まだ、余韻に浸り中~☆ 二生の関係ってしっくりくる。 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 * 2024年5月 二黒土星 己巳 *

 
 
5/5(日)立夏(09:10)・こどもの日
恵方参りに最適
 
5/8(水)新月新月(12:22
牡牛座 おうし座 
 
5/23(木)満月 満月(22:53)
いて座いて座 フラワームーン
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
西(酉方位)

 

 

 

 

 

 

まだ、COMPLEXのライブの余韻に浸り中。ものすごい熱量飛び出すハート浴びたからかな?

ライブ中の映像が浮かんできて、まだ夢の中にいる感じ。

 

布袋さんのX(旧Twitter)を見て、布袋さんから見た景色もまた格別なものが合ったんだろうなぁ・・と。改めて、共有できたことに、サポートの方やスタッフの皆様にも感謝ですお願い

 

素晴らしい時間をありがとうございます乙女のトキメキ

 

あ、でも、結成当時のガチなファンのワタシより、同行したにわか?ファンの五黄様(主人)に何かがささったらしく、予習できなかった事が残念だったと、今更に復習しているようです笑

 

COMPLEXの二人の男気、被災地を思う心、全額寄付をすると言う精神性・行動力に感化されたのだとか。影響力のある二人だからこそ、ここまで大きな支援が出来るし、そこに賛同した自分らの思いも運んでくれるのだから、愛でしかないですね。

 

 

そういえば電球 今まであまり調べた事ありませんでしたが・・、お二人は九星で言うとどんな関係なのだろう?

 

吉川・・・8-⑤

布袋さん・・・3-③

 

まず、吉川(←愛情をこめて敬称略)が、自分と同じ、八白土星だったのか~という驚き目

芸能人・歌手だから何処かに九紫から三碧あるかな?と予想が大外れ。月命が五黄というもわかるなぁ。でも、1つ1つ積み重ねている努力、自分の決めた道を突き進むパワーは八白そのものか。

 

布袋さんは納得だな。エネルギッシュで海外に進出したり、色々な事にもチャレンジしているし、幅広いご縁にも恵まれている氣がする。

 

 

八白土星と三碧木星って、単純にみたら土と木で相剋の関係って思うけど、実は前世の繋がりがあって、関わりが深い(←親子だったり夫婦だったりするらしい)から、一緒に仕事をしたり、グループになるとうまくまとまる縁のある関係(二生(にしょう)の関係)だったりしますね。

 

だから、納得拍手

 

 

 

※二生の関係を知った時、なるほどな!と思ったのが、長男と次男。

 

長男:九紫火星 

次男:七赤金星

 

図がないんで・・説明が難しいのですが、一番離れた場所にいるとですよ。

グループが違うのね!と考えればいいだけね・・・と電球

 

ちなみに・・・、八白のワタシと、五黄様(主人)の五黄は先天定位図には無く五黄の(男)は・・、八白に変換されるので、八白として、8-6-9-3のグループで長男と一緒ですね。

よく考えてみると、同居している義父(三碧)、義母(九紫)も一緒ではないか~サーチ

 

あぁ、唯一、七赤次男だけ違うグループだったのね電球 また、深く納得してしまった。

二生の関係を知ると、ホントにしっくりくる。

 

 

 

COMPLEXの二人からビシバシ浴びたエネルギーは・・

 

まじかるクラウン何をするにも体力は大事!何はともあれ、健康で元氣があれば、なんでもできる。

まじかるクラウンやろう!と思った時に行動すること。いつか・・・ではなく「今」を生きるってこと。

 

 

8月独占放送される「 COMPLEX WOWOW特集」

 

 

その後に、DVDとかも販売されるのかな? でも、いち早く見たい!!

WOWOWってどうやってみるんだろう? そこからチュー調べなきゃ。

 

 

皆様も素敵な一日を。

愛 ∞ 感謝

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲いなぁ飛び出すハートと思うものを載せています

 

 

虫めがね 4月にUPしてよく読まれた記事  1 ベネビスのブラックフォーマルパンプス~☆ まじかるクラウン
2 三合参りに行ってきた~☆
3 初めての新宿御苑〜☆
4 ハローサイクリングを初利用~☆
5 いい天気なので掃除を頑張った~☆