COMPLEXのライブチケット当選~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 * 2024年3月 四緑木星 丁卯 *

 
 
 
3/5(火)啓蟄カエル(11:23)
恵方参りに最適
 
3/10(日)新月新月(18:01
うお座 うお座
 
3/20(水)春分の日チューリップ(12:06)
※恵方参りに最適
 
3/25(月)満月 満月(16:00)
てんびん座てんびん座 
ワームムーン/半影月食
 
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
南南西(未方位)

 

 

 

 

 

 

 

先日、義父の誕生日だったので、最近行きつけの近所の酒屋さんで「獺祭」を買いに行きました。

日本酒のコーナーを見ていたら、石川の「菊姫」があり、日本酒飲んで復興支援とポップが付いていたので、一緒にお買い上げです気づき

 



 

何年前だろう?

確か、長男が小学校を卒業した後の春休みに石川県に弾丸飛行機飛行機旅行して、酒蔵にも行ったことあるんだよなぁ・・。

 

菊姫

 

3/31に出発して、羽田に到着したのが4/1で。さぁ、帰ろう!と電車に乗ろうとしたら、長男のsuicaが「こども」だったので、通れなくて焦った記憶泣き笑い

 

 

被災地支援と言えば電球

 

5月のCOMPLEXのライブ、当選です~お祝い

朝一に、五黄様(主人)のクレカ引落連絡が先に来ていて、それらしき金額だったので、フライングだったのですが、確定メールも着たので、一安心キラキラ

 

ワクワク、楽しみ。

昨年のマイク吉川のライブに続き、生・布袋さんギターを拝めそうですお願い

 

 

こんな過去の映像もあるのに感動した!

結成した当時(1988年-1990年)、自分は中3~高校1年生位だったかな?

 

BOOWYが好きになってすぐに解散してしまったから、その隙間を埋めてもらってたのがCOMPLEX。2年ほどで活動休止なってしまいましたけど・・。

その時、誰かが例えていたのが、同じ時計なんだけど、吉川はアナログで、布袋さんはデジタルだからという表現に納得したなぁ・・。

 

 

2011年の東日本大震災復興支援チャリティライブの時は参戦できませんでしたが、時を経て同志として再び集結してくれて、ファンとしては嬉しいなぁ・・感慨深い気づき

 

さて、予習しなくちゃーカラオケ

 

 

布袋さんのモノマネをする芸人さん、面白すぎて倒れそう笑い泣き

 

 

 

今もドラマで活躍中の山本耕史さん!! そっくり過ぎてスゴイ。

ヒムロックをうたいながら、ギターも弾けるなんて・・才能がスゴイ。

 

 

布袋さんも公認なのか、ドラマに触れながら!?ポストしてますしね飛び出すハート

 

 

 

 

 

愛 ∞ 感謝

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲いなぁ飛び出すハートと思うものを載せています

 

 

虫めがね 2月にUPしてよく読まれた記事  1 恵方置きのアイテムを購入~☆ まじかるクラウン
2 南房総・道の駅巡りの旅①~☆
3 南房総・道の駅巡りの旅②〜☆
4 南房総・道の駅巡りの旅③~☆
5 マグカップ類のお手入れ~☆