いい天気なので掃除を頑張った~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 * 2024年4月 三碧木星 戌辰 *

 
 
 
4/4(木)清明カエル(16:02)
恵方参りに最適
 
4/9(火)新月新月(3:22
おひつじ座 おひつじ座 皆既日食
 
4/24(水)満月 満月(8:50)
さそり座さそり座 ピンクムーン
 
 
スター 重要日 スター
4/11(木)、4/20(土)、4/29(月)
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
北(子方位)

 

 

 

 

 

今日は昨日とは打って変わっていいお天氣だったので、いつもの洗濯にプラスして、冬物のモコモコシーツなどを洗濯。徐々に入れ替えリサイクルをしていこう。

 

 

 

楽天のセールのタイミングを間違えていて、10日になって買おう!と思ったのに終わってた~ネガティブ 冬物のクリーニングで昨年も利用したショップさん、また購入したかったのに・・。 

 

4月下旬にも楽天のセールあることを祈ろうお願い

 

 

ライン

 

今日の午前中は、洗濯をしつつ、ちょこまかと家の中を掃除してました。

 

台風並みの風雨があったせいか、網戸の汚れが窓に打ち付けられていたので笑 自然のお掃除か?! 窓の汚れを拭き掃除。

 

キッチンの流しと排水口もササっとお掃除。ジフが意外にいい仕事をしてくれます。

排水口の周りもJブラシでぬめりを落としたあと、シンクの蓋をして、お湯をためて、一気に流すとつまりが取れるそうなので、時々実践。

高価な専用のクリーナーを買わなくても、まぁ、何とかなります。

 

一番、時間と労力をかけたのはお風呂。寒いとお掃除がおざなりだったので、汚れが蓄積していたかも・・。排水口や蛇口周り、シャワーホースなど、細かい部分も汚れを落としました。

 

お風呂掃除で特別な時だけ、リンレイを使う!

 

 

 

これは本当に別格!

 

頑張った甲斐もあり、きれいになって氣分もよくなったな~気づき

これで、旅行の運氣もモリモリたまるぞーグー 

 

楽しみ・楽しみニコニコ

 

 

 

今日は12年に1度の辰年の辰月の辰日龍

 

欲しいものを書き出すと冨貴の氣がUP上矢印するのだそう。

 

早速、自分の欲しいものを( ..)φメモメモ

  1. 電動アシスト自転車 20インチ×2台
  2. 食洗器(Panasonic)
  3. iPhone15 Plus
  4. 平屋の家
  5. ポータブル電源 ソーラーパネル式

 

さて、明日に備えて、今日は早めに寝る態勢を整えます。

 

皆様も素敵な一日を。

愛 ∞ 感謝

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲いなぁ飛び出すハートと思うものを載せています

 

 

虫めがね 3月にUPしてよく読まれた記事  1 マットレスを見に行きました~☆ まじかるクラウン
2 COMPLEXのチケット当選~☆
3 個人的な夢は終の棲家を建てたい〜☆
4 日本一心~☆
5 3/20は春分の日ですね~☆