ プロフィール

 

 

{C86BDAFC-7539-4F11-AF3C-8C3E3B52530C}
女性性開花セラピスト   
子宮との対話士/勾玉セラピスト/心理セラピスト/ヨガ講師

本当の自分を思い出す「心の講座」など人気講座を担当。 インナーチャイルドワークや子宮、胎児との対話セッションなど、 心を癒やすチャイルドセラピストや自分のたましいと繫がるファシリテーターとしても活動中。 8年ほど続けていたヨガ教室はや満席続きで多くの女性のケアに携わる。 心理学や宇宙の法則に従い、本来の自分を思い出すハワイツアー、海外リトリートを企画。 今年3月本来の自分を思い出すハワイ【女性性開花マウイ島】と、【地球と繫がるハワイ島】のふたつのツアーを主催しています。

【喜びを選択して生きると、人生すべてうまくいく(=自然な流れに乗れる)。 自分も、周りの人も無限に輝き出す。】 
そんな真理を生き様で証明している。『ジョイ・マキのそばにいるだけで、自分自身を、人生を好きになれます ❤
ぜひ会いに来てね ❤ ❤ ❤』
『いのちの樹』主催 

ブログ https://ameblo.jp/inochigayorokobu/ 「女性性開花セラピスト マキ」で検索すると見つかります。

 

 

お会いできますのを楽しみにしておりますハート