日本一心~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 * 2024年3月 四緑木星 丁卯 *

 
 
 
3/5(火)啓蟄カエル(11:23)
恵方参りに最適
 
3/10(日)新月新月(18:01
うお座 うお座
 
3/20(水)春分の日チューリップ(12:06)
※恵方参りに最適
 
3/25(月)満月 満月(16:00)
てんびん座てんびん座 
ワームムーン/半影月食
 
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
南南西(未方位)

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
日本一心!

 

きゃースター 今日、一番のニュースはCOMPLEXの東京ドーム公演の話題ですよ。

 

 

東日本大震災の時にもチャリティライブギターをしましたが、今回も立ち上がったのですね~カラオケ

行きたい~! でも、最初はファンクラブの方が先行なのね・・。

後から一般チケット販売あるのかな?

 

そういえば・・、最近、徹子の部屋に出て、白内障の目の手術をしたとお話していたそうで。

シンバルキックは封印・・ドラム ですね。 

 

 

神無月さん&原口あきまささんののモノマネ、面白すぎ!!

 

 

 

 

 

先日受診した、健康診断の結果が送付されてきましたポスト

どれどれサーチ 

 

うわー、また、LDL(悪玉)コレステロール値が基準の範囲の+1でB判定だわもやもや

+1という所が、また悲しい数値下矢印

 

血管年齢も58歳と結果が出てしまい (←マニキュアジェルネイルが原因?)、最近は納豆にアマニ油を混ぜて食べるようにしています。

 

 

血圧や、その他の項目はA判定で問題なしなので、今後も適度な運動を心がけて、健康第一に過ごしましょう~ルンルン

 

そうだ!あと、コラーゲンを摂取するのもいいと言われたので、楽天セールのうちに買っておこう~っとグッ

 

 

 

 

今日は二十四節気の啓蟄で節替わり日。

 

仕事終わりに恵方参りに行こうかな?と思ってましたが、早めに雨が降り出してしまい、レインコートも持っていなかったので、諦めました。

 

3月はどんな月になりますかな? 

 

 

 

いつもありがとうございます。

愛 ∞ 感謝

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲いなぁ飛び出すハートと思うものを載せています

 

 

虫めがね 2月にUPしてよく読まれた記事  1 恵方置きのアイテムを購入~☆ まじかるクラウン
2 南房総・道の駅巡りの旅①~☆
3 南房総・道の駅巡りの旅②〜☆
4 南房総・道の駅巡りの旅③~☆
5 マグカップ類のお手入れ~☆