掃除を頑張ったご褒美~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 * 2024年6月 一白水星 庚午 *

 
 
6/5(水)芒種(13:10)
恵方参りに最適
 
6/6(木)新月新月(21:38
ふたご座 ふたご座
 
6/21(金)夏至(5:51)
恵方参りに最適
 
6/22(土)満月 満月(10:08)
やぎ座やぎ座 ストロベリームーン
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
西北西(戌方位)

 

 

 

 

 

朝一で先日依頼した屋上へ出るドアのドアクローザーの交換作業、完了~完了

壊れてから長い事放置していたので、油圧の重さを感じましたニコニコ

 

あと、点検の際に指摘された外壁塗装のシーリングの浮きが見られる点と、屋上の三角屋根の部分の防水塗装。これも、工事しておきたいトコロひらめき電球

 

 

ライン

 

そうそうびっくりマーク

 

昨日、かなーりお掃除・整理を頑張ったからでしょうか気づき

帰宅した主人から、銀行の封筒を渡されまして、ボーナスが出たから札束と、諭吉学長×5もらいました~笑 6月の水の季節に、キッチンの掃除をしたので、相乗効果かしらーん¥

 

バイバイわーい、わーいバイバイ

 

自分もパート先で寸志の様なボーナスはあるのか、ないのか?!

 

今年、五黄様(主人)が株やら、投資などで利益があったせいか、配偶者扶養控除の対象外になったようです・・ハートブレイク 

次男も自分の収入が増えるから、扶養を外れるし。

なんだ・かんだと、自分の税金の支払いは増えそうな印象。

 

ここで「取られたハッ」とか「金額が多すぎて嫌になるむかつき」とか、負の感情に陥らないように注意してもらいましょう注意

 

龍辰年・辰月・辰日に書いた欲しい物リストメモ

 

  1. 電動アシスト自転車 20インチ×2台
  2. 食洗器(Panasonic)
  3. iPhone15 Plus
  4. 平屋の家
  5. ポータブル電源 ソーラーパネル式

 

1.の電動アシスト自転車×2台はしっかり手に入りました~自転車

しっかり、冨貴の氣がUPロケット 頂いてます~。

 

さて、次は入手できるかなぁ・・ニコニコ

 

 

 

皆様も素敵な一日を。

愛 ∞ 感謝