個人的な夢は終の棲家を建てたい~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 * 2024年3月 四緑木星 丁卯 *

 
 
 
3/5(火)啓蟄カエル(11:23)
恵方参りに最適
 
3/10(日)新月新月(18:01
うお座 うお座
 
3/20(水)春分の日チューリップ(12:06)
※恵方参りに最適
 
3/25(月)満月 満月(16:00)
てんびん座てんびん座 
ワームムーン/半影月食
 
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
南南西(未方位)

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
個人的な夢!

 

今日はお天氣もいい~!大物洗いをしようかな?と思いましたが、強風台風注意報が出ているし・・ダッシュ また室内干しになるので止めておこうかな。

 

昨夜見ていた夢の話zzz

 

多分、福島の猪苗代湖方面を目指して電車に乗って旅をしているのですが、途中でなぜか線路がなくなって、泥沼の様な場所をそりで滑っていおり、ものすごい崖でジャンプして・・・目が覚めて起きる と言う内容。何だかスゴイ冒険をしているようでした。

 

猪苗代湖・・で思い出したのは、中学の修学旅行。その時、蕁麻疹が出てしまい、担任の先生の帽子ハットをかぶらされていたなぁ・・と。(←多分、あまり日焼けしない方が良いという判断?)

思い返すと、旅に行って蕁麻疹が出る事、度々あったかも電球 初めて行った海外旅行のプーケットの時も、もも付近に広がってたし。

 

夢からそんなことを思い出しました。

東北方面だったのは、4月の旅行先を考えて地図を見ていたからかな?

 

 

暦の上で啓蟄で3月がスタートして1週間。今月はどんな月になりますかな?

 

今月、最強開運日なのが、15日(金)。

天赦日・寅の日・一粒万倍日とトリプル開運日ですね。

 

 

 

予習して、出来る事実践してみよ~っと乙女のトキメキ

 

 

3/20(水)の春分の日もエネルギーの切り替えになるようなポイントとなる日ですね。

 

 

 

久しぶりにさとうみつろうさんのYouTubeを見たら、スゴイ日なんだなぁ・・とびっくりマーク

20日はお仕事も休みだから、12時6分、意識しよう飛び出すハート

 

 

叶えたい個人的な夢は・・・電球 家だな、家。終の棲家。

コンパクトな省エネ・高気密・高断熱の平屋~。

これを実現できる潤沢な資金札束と、健康とタイミング、情報も必要気づき

 

色々な家のルームツアーの動画見てますが、↓こちらの動画で紹介されている家(平屋ではないですが・・)家計に優しいと言うコンセプトが共感できるし、間取りなどもいいなぁ・・と。

 

 

2Fはなくて、坪数もここまでなくても、EV車の取り入れ方とか、とにかくランニングコストがかからないって言うのは魅力的。

 

 

 

愛 ∞ 感謝

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲いなぁ飛び出すハートと思うものを載せています

 

 

虫めがね 2月にUPしてよく読まれた記事  1 恵方置きのアイテムを購入~☆ まじかるクラウン
2 南房総・道の駅巡りの旅①~☆
3 南房総・道の駅巡りの旅②〜☆
4 南房総・道の駅巡りの旅③~☆
5 マグカップ類のお手入れ~☆