ネイルとヘアカラー~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 * 2024年3月 四緑木星 丁卯 *

 
 
 
3/5(火)啓蟄カエル(11:23)
恵方参りに最適
 
3/10(日)新月新月(18:01
うお座 うお座
 
3/20(水)春分の日チューリップ(12:06)
※恵方参りに最適
 
3/25(月)満月 満月(16:00)
てんびん座てんびん座 
ワームムーン/半影月食
 
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
南南西(未方位)

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ネイルとヘアカラー

 

今日の埼玉の空はしっかりとした雨雨が降り続いています。

通勤時に自転車をこいでいたら降り出してきたので、急いでレインコートを着ました。

 

帰宅後、Amazonプライムビデオで、『トップガン マーヴェリック』があったので、思わずまた観てしまった~乙女のトキメキ 続編も楽しみであります。

 

そういえば、アカデミー賞があったような?

 

 

 

「哀れなるものたち」が有力かな?と思ってましたが、クリストファー・ノーラン監督の「オッペンハイマー」が受賞したのかぁ・・。まだ観たことありませんが・・、ノーラン監督作品は結構、難解なんだよな気づき

 

え、待って(笑) 衣装デザイン賞を発表したジョン・シナ!! 真っ裸で登場している爆  笑

完全にアキラ100%だわ。だから、Xでトレンド入りしてたのか~びっくりマーク

 

ジョン・シナと言えば、最近、Amazonオリジナルのドラマ?映画が出ていて、ザック・エフロンと共演していたような・・。完全にコメディっぽい感じはしますが・・時間がある時観てみようφ(..)メモメモ

 

 

 

昨日は、自分メンテナンスデーで、ネイルとヘアカラーをしてきました。

 

ネイルはいつも通り、ワンカラーの仕上げネイル

職場に規定があるので、ラメとかデコるのもダメなのですダッシュ

 

 

 

最近、愛用しているネイルオイルのペンタイプが出ていたので、試しに買ってみました。

持ち運びもしやすいし、塗りやすいので便利かも電球

 

ヘアカラーは久しぶりに美容院 これも結婚式出席があるから、白髪染めを兼ねてと言う感じです。

マイクロバブルの泡で洗ってもらったら、毛穴もスッキリして、軽くなった感じ!

 

先日、ちょっとしたゲームをして、40%OFFになるチケットを当てたので、いつもよりお安く施術できましたニコニコ 

 

 

 

かなり前に、突発的に入った美容室の熱い炎美容師さんに力説されて知った『ルーヴルドーの復元ドライヤー』の商品。

久しぶりに検索してみたら、なんだか更に進化してるびっくりマーク

 

 

 

 

 

いつの間にminiタイプもできたんだろう?

 

公式サイトをみていたら、半纏とか一本下駄とかあって、独自路線で面白いチュー

偽物も出回っているようなので、公式さんとか正規代理店さんなどから買うのがベスト飛び出すハート

 

 

 

今月の八白さん、九紫火星の場所に廻っているので、美容関係に力を入れるのにも適してそうですし、いい機会かなOK

 

 

 

愛 ∞ 感謝

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲いなぁ飛び出すハートと思うものを載せています

 

 

虫めがね 2月にUPしてよく読まれた記事  1 恵方置きのアイテムを購入~☆ まじかるクラウン
2 南房総・道の駅巡りの旅①~☆
3 南房総・道の駅巡りの旅②〜☆
4 南房総・道の駅巡りの旅③~☆
5 マグカップ類のお手入れ~☆